人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

お花見日和

お花見日和_d0113636_1242220.jpg
お花見日和の週末、みなさんもお花見したかしら~^^
駅に行く途中にある公園に突然敷かれたビニールシートはお花見だったようです。

のどかでいいなぁ~^^

あちこちの桜並木が綺麗なこの季節は少し遠回りしたくなっちゃいますね。
と言っても車なのですが、車から見る桜も流れているようで綺麗です。


それに加わるBGM。

思わずウルッってきちゃったり、感動したり・・・・。

旋律もだけど、詩の内容をじっくりと聴く事が増えたので
その内容にもね^^


♪臆病風に吹かれて 波風が立った世界を どれだけ愛することができるだろう~♪









+ + + + +



「さぁみんなで!」  「みんなで1つになって~」

そうゆうライブも良いですが

「みんな好きに楽しんで~」 「それもこれもどれもありだよ~」

そんなメッセージが聞えてくるようなライブもいいですね。


週末、ちょっと体調を崩してしまって1つのライブには行けなかったけど
もう1つのライブはしっかり目に焼き付けてきました^^

♪一番綺麗な色ってなんだろう~  一番光ってるものってなんだろう~♪




by maymemichiyo | 2009-04-06 13:13 | 楽しいコト | Trackback | Comments(6)
Commented by seiko at 2009-04-06 18:01 x
体調悪かったの~っ、大丈夫かい?
きっと出ずっぱり~の日々が続いたから疲れちゃったんじゃないのかな。
季節の変わり目だし、気を付けてね。

桜咲く季節・・・何だかホッとするよね・・・・
私は頭が春になってぇ~、ボ~ッとしてきたよぉ・笑。
っていうか・・・・それいつもなんだけどっ・・・・プッ。
Commented by maymemichiyo at 2009-04-06 19:19
◆seikoちゃん                        
ありがとう^^;
自分は大丈夫と思っても身体は正直ね。
季節の変わり目は胃に来るよねぇ・・。

でも桜を見て素敵な感動味わってホッとしたわ^^
桜を見ると日本に住んでて良かったぁ~って思うんだよね(笑)
seikoちゃんがボ~ッとしてるイメージ無いよ~(爆)
Commented by プチラパン at 2009-04-08 07:48 x
おはよう。
先日は、お会いできてうれしかったです。

うちもお花見しましたよ~。
有名スポットは、人が多すぎるので
毎年近場で、ひっそりと(?)お花見楽しんでいます♪
Commented by maymemichiyo at 2009-04-08 18:30
◆プチさん                     
こんにちは~。
先日は時間帯が合うかなぁ~と思ってたので
お会いできて嬉しかったです^^

有名スポットは人を見に行くんだか桜を見るんだかって
なっちゃう場所もありますね^^;
近場でひっそり・・・いいなぁ~。
我が家もベランダから公園のお花見です(笑)
車でぐるっと回ってるだけでも楽しいですよね~。
Commented by ゆきんこ at 2009-04-10 10:00 x
Michiyoさん、こんにちは♪
体調は良くなりましたか?綺麗なさくらを見て癒されてくださいね。

私、同じライブに行ってました!
Michiyoさんは日曜日だったのかしら・・私は土曜日に
Michiyoさんの服を来て行って来ましたよ♪

今でもまだ余韻にひたっています。
最後に「みんないろいろあると思うけど楽しんで頑張って!」と
送り出してくれた言葉にじーんと来てしまいました・
また行きたいですね~

またイベントが待っているんですね。
香川近辺の方は楽しみに待っているでしょうね。
頑張ってくださいね♪
Commented by maymemichiyo at 2009-04-10 18:31
◆ゆきんこさん                          
こんにちは^^
ありがとうございます。
おかげさまで胃痛は良くなりました♪

ところで、ところで・・・・!
ゆきんこさんも行ったんですね!!!!!!!!!
なかなか取れないチケットと聞いてるので偶然ですね~。
(お洋服着て行ってくださってありがとうございます!)

彼らのライブは初めてだったのですが、
ヴォーカルじゃなくバンドとして好き!と言って連れて行ってくれた子の気持ちが分りました^^
CD聞きながら余韻に浸ってます(笑)
また行きたいですね~。

香川のイベントもどなたかのクローゼットに仲間入りできるように
心を込めて作りま~す^^