人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

重ねて重ねて・・・・。

重ねて重ねて・・・・。_d0113636_7514130.jpg
作ったお洋服はとりあえずハンガーに吊るし、ラダーに掛けています。
1枚ずつだとすっごい事になるので重ねて重ねて・・・・・。

ふと見ると・・・・この重ね着も可愛いんじゃない?

前後関係無く何気なく重ねた、後ろボタンのブラウス+同じデザインのワンピース+羽織物。
胸元から覗くボタンとか色のバランスとか・・・・・可愛い(笑)

笑っちゃうくらいの自己満足ですが、

【2009 SS Collection~毎日着たい服~】 at Sunny Days 3/6~20
ではそんな自己満足をたっぷりお届けしたいと思います^^




+ + + + +

委託でお世話になった Do!Lee さんが昨日で閉店となりました。

昨日は伺えなかったのですがおととい最後の納品(オーダー分)をしてきました。

ガランとしたお店に寂しさも感じますがそこで活躍してたテーブルや棚が我が家にやってきました^^v
諸事情で予定より早まり家具の移動も出来てないまま・・・・。
しかも「もしかして入らない?」と焦り、なんとかベランダから入れた机(笑)
PCデスクを入れ替えようと思ったのだけどPC脇に置かれたこの状態結構いいかも~。
当分このままにしようかな^^

さて・・・そのDo!Leeさんでフリマが開催される事になりました~。
リーさん始め、作家さんたちも参加のフリマ。
残念ながら私は参加できないのですが、お買い物には行けるかな~^^
掘り出し物がありそうです♪

開催:2/13(金),14(土) 10:00~14:00


by maymemichiyo | 2009-02-06 08:04 | 作るコト | Trackback | Comments(8)
Commented by ひまわり at 2009-02-06 11:18 x
始まりがあれば終りがあるのですね~。
Do!Leeさんからきた什器ってどんなのだろ?
今度アップしてくださいね。
Commented by maymemichiyo at 2009-02-06 17:23
◆ひまわりさん                            
そうですね^^
終りは次へのスタートでもありますしね♪
Do!Leeさんから来た什器たちはおいおいupしますね。
Commented by yucky at 2009-02-06 18:29 x
May Meさん 昨日 Do!Leeさんにて、オーダーしたパープルのワンピースを受取ました!パフスリーブ❤すごく可愛いです~ 大切に着させていただきます♪
Commented by maymemichiyo at 2009-02-06 18:36
◆yuckyさん                        
コメントありがとうございます^^
そしてこの度はオーダーありがとうございました。
あの深いパープルをパフにするととっても上品な可愛さですよね。
デニムなどでカジュアルにも、白やパールで上品にも!
いろいろ着まわしてみてくださいね。
Commented by はな at 2009-02-06 23:20 x
May Meさんはじめまして。パープルのワンピース昨日受け取りました。好きな色、形で本当に嬉しいです!!May Meさんのお洋服は2着目ですがとても気に入っていて大好きです。Sunny Daysさんでのイベント楽しみにしています!
Commented by maymemichiyo at 2009-02-07 20:56
◆はなさん                              
コメントありがとうございます^^
お店に来てくださる日に間に合って良かったです。
はなさんのクローゼットに2着のMay Me服があるんですね!
ありがとうございます♪
深いパープルはほんと素敵なお色ですよね~。
ぜひぜひいっぱい着てくださいませ。
Sunny Daysさんのイベントもお待ちしております^^
どうぞよろしくお願いします。

Commented by hiroron at 2009-02-08 00:24 x
Sunny Days さんのイベント
長い期間だから作品もたくさん作るんでしょうね^^
今はとっても忙しいかな?頑張ってね!
是非お買い物に行きたいと思います♪


受験終わりました*^^*
この受験期間に私はかなりミシンちゃんと親密関係になったよ^^
ハンドメイドは楽しいね~♪
Commented by maymemichiyo at 2009-02-08 20:05
◆hiroron                               
こんばんは~!
うん。いっぱい作らないとね^^
構想だけはいろいろなんだけどどれだけ手が間に合うか・・・・。
頑張るのでぜひぜひ来てね♪

受験お疲れ様~。
親も疲れるんだとみんなの様子を見てて思ったわ^^;
その分ミシン時間増えたんだね!
hiroronのミシンも復活だぁ~^^