人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

BOSSA NIGHT

BOSSA NIGHT_d0113636_955770.jpg
雨の夜、ほんわかした空間に美味しい匂いと優しい歌声・・・。

以前こちらでもご紹介した犬塚彩子さんのボサノヴァライブを聴いてきました~^^
場所はもえぎ野亭→a casa miaに名前を戻した中学の同級生のお店。
名前と共にメニューもイタリアンに磨きがかかって、選べなぁ~い(笑)

その中で選んだのが、蟹ミソのクリームソースと旬の牡蠣のリゾット。
「両方クリームソースだけどトマトソースとかに変える?」と言われたけど
やっぱいそれが合うからメニューになってる訳で・・・・・とWクリームソース(笑)
それでも食感ももちろん味も違うので楽しめた2品。

それとチーズの乗ってないアンチョビのピザ!
すっかりハマってます(笑)

と、↓真鴨の炙りも生肉苦手なのでちょい炙り多目に(笑)
バルサミコが効いたサラダ仕立てで美味しかったぁ~。
BOSSA NIGHT_d0113636_1093383.jpg


お腹いっぱいだけど食べたい絶品デザートは小さめによろしくぅ~って(笑)

この日2ステージあった犬塚さんのライブ。
しっかり2ステージ聴いてしまいました^^ゞ 

よく耳にしてる曲やオリジナル。
カエルの声だけの歌詞の曲+かえるのうたのアレンジなどなど
可愛い歌声を生で聴けちゃうラッキーナイト♪
今月の27日も開催するとの情報GET!
う~ん イベント直前なので縫ってるかorリフレッシュに聴くか!
車でちょこっとなので1ステージだけでも行きたいな^^
そのくらいの心と身体の余裕は必要ですね(笑)

予約も可能なのでBOSSA NOVA好きな方はオススメですよ~♪
(たぶんノーチャージですから^^)



+ + + + +

1月中にweb shop openと思っていたのですが、思うように作業が捗らず
ついに2月に入ってしまいました(滝汗) ゴメンナサイ。
upできる予定が決まりましたらまたお知らせしますね。

by maymemichiyo | 2009-02-02 10:27 | 美味しいコト | Trackback | Comments(2)
Commented by プチラパン at 2009-02-03 13:09 x
やっぱりクリーム系はおいしいよね♪
高カロリーなものは、おいしいのよね~ん。
鴨の炙りもおいしそう!
バルサミコいいね。
ワインに合いそう~♪
Commented by maymemichiyo at 2009-02-03 15:48
◆プチさん                          
はぁ~い!とっても美味しかったです!
うぅカロリーの事をすっかり忘れてました(汗)
鴨の炙りもおいしかったですよ~。
ワインが飲めたらいいのに・・・(涙)