人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

余韻に浸りつつ・・・・・。

余韻に浸りつつ・・・・・。_d0113636_8263815.jpg
HEYA CAFE の余韻に浸りつつも動き出した今週。
おっ!もう木曜日!
イベントが終るとしばし異空間にいたような旅行に行ってたような錯覚に陥ります(笑)

もう少し、浸りたいなぁ~と火曜日に訪れたのは
Natural DaysYUMIさんのご自宅で行われた1Day shop。
nap*のyukoさんの笑顔に迎えられたのは終わり間際の時間。
あんな時間にごめんなさい><;

自宅shopにお邪魔するのは実は初めてなんです。
どんな風に作られてるのか見せていただきたくて^^ゞ
何かとても暖かい雰囲気を味わせて頂き、パワーを貰ってきました。
なんかね、見るだけでも頑張ろうって思うんですよ(笑)


+ + + + +



その夜は・・・・・・行って来ました!ビリージョエル♪

変わらぬ歌声、パワフルなパフォーマンスをアリーナ席(^^v)から堪能~~。
ちょっとハードとは思ったけどやっぱり行ってよかったぁ~。ライブはいいです!(笑)
結局2時間立ちっ放し(爆)

年齢を重ねてどんどん素敵になるミュージシャン。
ボンジョビもクラプトンも今の方が好きです。

ライブといえば・・・・・HEYA CAFEの前日お友達のライブがありました。

CD発売の記念ライブだったのだけど、さすがに前日は搬入日だし行けないよね^^;
お祝い方々衣装を作らせてもらいました!
どんな感じになったんだろうなぁ~。その様子画像が出来たらご紹介しますね。






by maymemichiyo | 2008-11-20 08:51 | 日々のコト | Trackback | Comments(10)
Commented by Yukie at 2008-11-20 10:27 x
michiyoさん、衣装ありがとうございました、とっても好評でした!!
(直後に旅行に出てしまったもので、お礼が遅くなってしまってごめんなさい)
HEYA CAFEにも行きたかったです、次回はぜひ伺います。
イベントの後の一週間は本当に早いよね・・・
Commented by maymemichiyo at 2008-11-20 16:39
◆Yukieちゃん                             
こんにちは~。
ライブお疲れ様♪
行けなくてごめんね。
咳は大丈夫だったかしら・・・・。
衣装の評判も良かったみたいで一安心♪
いつかイベントにも来てね~。
ほんと早い1週間よね^^;
Commented at 2008-11-20 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukko at 2008-11-20 22:27 x
michiyoちゃ~ん!
イベントお疲れ様でしたぁ。
そして、ありがとう。

初めてのイベントで
どうしていいのかわからず
足手まといになっちゃて
ごめんねぇ~

でも、充実した楽しい一日だったよぉ
今も余韻に浸ってるの
この歳になって、こんな気持ちを
味わえるなんて幸せだよ。
感謝だわmichiyoちゃん・・・

花柄のタートルをゲットさせてもらったんだけど
めちゃ着やすいよ~
毎回の事だけど感動じゃ~




Commented by hiroron at 2008-11-20 23:08 x
イベントお疲れ様~♪
ビリージョエルも良かったみたいだね・・・・

本当にイベントも、ビリーもYukieちゃんのLIVEも行かれなくて残念。。。
次回は是非!って感じ。

Yukieちゃんの衣装も見たかったなぁ~
Commented by maymemichiyo at 2008-11-21 18:05
◆鍵コメyさま                           
こんにちは^^
思ったより早く到着しましたね~。
ご報告ありがとうございます。
スパッツやタイツなどなどいろいろコーディネートしてみた下さいね。
(タイミングよく仕上がったのでお気になさらないで下さいね^^)

土地勘のある路線なんですね~。
学生の頃音楽をやっていたので
高津市民会館(ご存知ですよね~きっと^^)は散々通いました(笑)
ボズもいいですよね~。
yさまも音楽通なのかしら^^

Commented by maymemichiyo at 2008-11-21 18:10
◆yukkoさん                            
お疲れ様~~~!
こちらこそありがとう♪
yukkoさんのお菓子とkinari*ちゃんのコーヒーのおかげで
お客様にも楽しんでいただけたと思うの^^

初めての事で緊張もしただろうし、
きっと喉もカラカラだったでしょ。
でもみんなに喜んでもらえてと~~っても嬉しいわ!
相棒もフィナンシェ絶賛だったよ!
参加してくれてありがとね。^人^

タートル・・・・ふわふわ感が気持ちよいでしょ♪
とっても似合ってたあのチュニックにも合うと思うので合わせてみてね!

お疲れ様会やろうね~~♪

Commented by maymemichiyo at 2008-11-21 18:11
◆hiroron                             
ビリー・ジョエルすっごく良かったよ~~。
なんかねサラにもYukieちゃんにも申し訳ないくらい良い席だったの^^
ビリーの次回は分らないけど、今度Yukieちゃんの行こうね!

Commented at 2008-11-27 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2008-11-30 23:19
◆鍵コメaちゃん                      
コメント気が付くのが遅くなってごめんね><;
おうちでのイベントって初めてお邪魔したので
すごいなぁ~っていっぱい刺激貰ってきたよ!
おうちも作品tもディスプレイも素敵だったわ^^

ビリー・ジョエル・・・・・すっごく良かったよ~~!
年齢重ねてほんとかっこよかったの。
会場の年齢層が高かったのは言うまでもまりませぇ~ん(笑)

土曜日は楽しかったね~~。
お茶までしたのに全然しゃべり足りないわ(笑)
また同窓会で(爆)