人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

Mes Petit Tiroirs Vol.2 ~秋を探しに~

       Mes Petit Tiroirs Vol.2 ~秋を探しに~

10/17(金) 10:00~15:00
横浜市西区みなとみらい3-3 横浜ホームコレクション内 MIZUTANI
(横浜美術館の側です)

みなとみらい駅 1番5番出口から徒歩3分
桜木町駅から動く歩道を通って徒歩10分

Mes Petit Tiroirs Vol.2 ~秋を探しに~_d0113636_902142.jpg

~秋を探しに~のサブタイトルに合わせ、秋を探しに行く時に羽織れるリネンのコート
やBWリネンのキルティングフードジャケット。


Mes Petit Tiroirs Vol.2 ~秋を探しに~_d0113636_983461.jpg
Mes Petit Tiroirs Vol.2 ~秋を探しに~_d0113636_993386.jpg
















コートの下にはタートルワンピとチュニックを重ねたりワンピースを重ねて。
ボトムスにはレギンスはいかがでしょう~^^  その他ブラウスなどもご用意しました。


お誘いを頂いた時点では「少ない点数しか送れなかもしれませんけど・・・・」と
言っていたのですが、これの生地違い、これの色違い・・・・と縫っていたら
結構な点数になりました^^ゞ

なのに・・・やはり画像を撮れずそのまま梱包^^;
ごめんなさい。是非会場で手にしてみてくださいませ<(_ _)>

当日会場におりますのでお気軽にお声掛け、ご質問なさってくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします♪


by maymemichiyo | 2008-10-16 09:26 | EVENTのコト | Trackback | Comments(14)
Commented at 2008-10-16 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2008-10-16 16:32
◆鍵コメちゃん                                  
こんにちは~。
同じタイミングでPC前に居たのね~(笑)

さっき連絡事項はお知らせしたのでチェックしてね^^
Commented by hiroron at 2008-10-16 22:40 x
明日行くね!
会えるの楽しみ~♪頑張ってね。
Commented by yori at 2008-10-17 02:48 x
michiyoちゃん~
がんばってね…!!
むむむっ!!
こっこのグリーンのワンピはぁ~。

いいなっ。素敵だわ。いいぞぉ~グリ~ン♪
Commented by maymemichiyo at 2008-10-17 07:05
◆hiroron                         
わぁ~ありがとう^^
待ってるね~。
Commented by maymemichiyo at 2008-10-17 07:09
◆yoriちゃん                     
応援ありがとね!

うふふ・・・お分かりよね~(笑) 
これは後ろにツボポイントをプラスしてみたの~。
そうそうあの生地、また入手可能になったの~♪
いいよね~この色!
Commented by souvenir_undeux at 2008-10-17 19:30
michiyoさーん、こんにちは。
先週、今日とお会いできて嬉しかったです。
お天気の中、大盛況のイベントでしたね♪
私は帰ってきてからも、
michiyoさんのあのお洋服が気になってますの。ほほほ。
お疲れかと思いますが、ゆっくり休んでくださいね^^
Commented by sumire at 2008-10-17 20:54 x
イベントおつかれさま~。

sumireもいきたかったよ。

こんど、お洋服つくってね。
Commented at 2008-10-18 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natural-days at 2008-10-18 01:58
michiyoさん!こんばんは~☆
今日はお疲れ様でした♪
とっても素敵な会場で、素敵な作品ばかりで大興奮でした!!
レジでお忙しいのに、なんだかマヌケな事ばかりしてしまって、
申し訳ありませんでした^^;

指輪!すっごくうれしいです*^^*
ありがとうございました♪

すごいお客様で、大盛況でしたね!
疲れになったと思います。ゆっくりお休みしてくださいね☆
Commented by maymemichiyo at 2008-10-18 11:48
◆shuさん                      
昨日はありがとう~~。
shuさんも忙しいところなのに・・・・とっても嬉しかったわ!
甘い物が食べたくなるイベント後。お心遣いが嬉しくて^^
あっという間に完食(笑) ありがとうね~。

あのお洋服・・・・思いに残ってもらえて嬉しいわ!^^

shuさんも製作が立て込んでると思うけど
ちゃんと睡魔に負けてくださいね~^^
Commented by maymemichiyo at 2008-10-18 11:50
◆sumireちゃん                     
こんにちは~。
2日間ママのおうちのお仕事を代わってくれたのよね^^
がんばってえらいね!
sumireちゃんの洋服もいつか作らせてね~。
また一緒に遊ぼうね!

Commented by maymemichiyo at 2008-10-18 11:54
◆鍵コメさま                        
昨日はご来場ありがとうございました^^
ワンピースも気に入っていただけて嬉しいです♪
11月にも登場予定ですよ~^^

リンクもありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by maymemichiyo at 2008-10-18 12:00
◆Natural Days yumiさん                
昨日はありがとうございました!
またまた素敵な空間にホォ~~~っと感動しちゃったわ^^ゞ
たくさんの作品にも感動でした^^
指輪・・・シャキーンって見せちゃって変だったかしら(笑)
お守りにさせていただきました♪

yumiさんも 1dayに向けて忙しくなりますね。
頑張ってね~。