人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

ついつい・・・・・。

ついつい・・・・・。_d0113636_7253919.jpg

出かけると、必ずと言っていいほど買って帰るパン(笑)

先週、seikoちゃんmariちゃんデートで案内してもらった吉祥寺。
実は[初]と言っていい場所です^^ゞ

近くの大学に言った記憶はあるもののその時は車だったし、
駅を降りても記憶がないのできっと初でしょう(笑)

そんな街で「アクセサリーショップみたいな重厚なパン屋があるの!」と
連れてってもらったパン屋さんDans Dix ans
地下にあって、扉も大きくて・・・・・・
どれだけお高いパンなんだろう~と思ったら・・・・・・パンはパンでした^^
気になるキーワードがたくさんで思わずあれもこれも(笑)
帰りの電車の中ではホワ~っといい香り^^

ついつい・・・・・。_d0113636_7313350.jpg

で、パンはこれに終らず・・・・


途中の駅でもパンを買っちゃいました^^ゞ


2人家族なのにこんなに買って大丈夫?
ってくらいなのだけど
(画像の他にもあるんです^^ゞ)
パンはとりあえずその日食べる分以外は
冷凍。

これで数日は楽しめます^^




お出かけするとご当地感覚でほんとついつい買っちゃうんです。
パン屋さん以外でも、ここまで来たから・・・・とあちこちも見たくなっちゃうから
帰りの電車も通勤時間にぶつかる事が多いのだけど
最近網棚に荷物を載せるワザ(?)を得たのでパンもつぶれませ~ん^^v
背が高い特権がやっと有効利用できました(爆)


初吉祥寺で・・・・・・
2人について行くだけの私。でもこの街、意外に歩きやすくて楽しいかも~。
それに車のナンバーがよく見かける多摩なので親近感^^
また行きたい街になりました♪
いっぱい笑った楽しいデート・・・・・mariちゃんseikoちゃんアリガト。

by maymemichiyo | 2008-09-03 07:55 | 美味しいコト | Trackback | Comments(4)
Commented by midori at 2008-09-03 18:18 x
こんにちは。。
吉祥寺に行かれたんですね?
私もよく出没する大好きな街です。
ここのパン屋さんは初めて知りました。
今度行ってみよう・・って思いま~す。
パン大好きなんです。。
ちなみにうちの車も「多摩」ナンバーですよっ。
Commented by maymemichiyo at 2008-09-04 14:11
◆midoriさん                     
こんにちは^^
はい、吉祥寺行って来ました~。
midoriさんよく行かれるんですね♪
気が付くといつも同じ街ばかりなので新鮮で楽しかったですよ。
(ここでもじゃがポックルが話題になりました・笑)
このパン屋さん路面じゃないから分りにくいかもしれないけど
サンクの手前なので行ってみてください^^
↑の小さなパンすっごく美味しかったですよ~。

うちから1kmも行かないで多摩ナンバーになるので
ホッとするんですよ(笑)

Commented at 2008-09-04 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2008-09-05 15:31
◆鍵コメさま                                 
こんにちは~。
お二人の姿想像して思わず微笑んでしまったわ^^
私もその場に居たかったなぁ~♪
気に入ってもらえてとってもとっても嬉しいです!

お尋ねの件、承知しました~。