人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

オシラセ

オシラセ_d0113636_15491590.jpg

昨日発売になった「大人で可愛いナチュラル服」
う~んタイトルだけでも気になります!

この本にSunny Daysのオーナー白井さんが掲載されています。

そして・・・・・なんとなんと!お洋服のコーディネートで May Me のお洋服2着
着て下さってるんですよ~~。

着まわしスカート1着とコーディネートスカート1着♪
スラッとしてて綺麗な白井さんが可愛く着こなしてくれてます^^


さぁ私も本屋さんへダッシュしなきゃ!



そしてお知らせもう1つ。

【ホーム・クチュリエvol.5】 に参加させていただきます^^

7月21日(海の日) 日本ヴォーグ社ホール 11:00~


今年はどんなテーマにしようかなぁ~~。

お友達にもお客様に会えるので楽しみです!




今日2度目なのでちょっとスタイル変えて字を小さくしてみました(笑)

by maymemichiyo | 2008-06-06 15:50 | 掲載のオシラセ | Trackback | Comments(10)
Commented by tsberry_berry at 2008-06-07 07:27
興味深々のタイトル、表紙もいいなぁ。
本屋さんでチェックします!
みちよさんのお洋服すてきだからこの本にぴったりね。
Commented by maymemichiyo at 2008-06-07 22:18
◆tossyさん             
タイトルも表紙もすっごく惹かれますよね^^
着て頂けてとっても光栄です♪
Commented by atelierbloom at 2008-06-08 00:43
本、すてきですね~
michiyoさんの今日も、とてもすてきでした*
すらりと着こなされて お洋服いつもうれしそうですもの~
うらやましいです!
わたしも牛乳頑張って飲むんだった!汗

口実をいい事に(笑) レンズ探してみます~!!
すごく、すごく楽しいお時間
本当にありがとうございました*
Commented by Peitamama at 2008-06-08 01:54 x
今日はお越しいただきましてありがとうございました。
お忙しいのにお引止めしてしまい、申し訳ありませんでした。
ついつい、いつも素敵な作品を作られているmichiyoさんに
色々とお伺いしたくって・・・。
デザインのこと、パターンのこと、サイズのこと、
たくさんお話が聞けてとてもお勉強になりました♪

教えて頂いた便利な原型シート、探してみます。
本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。。
Commented by maymemichiyo at 2008-06-08 13:35
◆bloom*さん        
こんにちは~。
表紙だけでもとっても惹かれる本ですよね~。
中身もとっても素敵でしたよ!

背が高いと長さが足りなくて^^; 
そのおかげで作れるようになったんですけどね(笑)
う~ん無いものねだり?
bloomさんみたいに可愛い感じに生まれたかったわぁ~~^^;

レンズ・・・注文しちゃった方が早いですよ~。
いつも在庫切れみたいですぅ。

昨日は思いがけず会えて嬉しかったです^^
またお会いできますね!
楽しみにしてま~す♪
Commented by maymemichiyo at 2008-06-08 13:38
◆Peitamamaさん                   
昨日は楽しい時間をありがとうございました^^
素敵な空間についつい長居をしてしまって^^ゞ
私もお話しできてとても楽しかったです♪

バッタリとお会いできそうな予感もしますので
またいろいろお話ししてくださいね~。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お疲れにくれぐれもお体ご自愛下さいね。
Commented by La smile at 2008-06-08 17:16 x
偶然の出会い、とーってもうれしかったです。
実は、お会いした瞬間に一瞬にして、テンパってしまい、
tomoちゃんにおかしなこと聞いてました(笑)


お洋服のおかげで、おしゃれな人になれて、とてもうれしいです
暑いときも寒いときも、大活躍できそうす。
本当にありがとうございます。


レンズ、私もこれから探してみようかと思います!
Commented by tomoko at 2008-06-08 21:36 x
michiyoさん、こんにちは~!
「優しい休日」にお越しいただいて
どうもありがとうございました。
michiyoさんが入ってきてくださった瞬間、
とてもとても嬉しかったですう~~~!!!

teruちゃんの着ていたお洋服
ひと目で「あ、これ、michiyoさんの~♪」 というお話になって。。
色も、胸元のポイントもすてきでした。

これからもすてきなお洋服
楽しみにしています~。
夏もお会いできること楽しみにしています、
よろしくおねがいしますう*^^*
Commented by maymemichiyo at 2008-06-09 07:22
◆La smileさん                      
teruさん こんにちは~!
土曜日はお会いできてとっても嬉しかったです^^
しかもあのチュニックを可愛く着てくださってて感激~!
ほんとありがとうございました♪
まさか会えると思っていなかったので「きゃ~~」モンでした^^ゞ

ユメイロの時はお世話になりました^^
また夏にお会いできるの楽しみにしてます!

レンズ・・・・オススメですよ~(゚-^*)
Commented by maymemichiyo at 2008-06-09 07:26
◆tomokoさん                   
土曜日はお邪魔しました~^^
いきなり賑やかにしちゃってごめんなさい^^ゞ

お2人の優しい感じそのままの
素敵な空間と素敵な時間、
そしてお心遣い!ありがとうございました。

夏もどうぞよろしくお願いします^^

コサージュ大切に使わせていただきますね~♪