人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

キガエル服~カスタムオーダー~

キガエル服~カスタムオーダー~_d0113636_1155311.jpg
2011 S/S Collection~キガエル服~   at Sunny Days

搬入してきました^^

今回のイベントで企画していた事・・・・。
カラーや丈のオーダーの他に袖の形を[7分袖・パフ・長袖]の3種から選べる
カスタムオーダーをお受けしようと思っています。
サイズも3サイズ。
オリジナルのお気に入りの1着をこの機会に~♪

と思っていたのですが計画停電や電車も間引き運転されており
なかなか足を運びにくい状況になっております。

そこで、会期を4/13まで延長していただく事になりました。
4月に入りましても何日かは在展をしたいと思いますので
追ってお知らせいたしますね。

*カスタムオーダーはイベント期間中の限定企画になります。

+ + + + +

お店の奥で少しの灯りをつけて相談しながらディスプレイしていると
開いてるのかしら~?とドアを開けられる方が何人もいらっしゃいました。
TVを見てると流れてくるニュース、計画停電に気が滅入りがちですが
Sunny Daysさんは【いつも】のお店です。
気分転換に・・・・お散歩がてら・・・・足を運んでいただけたらと思います。

節電で営業されていますが、オーナーさんスタッフさんと共に
それをカバーする笑顔でお待ちしています^^


*初日の明日ですが13時過ぎ~の在展になります。
どうぞよろしくお願いいたします。



キガエル服~カスタムオーダー~_d0113636_1153589.gif

キガエル服~カスタムオーダー~_d0113636_74121100.jpg
イベントのお知らせ



        【2011 Spring & Summer Collection ~キガエル服~】

             3/18(金)~3/30(水) 4/13   at Sunny Days




キガエル服~カスタムオーダー~_d0113636_1153589.gif

by maymemichiyo | 2011-03-18 01:39 | EVENTのコト | Trackback | Comments(4)
Commented by obi-n at 2011-03-18 15:34
michiyoちゃん!
昨日は撤収の時に顔を見られて良かったよ~~。
不安いっぱいの中での仕上げ作業など・・・大変だったね。
でも、お店の中に入るとホントにホッと出来ました。
心が穏やかになる時間。今だからこそ必要だよね~。

長い期間のイベントだけど、体調に気を付けて頑張ってね~♪
Commented by maymemichiyo at 2011-03-18 21:45
◆norikoさん                            
昨日は会えて嬉しかったわ~!
いろいろある時だからこそ、
いつもの風景がホッとするし、
話す事でさらに落ちつけるって実感したよ~。
お客様にもそんな気持ち味わってもらえるように頑張るね!
Commented at 2011-03-19 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2011-03-20 22:01
◆鍵コメさま                               
こんばんは^^ お返事が遅くなって申し訳ございません。
先日はありがとうございました。
はい!イベント期間中でしたらSunny Daysさんで
お受けいただけますので、
お手数ですがSunny Daysさんへメールして頂けますでしょうか。
こちらからもお伝えしておきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。