大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大人のふだん着展 追加納品

d0113636_14225145.jpg
【2015 Spring & Summer Collction 大人のふだん着 】
   
     5/23(sat)~6/3(wed)  at Sunny Days 小田急線向ヶ丘遊園駅南口徒歩1分 

リクエストでサンプルをお持ちしていた
ボートネックAラインワンピースのノースリーブ。
お持ち帰りできる物をお作りしています。

完売してしまったレース生地のプルオーバーや
リボン付のプルオーバーなど明日追加でお持ちいたします。

今回は店頭にイベント終了後にお渡しのお洋服も多くございますので
ぜひ足を運んでいただけたらと思います。


明日5/30(土)はオープンからクローズまで1日在展しております。
5/31(日)は15時までの在展となります。
在展中でなくてもオーダーはお受けできますので
店頭にてご相談くださいませ。


+ + + + + 


去年くらいからお気に入りになってるロイヤルブルー。
店頭には花びらのような柔らかいリネンと
少し地厚で育ててくったりしていくリネン(↑)とがございます。
デザインによっておすすめもございますが
タックスカートは両方ともそれぞれ良い感じですよ~^^


+ + + + +


大変お待たせしておりますホビーショーでお受けしたオーダーですが
出来次第順次お送りしています。
未だお届けできてないお客様には大変申し訳ございません。

生地の都合上、オーダーをお受けした日程と前後しておりますが
もう少々待ちくださいませ<(_ _)>




d0113636_1153589.gif

<イベントのお知らせ>

【2015 Spring & Summer Collction 大人のふだん着 】
   
     5/23(sat)~6/3(wed)  at Sunny Days 小田急線向ヶ丘遊園駅南口徒歩1分 


<動画配信のお知らせ> 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   

<本のお知らせ>

d0113636_8315797.jpg

 2014.9.26 著書本第三弾が発売になりました。

 楽天 May Meスタイル 大人のふだん着

 Amazon MayMeスタイル大人のふだん着







d0113636_8485210.jpg

 2013.4.23発売 著書本第二弾
 書店・手芸店で発売中です。

 楽天 May Meスタイルの大人服

 
 
 Amazon  May Me スタイルの大人服

 
 韓国語版、繁体字版に翻訳されました。





d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売 初の著書本 
 書店・手芸店で発売中です

 楽天 May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング
 
 

繁体字版、英語版に翻訳されました。





 d0113636_885022.jpg              

   FacebookにMay Meのページ を作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。





d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2015-05-29 17:24 | 作るコト | Trackback | Comments(0)

大人のふだん着展 始まりました!

d0113636_12341088.jpg
【2015 Spring & Summer Collction 大人のふだん着 】
   
     5/23(sat)~6/3(wed)  at Sunny Days 小田急線向ヶ丘遊園駅南口徒歩1分 

気持ち良い晴れの土曜日、予報が雨から曇り晴れに変わった日曜日と
気持ち良いお天気で始まりました^^

初日早い時間からリピーターの方やブログを見てくださってる方、
たくさんの方に足を運んでいただきましてありがとうございました。
気が付けば写真を撮る間もなく、
店頭販売のココユタさんのお菓子と美味しいお茶で栄養補給と休憩~♪
朝から取材もあったので充実した長い1日でした^^

日曜日には新百合ヶ丘アルテリオ映像館で【繕い裁つ人】を観てきたよ~
とNatural Days~de souer~のyumiさんとnap*のyukoさんが寄ってくれました^^
直接感想が聞けたり、ほぼ満席だったと聞けたりと嬉しかったです!


前回の時に「次回はご試着姿とか、愛用されてる姿とか撮影させてもらいたいですね~」
とオーナーさんと話していたのですが、告知もすっかり忘れて・・・・。
土日の在展の際にタイミングが良ければ取らせていただけたらと思っています^^
よろしくお願いいたしますm(__)m


*在展日 5/30(土)、5/31(日) 
尚、31日は15時までの在展となります。

在展日でなくてもオーダーはお受けしておりますので店頭にてご相談くださいませ。

d0113636_1250561.jpg
日曜日の足元コーディネート・・・・
girlielougeさんのBartが履きたくてからのコーディネート!
ロイヤルブルーのゆるパンツにSally Scottのマスタオード色の靴下。
トップスはブルーの千鳥格子のプルオーバーを合わせました。
細身に見えるgilrieloungeさんの靴ですが、
幅広デカ足の私でも履けるのです^^
関東ではSunny Daysさんだけ常設お取り扱いですので
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。
Bartも入ってます!




d0113636_1153589.gif

<イベントのお知らせ>

【2015 Spring & Summer Collction 大人のふだん着 】
   
     5/23(sat)~6/3(wed)  at Sunny Days 小田急線向ヶ丘遊園駅南口徒歩1分 


<動画配信のお知らせ> 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   

<本のお知らせ>

d0113636_8315797.jpg

 2014.9.26 著書本第三弾が発売になりました。

 楽天 May Meスタイル 大人のふだん着

 Amazon MayMeスタイル大人のふだん着







d0113636_8485210.jpg

 2013.4.23発売 著書本第二弾
 書店・手芸店で発売中です。

 楽天 May Meスタイルの大人服

 
 
 Amazon  May Me スタイルの大人服

 
 韓国語版、繁体字版に翻訳されました。





d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売 初の著書本 
 書店・手芸店で発売中です

 楽天 May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング
 
 

繁体字版、英語版に翻訳されました。





 d0113636_885022.jpg              

   FacebookにMay Meのページ を作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。





d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2015-05-25 12:58 | EVENTのコト | Trackback | Comments(0)

S/S 大人のふだん着展 ワンピース&・・

d0113636_7211819.jpg
【2015 Spring & Summer Collction 大人のふだん着 】
   
     5/23(sat)~6/3(wed)  at Sunny Days 小田急線向ヶ丘遊園駅南口徒歩1分 

いよいよ明日からとなった【大人のふだん着展】

イベントやSunny Daysさんでもリクエストやお問い合わせの多かった
クラシカルなラインの前開きパフワンピースも今回初登場!
ウエストを絞ってないフレアラインの物もお作りしました。

生地はストライプの他、定番のカラーリネンと少し張りのあるリネン。
ストライプは1点のみとなりますが、リネンはオーダーも可能です。

d0113636_727393.jpg
新しいカラーリネンで夏にピッタリな薄手リネン。
名前を〔花びらリネン〕としました^^
こちらの素材ではタックスカートも作っています。

こちらもリクエストで定番パフワンピのSサイズ展開しました。
今までもオーダー対応していたのですが、
Sサイズの方も多いとの事なのでご試着できるようにご用意しました。
ぜひご試着くださいね。


d0113636_7294770.jpg
こちらはピンタックの入ったチュニック。
生地違いで2点ご用意していますがそれぞれ1点物。
ぜひチェックなさってくださいね。


パフワンピのサイズ展開もしたのですが、
今回タックスカートもLサイズをお作りしました。
こちらお好みでMサイズの方にも着ていただけますので
ご試着なさってみてくださいね。


+ + + + +


ビスコッティのココユタさん♪
明日はなんと!Sunny Daysさんの店頭販売があります!

いつも日程が合わず食べたくても食べられなかった
ビスコッティ以外のココユタさんのスイーツ。
プリンや焼き菓子などレアなスイーツが並びます。
楽しみ~~~~!


バラ園も開園していますのでお散歩がてらぜひ足を運んでいただけたらと思います。



+ + + + +


5月より委託が始まった宇都宮のWEAR NOTEさんも5/24(日)は
メンズ服とキッズ服が並ぶ1日限定イベントだそうです。

こちらにも少しですが納品いたしました。
ご家族やパートナーさんと相性の良いお洋服になってるといいなぁ~。


+ + + + +


全国でロングランしてる【繕い裁つ人
先日から台湾での上映も始まり、JALの国際線の機内でも上映されています。

5/23~は新百合ヶ丘のアルテリオ映像館下高井戸シネマでも上映されます。
どちらとも1週間の上映ですのでぜひチェックして劇場へ!
大きなスクリーンでご堪能くださいませ^^




d0113636_1153589.gif

<イベントのお知らせ>

【2015 Spring & Summer Collction 大人のふだん着 】
   
     5/23(sat)~6/3(wed)  at Sunny Days 小田急線向ヶ丘遊園駅南口徒歩1分 


<動画配信のお知らせ> 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   

<本のお知らせ>

d0113636_8315797.jpg

 2014.9.26 著書本第三弾が発売になりました。

 楽天 May Meスタイル 大人のふだん着

 Amazon MayMeスタイル大人のふだん着







d0113636_8485210.jpg

 2013.4.23発売 著書本第二弾
 書店・手芸店で発売中です。

 楽天 May Meスタイルの大人服

 
 
 Amazon  May Me スタイルの大人服

 
 韓国語版、繁体字版に翻訳されました。





d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売 初の著書本 
 書店・手芸店で発売中です

 楽天 May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング
 
 

繁体字版、英語版に翻訳されました。





 d0113636_885022.jpg              

   FacebookにMay Meのページ を作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。





d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2015-05-22 07:51 | 作るコト | Trackback | Comments(0)

S/S 大人のふだん着展 Navy & White

d0113636_7375354.jpg
【2015 Spring & Summer Collction 大人のふだん着 】
   
     5/23(sat)~6/3(wed)  at Sunny Days 小田急線向ヶ丘遊園駅南口徒歩1分 

気温が上がって来てる今日この頃。
つい手に取る生地は爽やかなお色たち。

肌触りの良いWガーゼのガウチョキュロットのポケットには
ストライプ生地を使ってみました^^

d0113636_758286.jpg
ストライプつながりで作ったこちらのプルオーバーは
裾に切りっぱなしのフリルを付けてみました。
ハーフリネンのこの生地は着こんでいくと柔らかくなります。

d0113636_7425088.jpg
ホビーショーで私も着ていたマリンプルオーバー&ホワイトタックスカート。
パンツにもスカートにも合わせやすい丈でお作りしました。


d0113636_7455550.jpg
リボン付きのプルオーバーもお作りしています!
↑ ご紹介したWガーゼのガウチョキュロットと合わせて♪


d0113636_7502519.jpg
同じお色のコーディネートですが・・・・

d0113636_752153.jpg




トップスはリネン生地に刺繍レースの
プルオーバー。


ボトムスはリネンデニムの
キュロット。


デニムもお色が濃いので
カジュアル過ぎない
着こなしが出来そうです。






d0113636_83898.jpg
リクエスト頂いてるタックスカートもいろいろお作りしています。

もちろんオーダーも可能です!生地サンプルからお選びくださいね^^


オーダーと言えば・・・・いろいろお問い合わせを頂いてるデザイン。
こちら、イベント限定でいくつかのデザインのオーダーをお受けいたします。

詳しくは店頭でご案内いたしますのでご来店の上お問い合わせくださいませ。


在展日:5/23(土)、5/24(日)、5/30(土)、5/31(日)




d0113636_1153589.gif

<イベントのお知らせ>

【2015 Spring & Summer Collction 大人のふだん着 】
   
     5/23(sat)~6/3(wed)  at Sunny Days 小田急線向ヶ丘遊園駅南口徒歩1分 


<動画配信のお知らせ> 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   

<本のお知らせ>

d0113636_8315797.jpg

 2014.9.26 著書本第三弾が発売になりました。

 楽天 May Meスタイル 大人のふだん着

 Amazon MayMeスタイル大人のふだん着







d0113636_8485210.jpg

 2013.4.23発売 著書本第二弾
 書店・手芸店で発売中です。

 楽天 May Meスタイルの大人服

 
 
 Amazon  May Me スタイルの大人服

 
 韓国語版、繁体字版に翻訳されました。





d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売 初の著書本 
 書店・手芸店で発売中です

 楽天 May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング
 
 

繁体字版、英語版に翻訳されました。





 d0113636_885022.jpg              

   FacebookにMay Meのページ を作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。





d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2015-05-19 08:07 | 作るコト | Trackback | Comments(0)

掲載のお知らせ 手づくり手帖

d0113636_9372079.jpg(株)日本ヴォーグ社さまより発売されてる

手づくり総合誌+作品材料キットの 手づくり手帖 

昨年1年定期購読して中身の充実さと
キットの充実さを感じてる雑誌です。

そちらでお洋服ページを担当させていただきました。

お出かけに使えるジャケットとアレンジで襟付きブラウス。
コーディネートもご紹介させていただきました。







d0113636_749333.jpg

ホビーショーでは作っていただいたこのポップをブースに置いていたので
見かけた方もいらっしゃるかしら~。
とっても素敵にまるでモデルさんの様に撮っていただいたので
こちらでもご紹介させていただきます^^

メイクは著書でもお世話になった方なので
とっても和やかで楽しい撮影でした♪

昨日のヴォーグ学園のレッスンで生徒さんにお見せしたら
「先生がヒール履いてる~~~」って(笑)
たまには履きます(笑) 

難しい所は避けつつもちょこっとしたポイントでスタイルよく。
そんなコンセプトを立てつつデザインしました。

こちら定期購読と1冊ずつも買う事が出来るそうです。
一部の本屋さんにも置かれてるとの事ですが、
詳しくは 手づくりタウンでご覧くださいませ。


+ + + + +


先週5/8~【繕い裁つ人】が台湾で上映されています。
先週たまたま旅行で台湾を訪れていたお友達が
ポスターを撮って送ってくれました!

著書も2冊繁体字版になってるのでなんか嬉しいです^^




d0113636_1153589.gif

<イベントのお知らせ>

【2015 Spring & Summer Collction 大人のふだん着 】
   
     5/23(sat)~6/3(wed)  at Sunny Days 小田急線向ヶ丘遊園駅南口徒歩1分 


<動画配信のお知らせ> 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   

<本のお知らせ>

d0113636_8315797.jpg

 2014.9.26 著書本第三弾が発売になりました。

 楽天 May Meスタイル 大人のふだん着

 Amazon MayMeスタイル大人のふだん着







d0113636_8485210.jpg

 2013.4.23発売 著書本第二弾
 書店・手芸店で発売中です。

 楽天 May Meスタイルの大人服

 
 
 Amazon  May Me スタイルの大人服

 
 韓国語版、繁体字版に翻訳されました。





d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売 初の著書本 
 書店・手芸店で発売中です

 楽天 May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング
 
 

繁体字版、英語版に翻訳されました。





 d0113636_885022.jpg              

   FacebookにMay Meのページ を作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。





d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2015-05-15 10:08 | お知らせゴト | Trackback | Comments(0)

2015 S/S Collection ~大人のふだん着~

d0113636_8222667.jpg
【2015 Spring & Summer Collction 大人のふだん着 】
   
     5/23(sat)~6/3(wed)  at Sunny Days 小田急線向ヶ丘遊園駅南口徒歩1分 

すでに文章ではお伝えしておりますが、改めまして!

ホビーショー2日目にはDMをお配りできたので
お持ち帰りくださった方もいらっしゃいますでしょうか~。
13回目となるSunny Days さんでの個展を開催させていただきます。

掲載作品の展示の他、定番のお洋服やオーダーもお受けいたしますので
ぜひ足をお運びくださいね。

在展日は 5/23(土)~24(日)、5/30(土)~5/31(日)の予定です。


+ + + + +


d0113636_8485839.jpg大ヒットロングラン上映中の【繕い裁つ人

5/8~は台湾で公開され、
韓国の映画祭でも上映され
今後韓国でも上映が決まったそうです!

*台湾のfacebook →

*繕い裁つ人公式HPシアター情報 → 

5/23~はSunny Daysのすぐ近くの新百合ヶ丘 アルテリオ映像館にて上映されます!
保育付きの回もあるようですのでぜひスケ―ジュールチェックなさっみてくださいね。
劇場でご覧いただけたらと思います^^


d0113636_915264.jpg5/9~は学生の頃第二の地元の様に過ごしてた
厚木でも上映が始まり、当時のお友達と観てきました!

バンドの衣装を作ってたのは知ってるけど
・・って感じの友達。
どんな感想かなぁ~とちょっとドキドキ

「娘ともう一度観たい」
「素敵な映画だね~」
「良い映画に携われたね」の言葉にウルっ。

上映中も会場にいるみなさんの
笑い声や鼻をすする音に感激。
終わって会場を出るみなさんの表情に
心の中で「ありがとう~!」でした。

その劇場では広いキャパのところとの事。そこがかなり埋まっていました!


観過ぎなくらい観てますが(笑) 
観る度に綺麗だなぁ~と思う中谷美紀さんと観る度好きになってく三浦貴大くん!
台詞の無い2人のシーン・・・好きです^^




d0113636_1153589.gif

<イベントのお知らせ>

【2015 Spring & Summer Collction 大人のふだん着 】
   
     5/23(sat)~6/3(wed)  at Sunny Days 小田急線向ヶ丘遊園駅南口徒歩1分 


<動画配信のお知らせ> 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   

<本のお知らせ>

d0113636_8315797.jpg

 2014.9.26 著書本第三弾が発売になりました。

 楽天 May Meスタイル 大人のふだん着

 Amazon MayMeスタイル大人のふだん着







d0113636_8485210.jpg

 2013.4.23発売 著書本第二弾
 書店・手芸店で発売中です。

 楽天 May Meスタイルの大人服

 
 
 Amazon  May Me スタイルの大人服

 
 韓国語版、繁体字版に翻訳されました。





d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売 初の著書本 
 書店・手芸店で発売中です

 楽天 May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング
 
 

繁体字版、英語版に翻訳されました。





 d0113636_885022.jpg              

   FacebookにMay Meのページ を作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。





d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2015-05-11 09:17 | お知らせゴト | Trackback | Comments(0)

掲載のお知らせ コットンフレンド夏号

a0138333_15343353.jpg5/7 (株)ブティック社さまより発売されました
Cotton friend (コットンフレンド) 2015年 06月号
にチュニックとブラウスを掲載いただきました。

こちら・・・生地の森さんとのコラボ企画で
WSが開催されます!

場所は吉祥寺のボビナージュ
ジャノメさんのアンテナショップ(と言うのかしら)
ジャノメさんのミシンを使って
WSが行えるスペースがあります^^
そこのスペースをお借りして
1人1台のミシンで作業いたします。



今年の9月で10周年を迎える、とても素敵な生地を扱ってらっしゃる生地の森さん。
通常ネットショップだけですが当日はいくつか直接ご覧いただけるようです。

生地の森さん昨年はコラボ生地La Merシリーズを作っていただきました!
今回もWSと言うの楽しそうな企画でワクワクです。

お申し込みは生地の森さんのサイトからとなります。
チュニックかブラウスのお好きな方をお選びいただき1dayで仕上げていきます。

関東でもWSを~と声を伺いつつもなかなか実現できませんでしたが
この機会にぜひご参加いただけたらと思います。
作品自体はとっても簡単に作っていただけるようにデザインしてありますので
初心者の方もミシンを使ったことがあるなら大丈夫ですのでぜひご参加くださいませ。


+ + + + +


吉祥寺にミシンカフェがあるとTVで見てからずっと気になってたボビナージュさん。
少し前にやっと伺える機会があって、ご案内していただいたばかりなのです!

そしてこの企画・・・。
知らない場所ではなくなったボビナージュさんで開催されるなんてビックリでした!

ご縁って広がるんだなぁ~とご案内してくださったmiwaさんに感謝!




d0113636_1153589.gif

<イベントのお知らせ>

【2015 Spring & Summer Collction 大人のふだん着】
   
     5/23(sat)~6/3(wed)  at Sunny Days 小田急線向ヶ丘遊園駅南口徒歩1分 


<動画配信のお知らせ> 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   

<本のお知らせ>

d0113636_8315797.jpg

 2014.9.26 著書本第三弾が発売になりました。

 楽天 May Meスタイル 大人のふだん着

 Amazon MayMeスタイル大人のふだん着







d0113636_8485210.jpg

 2013.4.23発売 著書本第二弾
 書店・手芸店で発売中です。

 楽天 May Meスタイルの大人服

 
 
 Amazon  May Me スタイルの大人服

 
 韓国語版、繁体字版に翻訳されました。





d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売 初の著書本 
 書店・手芸店で発売中です

 楽天 May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング
 
 

繁体字版、英語版に翻訳されました。





 d0113636_885022.jpg              

   FacebookにMay Meのページ を作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。





d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2015-05-07 16:09 | お知らせゴト | Trackback | Comments(0)

掲載のお知らせ

d0113636_1133724.jpg

4/23 新星出版社さまより発売されました

まっすぐ縫うだけで、ほめられ服 (Handmade Life Series)


スカート・プルオーバー・チュニック・羽織り物
6デザイン9点掲載いただきました。





まっすぐ縫うだけ・・・・そのお題に、どんなデザインにしよう~
「これなら縫えそう!」そう思っていただけるような
簡単で可愛いお洋服を!

そう思って考えたお洋服を掲載いただきました。

本になって他の方の作品を見てなるほど~と思うデザインが満載です!
初心者の方にも作っていただけると思いますので
ぜひお手に取って見てくださいね。


+ + + + +

5月に入りましたね!May MeのMayの季節です^^

県内の箱根の状況も心配ですが、お天気も良くて気持ち良いですね~。
GW最終日も楽しい1日をお過ごしくださいませ。




d0113636_1274542.jpgseeders発行のフリーペーパー

タノシムクラシ

vol.11特集「つくる」に掲載頂きました。


フリーペーパーには勿体ないくらい
素敵な冊子です^^

栃木中心に埼玉や茨城などに設置される他、
5/24(日)に開催されるBonMarche100人展でも配布されますので
お近くの方やイベントに行かれましたらぜひチェックしてみてくださいね。



このご縁に宇都宮にある素敵なブランドのセレクトショップ。
WearNoteさんにお洋服を並べていただくことになりました。

納品はGW明けの週末を予定しておりますので
週明けには店頭で見ていただけるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




d0113636_1153589.gif

<イベントのお知らせ>

【2015 Spring & Summer Collction 大人のふだん着】
   
     5/23(sat)~6/3(wed)  at Sunny Days 小田急線向ヶ丘遊園駅南口徒歩1分 


<動画配信のお知らせ> 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   

<本のお知らせ>

d0113636_8315797.jpg

 2014.9.26 著書本第三弾が発売になりました。

 楽天 May Meスタイル 大人のふだん着

 Amazon MayMeスタイル大人のふだん着







d0113636_8485210.jpg

 2013.4.23発売 著書本第二弾
 書店・手芸店で発売中です。

 楽天 May Meスタイルの大人服

 
 
 Amazon  May Me スタイルの大人服

 
 韓国語版、繁体字版に翻訳されました。





d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売 初の著書本 
 書店・手芸店で発売中です

 楽天 May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング
 
 

繁体字版、英語版に翻訳されました。





 d0113636_885022.jpg              

   FacebookにMay Meのページ を作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。





d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2015-05-06 09:00 | お知らせゴト | Trackback | Comments(0)