大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

著書本第三弾【May Meスタイル 大人のふだん着】


a0138333_1110663.jpg
2014/9/26 著書本第三弾となる【May Meスタイル大人のふだん着】が
㈱日本ヴォーグ社さまより発売になりました。

第一弾、第二弾と4月に発売でしたが、
第三弾は秋発売という事で
コートや羽織り物などが充実しています。

お買い物やお散歩、お出かけに役立つアイテムから
家事やおうちでのほっこりリラックスタイムにピッタリなお洋服など
日常のシーンを浮かべならデザインしました。

好きや便利が作れたら楽しいですよね~。
愛着を持って長く着られるお洋服作り
楽しんでいただけたらと思います。


+ + + + +


3冊目となった著書本・・・・。
1冊目2冊目ともそれに掛ける思いや
それぞれの工程の時の事、発売日の事も思いはいろいろで、
その都度感じる事も増えています。

夢中で頑張った1冊目。
撮影1日で途中雪が降ると言うハプニングの中でも
みなさん頑張って下さっての撮影。
ロケバスで向かった少し遠いスタジオは
まるで女子会遠足みたいでした^^

2冊目・・・柳の下の2匹目を必死で探すがごとくフル回転(笑)
1冊目で出来なかった事を編集さんはじめ、
スタッフのみなさまが
一緒に考えやって下さいました。

そして3冊目・・・さぁどうしよう!
1冊目2冊目を踏まえての重ねるミーティング。
・・・と進んでる途中に起きたハプニング&ピンチ(❓)
でもその結果、たくさんのチャンスに変わりました。

後日談ですが、「ピンチがチャンスでした~~」と言ったら
「え?! ピンチだったの?」と。
そっかぁ~ピンチでは無かったのかも^^

発売前の情報に関しても少しずつブログやfacebookでお話していたので
みなさんと一緒にカウントダウンした感じがしています。

一緒にワクワクしてくださったみなさまありがとうございました。


d0113636_94512.jpg
もうお手元に届いたり、手にしてくださってる方はお気づきかと思いますが、
ソーイング本には珍しく帯を付けていただきました。

その帯・・・・・来年1月公開の映画、
中谷美紀さん主演、三島有紀子さん監督の【繕い裁つ人】
この映画で洋裁指導させていただきました。

原作の池辺葵さんの漫画もとても素敵で、
台詞の1つ1つが心に残ります。
原作、映画それぞれ楽しめると思いますので
映画公開も楽しみにしててくださいね!

貴重な経験のお話はまた映画公開が近くなった頃にお話ししたいと思います^^


池辺葵さんのwebで読める本からフルカラーの本が出ました。
webでもハマったのですが、やっぱり紙が好きです^^





d0113636_1153589.gif

<イベントのお知らせ>

【2014 Autumn & Winter Collction 出版記念】

   
10/25(sat)~11/5(wed)  at Sunny Days 小田急線向ヶ丘遊園駅南口徒歩1分 




【ホームクチュリエ代官山2014】
d0113636_8262612.jpg
◆開催日時:2014年11月20日(木)、21日(金)両日とも13:00~19:00
◆主   催:株式会社日本ヴォーグ社   
◆開催場所:DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY
*手づくりタウンブログ・・・出展者及び詳細はこちら

こちらのイベントに参加させていただきます。
出展日は21日(金)になりますのでよろしくお願いいたします。




<動画配信のお知らせ> 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   


<本のお知らせ>

d0113636_8315797.jpg

 2014.9.26 著書本第三弾が発売になりました。

 楽天 May Meスタイル 大人のふだん着

 Amazon MayMeスタイル大人のふだん着







d0113636_8485210.jpg
 2013.4.23発売 著書本第二弾
 書店・手芸店で発売中です。

 楽天 May Meスタイルの大人服

 
 
 Amazon  May Me スタイルの大人服

 
 韓国語版、繁体字版に翻訳されました。






d0113636_7284043.jpg

2012.4.26発売 初の著書本 
 書店・手芸店で発売中です

 楽天 May Meスタイルのソーイング

Amazon 
MayMeスタイルのソーイング
 
 

繁体字版に翻訳されました。





d0113636_885022.jpg

FacebookにMay Meのページ を作りました。   

ブログ更新の他の情報もございますので   

よろしかったらチェックしてみて下さいね。





d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2014-09-25 23:34 | お知らせゴト | Trackback | Comments(0)

お知らせいろいろ・・・。

a0138333_10151140.png9/25 ㈱日本ヴォーグ社さまより発売になります
ベーシックスタイルのメンズ服

ナイロンキルトベスト
ボディバッグ

を掲載いただきました。

襟を倒しても立てても着られるベストは
これからの季節に丁度良いです!
コートのインナーにも使っていただけそうな
シンプルな形ですが
襟にベルトを使って小技を利かせています。

ご自身やお子さんのお洋服や小物を作られたる方々にも
夫さんからのリクエストもあるのではないでしょうか~?

また最近は手づくり男子も増えているので
ご自身の服などもチャレンジしていただけそうです。

メンズ服の本は初心者には難しい物が多いと聞きます。
こちらの本は初心者の方にも楽しんでいただけそうな本になってますので
ぜひお役立て下さいね~^^





d0113636_12491573.jpg
セレクトハンドメイドマルシェ「ホームクチュリエ」が、代官山で開催されます。
ホームクチュリエは、掲載作家とオリジナル作品や手芸材料を
ネットで販売している方々が集まって、
お客さまと直に触れ合う機会を持とうと始めた企画です。
これまで11回開催され、ハンドメイドイベントの最高峰と言われる人気のイベントです。
今回は、そのステージを代官山T-Siteに移し、季節も初めての秋に開催します。

ホームクチュリエ代官山2014
◆開催日時:2014年11月20日(木)、21日(金)両日とも13:00~19:00
◆主   催:株式会社日本ヴォーグ社   
◆開催場所:DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY

手づくりタウンブログ・・・出展者及び詳細はこちらへ

こちらのイベントに参加させていただきます。
出展日は21日(金)になりますのでよろしくお願いいたします。


+ + + + +


いよいよ・・・・と何度言ってるかしら^^;
ほんとにいよいよ明日著書第三弾【May Me スタイル 大人のふだん着】
が発売になります。

気が付くと第一弾、第二弾ともにホビーショーの準備や真っ最中の発売だったので
こんな風に発売日を迎えることはありませんでした。

そんな明日もヴォーグ学園のレッスンですけどね(笑)



d0113636_1153589.gif

 

<動画配信のお知らせ>
 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   



<本のお知らせ>

d0113636_8485210.jpg 



   2013.4.23に著書本第二段が発売ました。


   楽天 
May Meスタイルの大人服

   Amazon
May Me スタイルの大人服




d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売初の著書本 
 各書店・手芸店で発売中です。
   楽天・amazonでも発売中です 


   楽天 
May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング






 d0113636_885022.jpg              

   Facebookに
May Meのページを作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。










  

d0113636_1153589.gif



[PR]
by maymemichiyo | 2014-09-25 09:58 | お知らせゴト | Trackback | Comments(2)

秋の祝日・・・

d0113636_12174030.jpg
先週今週と祝日がある9月。
みなさんはどんな風にお過ごしでしたか?

休日出勤の相棒に曜日が分からなくなる今日この頃(笑)

そんな土曜日。
お受けしてたオーダー服とリクエストのお洋服を持って
Sunny Daysさんに行ってきました。

d0113636_12181372.jpg

現在nap*さんの昨年日本ヴォーグ社より出版されました
「nap*の革でつくる小さくてかわいいもの」を記念したイベント開催中!
9/19~10/1

私も愛用中のガーリィラウンジさんの靴だけじゃなく箱もそっくりに作られた
nap*さん小さな技の詰まった作品とラッピング。
ガーリィラウンジさんの新作ブーツをチェックしつつ、
お持ち帰りは買いそびれてるチューリッヒっぽいネックレス^^

MayMeのかなり前からの愛用者でお友達のtocさんにも会えて楽しい時間でした~。



Sunny Daysにて2014 Autumn&Winter Collection 出版記念を予定しています。
こちらの詳細は追ってご紹介しますね。


+ + + + + 


時間刻みでスケジュールの入ってる日、そうでない日・・・・
「あれ? 日曜日は何してたんだっけ? 月曜日は?」
なんて曜日感覚もズレズレ~~~(笑)

そんな祝日の昨日は・・・・・一足早く見本誌が届きました!

d0113636_12351410.jpg

ちらっとご紹介~!

実はもう1冊の見本誌が届いてるので
明日また改めてご紹介しますね。









そうそう!19日には大変お世話になってるGreek gift の kanameさんの著書が
発売になりました~。こちらも届くのが楽しみです^^



楽しみがいっぱいな秋です。








d0113636_1153589.gif

<動画配信のお知らせ>
 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   



<本のお知らせ>

d0113636_8485210.jpg



2013.4.23に著書本第二段が発売ました。


楽天 
May Meスタイルの大人服

Amazon
May Me スタイルの大人服




d0113636_7284043.jpg

2012.4.26発売初の著書本 
 各書店・手芸店で発売中です。
楽天・amazonでも発売中です


楽天 
May Meスタイルのソーイング

Amazon 
MayMeスタイルのソーイング






d0113636_885022.jpg

Facebookに
May Meのページを作りました。   

ブログ更新の他の情報もございますので   

よろしかったらチェックしてみて下さいね。










  

d0113636_1153589.gif



[PR]
by maymemichiyo | 2014-09-24 12:42 | 日々のコト | Trackback | Comments(0)

9月・・・

d0113636_874849.jpg
こんな感じがピッタリの気候ですね。

そろそろハンドクリームが必要になったり、
お風呂上りにもクリームを塗りたくなったり・・・。
去年の残暑を思うと早い秋ですね。

まだ9月も半ば?!ですよね~。

この夏は第三弾の著書本中心に過ごしていましたが、
目を変えリフレッシュするなら今!
と隙間時間を使ってたくさんリフレッシュしてます^^

d0113636_8145745.jpg
早く行きたい~と思ってたChai Cafeさん。
お隣の駅に住む従妹と一緒に行ってきました~。
娘ちゃん共々May Meのワンピースを素敵に着こなしてくれてました!

お店に行ったらTree-Bのjunさんとsuisuiさんにバッタリ!
偶然にもjunさんはタックスカートを履いていてくださってました♪

ちょこっとinstagramにupしてたらそれを見てLucileちゃんが足を早めてくれて到着!
従妹も交えて楽しいおしゃべり&美味しいランチしてきました。

d0113636_8243930.jpg
15~16日で開催されていたdecobo工房さんの10周年展示会にも
秋間さん、LUNANCHEの智子ちゃんとお邪魔。
2日目の午後は販売作品のほとんどがありませんでしたが
雑誌掲載作品や生徒さんの展示が可愛いお花屋さんに並んでました。

地元なのに寄ったことのなかったお店・・・お気に入りのお店も増えました^^

秋間さん・・・後ろ切り替えのフレアワンピとってもお似合いでした~。

d0113636_831019.jpg
その夜には久しぶりにハマスタへ!
いつの間にかネットが取り外されてグランドに近くなったんですね~。
この日登板じゃなかった浜の番長もMVP受賞式があったので
見ることが出来ました~!

友達のお誕生日ディナーに行ったり、
作家仲間のお友達とディナーやランチしたり
隙間時間に会うお友達とお出かけしたり、
高校からの友達のお店でもランチ
・・・・高校の部活のOB会もありました!

お仕事の打ち合わせもその中にちょこちょこ。

まだまだ今週も来週も予定がいろいろ^^
こんなにお出かけの予定が入った月も珍しいです。

馬肥ゆる(外食)秋、芸術(刺激)の秋、楽しんで元気に過ごしてます。
May Me服を素敵に着て下さってるみなさんにもお会いできて
嬉しパワーもらいました。

いっぱい遊んで刺激を受けて充電。
秋の予定に向けても少しずつ動いています♪

そしていよいよ来週は【May Meスタイル 大人のふだん着】発売!
ちょっとドキドキしています(笑)




d0113636_1153589.gif

 

<動画配信のお知らせ>
 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   



<本のお知らせ>

d0113636_8485210.jpg 



   2013.4.23に著書本第二段が発売ました。


   楽天 
May Meスタイルの大人服

   Amazon
May Me スタイルの大人服




d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売初の著書本 
 各書店・手芸店で発売中です。
   楽天・amazonでも発売中です 


   楽天 
May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング






 d0113636_885022.jpg              

   Facebookに
May Meのページを作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。










  

d0113636_1153589.gif



[PR]
by maymemichiyo | 2014-09-19 08:50 | 楽しいコト | Trackback | Comments(0)

翻訳版

d0113636_10572449.jpg
【May Me スタイルの大人服】が韓国語版に続き、繁体字版に翻訳されました。

すでに【May Me スタイルのソーイング】も翻訳されてますので
こちらの本が販売されてる地区では2冊とも読んでいいただけます^^

以前ドイツの方がMayMeスタイルのソーイングから作って下さったのを
facebookに投稿くださったのですが、
また作ったお洋服が見れたら嬉しいなぁ~!

d0113636_1145847.jpg
同じお荷物に【毎日のバッグとポーチ】の繁体字翻訳版も入っていました。
こちらもフランス語版に続き、多くの方に見ていただけるようになりました。



さて~秋の連休。とってもお天気も良く気持ちよく過ごせた横浜ですが
みなさんの地区はいかがでしたか~?

今週はさらに秋めいて来るそうなので体調にはくれぐれもご注意くださいね。





d0113636_1153589.gif

 

<動画配信のお知らせ>
 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   



<本のお知らせ>

d0113636_8485210.jpg 



   2013.4.23に著書本第二段が発売ました。


   楽天 
May Meスタイルの大人服

   Amazon
May Me スタイルの大人服




d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売初の著書本 
 各書店・手芸店で発売中です。
   楽天・amazonでも発売中です 


   楽天 
May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング






 d0113636_885022.jpg              

   Facebookに
May Meのページを作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。










  

d0113636_1153589.gif



[PR]
by maymemichiyo | 2014-09-16 11:13 | お知らせゴト | Trackback | Comments(0)

平服とフォーマルの間

d0113636_7444462.jpg
変わり易い気候が続きますがみなさん体調はいかがですか?
風邪も流行ったり、デング熱の心配があったり豪雨の危険があったり・・・。
安定した爽やかな気候にならないかなぁ~。


そんな不安定な気候の中、8月の下旬に亡くなられた方のお別れの会がありました。

お別れの会という事で、「平服(テニスのウエアでも可)」と書かれておりました。
テニスは故人が楽しまれていたスポーツでそのお仲間も多いと言う事のようでした。

テニスウエアでも可という事はその場の喪服はむしろ良くないだろうと
手持ちの半袖のワンピースを着て行こうと思ったのですが、
その数日前は気温が下がって長そで必須な気候。

そう言えば定番Aラインワンピースやパフワンピのオーダーで
喪の時にも着られるようにとオーダーをお受けうする事も多いのです。

そうだ!作ろう~!と作ったワンピが ↑ です。

d0113636_8425294.jpg

後ろ切り替えワンピース
でも登場していた

気候の変化にも良い
伸ばせば7分袖で、
折り返すことも出来るお袖。

ネックレスをしなくても
良い襟元のアクセント。

そしてもちろん着易くて、
ボブマッシュの髪型に合う服!


そんなポイントをちりばめたお洋服。

深い紺はピッタリだったかな。

 



こちら・・・着て思ったのですが、
華やかなアクセサリーつけたり、エナメルの靴にして
華やかなバッグを持てばお祝いの席にも良さそうですし、
下にデニムを合わせたら普段にも着られそう~。

またの機会に合わせてみた様子はご紹介しますね!


+ + + + +


d0113636_8553940.jpg
何度もチェックを重ねた著書本第三弾【May Me スタイル大人のふだん着】
ギリギリまでチェックをし、月曜日の夕方校了しました。

今までこの大仕事を2回経験させていただきましたが、
この前のこの時はどうだったんだろう~と思い出せないくらい(笑)
空っぽに精いっぱいやっていたんだと改めて思っています^^

発売まで2週間!ドキドキワクワクしながら待ちたいと思います。

Amazon楽天でも予約が始まっていますが、
年に2回開催させていただいてるSunny DaysさんでのCollectionでも
年内にはもう1つのイベントでもお洋服の展示と本の販売を予定しています。

詳細は後日追ってお知らせいたしますね。



d0113636_1153589.gif

 

<動画配信のお知らせ>
 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   



<本のお知らせ>

d0113636_8485210.jpg 



   2013.4.23に著書本第二段が発売ました。


   楽天 
May Meスタイルの大人服

   Amazon
May Me スタイルの大人服




d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売初の著書本 
 各書店・手芸店で発売中です。
   楽天・amazonでも発売中です 


   楽天 
May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング






 d0113636_885022.jpg              

   Facebookに
May Meのページを作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。










  

d0113636_1153589.gif



[PR]
by maymemichiyo | 2014-09-12 09:11 | 楽しいコト | Trackback | Comments(0)

使いやすいバッグとポーチ

a0138333_2251613.jpg9/5 ㈱日本ヴォーグ社さまより発売された
使いやすいバッグとポーチ

ボストンバッグ&フリーケース
広がるバッグ&ポーチ

を掲載いただきました。

ファスナーや持ち手、口金について
詳しくつけ方が掲載入れていますので
バッグやポーチ作りの参考になるともいます。
秋のご旅行やお出かけなどのお供に
ぜひ手づくりバッグはいかがでしょうか。



こちらに掲載のフリーポーチは旅行に行った時に便利だなぁと感じた物。
ホテルのタオルなどが掛かってるポールに付けたり
ドアノブにかけたり・・・滞在中に便利に使えます。

他にもいろいろなタイプのバッグが掲載されていますので
ぜひお手に取ってみてくださいね。



d0113636_1153589.gif

 

<動画配信のお知らせ>
 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   



<本のお知らせ>

d0113636_8485210.jpg 



   2013.4.23に著書本第二段が発売ました。


   楽天 
May Meスタイルの大人服

   Amazon
May Me スタイルの大人服




d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売初の著書本 
 各書店・手芸店で発売中です。
   楽天・amazonでも発売中です 


   楽天 
May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング






 d0113636_885022.jpg              

   Facebookに
May Meのページを作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。










  

d0113636_1153589.gif



[PR]
by maymemichiyo | 2014-09-08 08:03 | お知らせゴト | Trackback | Comments(0)

ネイビーつながり?!

d0113636_762045.jpg
前のブログに書いた新しいスケジュール帳もネイビーでしたが
この秋履きたいこのスニーカーもネイビー!

少し暑さは戻ってきましたが、やはり風が秋。
過ぎ行く夏に寂しさを感じながらも
秋を楽しむ方向へシフト。
足元も素足にサンダルスタイルからシフト!


そんな秋の出番を待っていたのがこのスニーカー。

撮影の時にスタイリストさんが持って来てくれたスニーカーが可愛くて
ブランド名聞いて帰って探しました^^

コンバースのハイカット、ローカットは愛用してますが
このミドルカットが可愛い~!
ロールアップしたパンツにピッタリです。

そろそろ履き下ろそうかな~♪


撮影には白を用意していただきましたが、ハイカットもローカットも持ってるので
これはネイビーにしてみました^^
どこで出てくるか発売されたらチェックしてみてくださいね!


+ + + + + 


9/26に発売予定の著書本第三弾。
今日は編集さんと一緒に再チェックしてきます。

発売まで3週間・・・。ドキドキ。


Amazon楽天でも予約が始まっていますが、
年内に予定してる2つのイベントでも
お洋服の展示と本の販売を予定しています。

詳細はもう少し先になりますが随時お知らせして行きますね。




d0113636_1153589.gif

 

<動画配信のお知らせ>
 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   



<本のお知らせ>

d0113636_8485210.jpg 



   2013.4.23に著書本第二段が発売ました。


   楽天 
May Meスタイルの大人服

   Amazon
May Me スタイルの大人服




d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売初の著書本 
 各書店・手芸店で発売中です。
   楽天・amazonでも発売中です 


   楽天 
May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング






 d0113636_885022.jpg              

   Facebookに
May Meのページを作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。










  

d0113636_1153589.gif



[PR]
by maymemichiyo | 2014-09-04 07:41 | 日々のコト | Trackback | Comments(0)

スケジュール帳

d0113636_8444331.jpg
9月に入りましたね。
8月後半の涼しさに過ぎ行く夏を寂しく感じていましたが
今日は久しぶりの太陽!
まだ気温が上がりきってないので爽やかな感じです。
みなさまのお住まいに地区はいかがですか?

駅にある雑貨ショップ(PLAZA)をのぞいたら
10月スタートのスケジュール帳がたくさん並んでいました。

ヴォーグ学園のレッスンを始めてから、1月スタートのスケジュール帳だと
3月までのスケジュールが書けないなぁ~と思っていました。

そこで!10月スタートを見たら、9月~翌12月まで書ける!
これならもし1月スタートに変えたかったらそれも可能だし
なかなかお気に入りが見つからない手帳だけどピン!と来たのがありました^^




d0113636_983398.jpg


裏にはクリップのプリント♪

そんなところもお気に入り。


2014年後半からは
これを使ってみようと思います!


去年末から動いてたいろいろな事が
だんだん形になって
そのことも書き込める手帳。

この手帳も
ワクワクでいっぱいになりますように~。






風邪も流行ってるようですのでみなさま体調にもお気を付けくださいませ。


+ + + + +


d0113636_9473850.jpg
以前ご紹介した【May Me スタイルの大人服】の韓国語翻訳版。
こちらの本を韓国で買ったと言う方にお会いしました!
実際に韓国の本屋さんで売ってるんだぁ~と思うと感激です。




d0113636_1153589.gif

 

<動画配信のお知らせ>
 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   



<本のお知らせ>

d0113636_8485210.jpg 



   2013.4.23に著書本第二段が発売ました。


   楽天 
May Meスタイルの大人服

   Amazon
May Me スタイルの大人服




d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売初の著書本 
 各書店・手芸店で発売中です。
   楽天・amazonでも発売中です 


   楽天 
May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング






 d0113636_885022.jpg              

   Facebookに
May Meのページを作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。










  

d0113636_1153589.gif



[PR]
by maymemichiyo | 2014-09-02 09:09 | 日々のコト | Trackback | Comments(4)