大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

ファン

<   2013年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2013 ホビーショー ありがとうございました。

d0113636_1323960.jpg
  4/25~27 東京ビッグサイトで行われた日本ホビーショー。
  その中で日本ヴォーグ社さまの協力で設置されたマルシェ タレント・アラカルト
  たくさんの作家さんが入れ換わり出展された毎日楽しいスペースの中、
  3日間の出展をさせていただき、無事楽しく終了しました。

d0113636_13265297.jpg
  4/23に発売になった【May Me スタイルの大人服】に掲載のお洋服の展示には
  多くの方に興味を持っていただきありがとうございました。
  
  生地のお話や、制作のお話、【May Me スタイルのソーイング】で作って下さった
  お洋服を着られてご来場くださったりとお客様とたくさんのお話ができた楽しい時間でした。

  「これ6着は作ったわ~」とか「お友達と一緒に作りました」
  「初めて買ったソーイング本なんです!」と嬉しいお声をたくさんいただき、
  「2冊目をとっても楽しみにしていました!3冊目もぜひ!」なんて
  身に余る嬉しいお言葉もいただき、感動でいっぱいです。

  「発見と出会いの楽しさ」がある Marché Talents à la carte 
  そのテーマの通り出展者の私たちにも発見と出会いの楽しさで溢れていました。
  
  手づくりされるたくさんのお客様がいらっしゃるホビーショーは
  出逢いも多く、「ここでお洋服を買う予定が無くて・・・・」と
  貴重な出逢いも多く嬉しい悲鳴の時間は気が付くとお昼を食べ損ねてたり(笑)

  でも周りの大勢の方に助けられた3日間。

  お隣のnap*さんにはちょこちょこ両替してもらったり、
  斜め前のSmile Lifeさんには足りなくなってしまったビニールをもらったり
  目の前のCAFE UTOKUさんにはお昼を食べるスペースをお貸しいただいたりと
  周りのみなさんに大変ご協力頂きました。ありがとうございました。

  そして搬入からの4日間お手伝いいただいた店長こと、La Germeのseikoちゃん!
  May Me のお洋服の愛用者でもある彼女の力なくては味わえなかった時間です。
  (いつもほんとにありがとう~) 

  このスペースを企画していたいだ方々はじめ㈱日本ヴォーグ社の
  いろいろお世話下さった足立さま、編集部のみなさま、出版のみなさま
  誠にありがとうございました。

  また、ご来場いただきましたお世話になってるたくさんの方々、
  お客様、お友達・・・・ゆっくりお話しできなかった方も多くいらっしゃり
  大変失礼いたしました。ありがとうございました。

d0113636_1424319.jpg
  なめこやくまモンなどいろいろなキャラクターも登場すると
  小耳にはさんでいたのだけどこに現れるのか、分からずブースも動けず最終日。
  ん?ちょっと騒がしい?と思ったらくまモン!
  思わずダッシュしたけど納められたのは後姿でした^^;

  
  開場から閉場まではほとんどブースを動けなかったので
  開場前にチェックした欲しい物たちはお友達に行ってもらったり、
  通りすがりにお願いしたり(笑) 思い出も持ち帰りました!
  また後日ご紹介しますね~。

  長いブログお付き合いありがとうございました。



d0113636_1153589.gif


         <イベントのお知らせ>
  【May Me スタイルの大人服 出版記念イベント】
   
     5/31(fri)~6/12(wed)  at Sunny Days 小田急線向ヶ丘遊園駅南口徒歩1分 
  

          
          <本のお知らせ>
d0113636_8485210.jpg


4/23に著書本第二段が発売ました。


楽天 May Meスタイルの大人服

Amazon May Me スタイルの大人服





d0113636_7284043.jpg

2012.4.26発売初の著書本 各書店・手芸店で発売中です。

楽天・amazonでも発売中です

楽天 May Meスタイルのソーイング

Amazon MayMeスタイルのソーイング







d0113636_885022.jpg


   FacebookにMay Meのページを作りました。
   ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。







  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2013-04-29 14:08 | お知らせゴト | Trackback | Comments(2)

2013ホビーショーはじまります

いよいよ今日からの3日間。ホビーショーが始まります。

昨日搬入してきました!

マルシェタレントアラカルトも素敵なブースがどんどん出来上がってましたよ。
興味津々だった小屋も凄く可愛いです!
お天気も回復したのでぜひ足を運んでくださいませ。

May Me はE の旗を目指してその下の913でお待ちしてます。
d0113636_8192049.jpg

[PR]
by maymemichiyo | 2013-04-25 08:14 | EVENTのコト | Trackback | Comments(2)

オリジナル生地・・・ホビーショーへ


d0113636_14222778.jpg
         photo : Chiyo Nishida model : Aki Yoneda



d0113636_6573057.jpg
【May Me スタイルのソーイング】でもご紹介してる
オリジナル綿麻オックスパネルボーダー。


7分袖のボートネックはこれからのシーズン
にも活躍する1着です。


こちらのブラウスが出来る着分カットクロスも
ホビーショーへ持って行きますね。


こちら生地販売としては最終のご案内となります。


  ホビーショーへ持って行こうとカットし始めたボーダー生地。
  水通しをしていない物はもうこれが最後なんだぁと思うと
  もっと作っておけば良かったかなと思うほどお気に入りです。
  
  パネルになっているのでバッグを作っても取り方で色違いの2種に!
  お洋服もネイビーメインだとまた違った感じになります^^

  最終のご案内ご利用くださいませ。


d0113636_7185695.jpg
3版目となった【May Meスタイルのソーイング】 

こちらの生地の提供としてMay Meと記載が
ありましたが、生地の在庫も底を尽きるので
3版目は削除してあります。

初版・・・訂正した2版目。そして3版目。
それぞれに感涙^^ゞ






d0113636_7331055.jpg

             いよいよ明日発売になる
          【May Me スタイルの大人服】
         一足早く週末に届きました^^
 
           この本を手にした時のドキドキ
              初めての感覚でした。
      
            2冊目の著書本なのになぜ?
           ホビーショー直前だったせいか
            全然覚えてないんです^^;
                 トホホ~残念!        
          


d0113636_1153589.gif


         <イベントのお知らせ>
d0113636_7335140.jpgd0113636_736587.jpg

  
  
  「日本ホビーショー&ホビークッキングフェア」の中に初登場!
  「発見と出会いの楽しさ」があるマルシェ Marché Talents à la carte マルシェ タレント・アラカルト
                                        協力:日本ヴォーグ社

   マルシェ タレント・アラカルト ブログ → 
   こちらのブログトップに出展者一覧、配置図、割引チケットダウンロードがあります。

   *25日~27日の3日間、No.913のブースでお待ちしております。     
   


          
       <本のお知らせ>
d0113636_8485210.jpg


4/23に著書本第二段が発売される事になりました。

すでに楽天やAmazonで予約も可能ですが
ホビーショーにもお持ちする予定です。


Amazon May Me スタイルの大人服

楽天 May Meスタイルの大人服


d0113636_7284043.jpg

2012.4.26 初の著書本が発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon







d0113636_885022.jpg


   FacebookにMay Meのページを作りました。
   ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。







  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2013-04-22 07:40 | お知らせゴト | Trackback | Comments(0)

L L & L ?!

d0113636_7131589.jpg

  [ L L & L ]・・・と言ってもサイズではありません(笑)
  Lithuania Linen & Liberty の[ L L & L ]

  ホビーショーにお持ちするお洋服・・・サンプル帖を作ったカラーリネンの他に
  リトアニアリネンやリバティでもお洋服を作っています^^ 

d0113636_7133122.jpg
  先日ご紹介したタックスカートと同じとっても柔らかいリトアニアリネンで
  7分袖のブラウスやフレアラインのワンピースを作りました。

d0113636_7292484.jpg






チェリーレッドのチェックは
ボートネックのワンピースに!




d0113636_733288.jpg
  そしてリバティではブラウスを作りました。デザインは・・・ぜひ会場で!
  他にもリバティのブラウスを作っています^^

d0113636_7344916.jpg
  リバティ使いがポイントのワンピースもお作りしました。
  こちらのお洋服はサイズのLL。数点ですがお持ちしますのでぜひご試着くださいませ。


   + + + + +

  試着室の場所が入った会場mapがupされました(PDF) → 

  May Me は913ブースなので試着室は並びの1つ向こう側と言った感じでしょうか。
  鏡はブース内に設置しますので合わせてみてくださいね。


  マルシェ タレント・アラカルトのブログ()には
  出展のみなさんのブログ更新状況が随時upされています。
  まとめて見られるのでチェックされてみてくださいね~。(右に一覧が出ています)


   + + + + +


  今日から気温が下がると言う横浜・・・週末は天気も崩れるとか!
  お天気も頭に入れて用意しないと~!


d0113636_1153589.gif


         <イベントのお知らせ>
d0113636_7335140.jpgd0113636_736587.jpg

  
  
  「日本ホビーショー&ホビークッキングフェア」の中に初登場!
  「発見と出会いの楽しさ」があるマルシェ Marché Talents à la carte マルシェ タレント・アラカルト
                                        協力:日本ヴォーグ社

   マルシェ タレント・アラカルト ブログ → 
   こちらのブログトップに出展者一覧、配置図、割引チケットダウンロードがあります。

   *25日~27日の3日間、No.913のブースでお待ちしております。     
   


          
       <本のお知らせ>
d0113636_8485210.jpg


4/23に著書本第二段が発売される事になりました。

すでに楽天やAmazonで予約も可能ですが
ホビーショーにもお持ちする予定です。


Amazon May Me スタイルの大人服

楽天 May Meスタイルの大人服


d0113636_7284043.jpg

2012.4.26 初の著書本が発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon







d0113636_885022.jpg


   FacebookにMay Meのページを作りました。
   ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。







  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2013-04-19 07:53 | 作るコト | Trackback | Comments(0)

タックスカート

d0113636_7203522.jpg
  ホビーショーお持ちするタックスカート。
  こちらは片面がヘリンボーンになってるリネンのWガーゼです。
  仕上がり洗いをし、クシャッとニュアンスを出しています。
  
d0113636_7382626.jpg
  こちらは柔らかいリトアニアリネンを使って作りました。
  ストライプの柄を効果的に縦ラインを強調していますが
  裾幅のヴォリュームはいっぱい!思わずクルっとしたくなります(笑)
 
  
d0113636_7275982.jpg
  定番アイテムのタックスカートは自分でも色違いや素材違いでいろいろ持っています。
  腰幅が広いコンプレックスを持ってるのでヴォリューム感は保ちつつ、
  腰周りがスッキリするように押えたタック。裾上げを多めに取って落ち感を出しています。
  
  こちらのスカートはカラーサンプル帖からのオーダーも可能です。


  *スカートは長目の丈でのご用意が多いのですが、生地が無い物に関しては
   丈詰めもいたしますので、ご試着なさってみてくださいね。

  + + + + +


  ホビーショー【マルシェ タレント・アラカルト】内には
  フィッティングルームを設置していただけるとのことなので
  ご試着もしていただけます。

  場所はまだ未定ですが、ブースがマルシェ タレント・アラカルトの
  ほぼ真ん中にあるので遠くはない場所になると思います。

  ご試着は遠慮なくお声掛けくださいね。
  



d0113636_1153589.gif


         <イベントのお知らせ>
d0113636_7335140.jpgd0113636_736587.jpg

  
  
  「日本ホビーショー&ホビークッキングフェア」の中に初登場!
  「発見と出会いの楽しさ」があるマルシェ Marché Talents à la carte マルシェ タレント・アラカルト
                                        協力:日本ヴォーグ社

   マルシェ タレント・アラカルト ブログ → 
   こちらのブログトップに出展者一覧、配置図、割引チケットダウンロードがあります。

   *25日~27日の3日間、No.913のブースでお待ちしております。     
   


          
       <本のお知らせ>
d0113636_8485210.jpg


4/23に著書本第二段が発売される事になりました。

すでに楽天やAmazonで予約も可能ですが
ホビーショーにもお持ちする予定です。


Amazon May Me スタイルの大人服

楽天 May Meスタイルの大人服


d0113636_7284043.jpg

2012.4.26 初の著書本が発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon







d0113636_885022.jpg


   FacebookにMay Meのページを作りました。
   ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。







  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2013-04-17 07:42 | お知らせゴト | Trackback | Comments(0)

カラーサンプル帖

d0113636_7444590.jpg
  ホビーショーまで10日!
  この数字を見るとドキッとしますが、ラックにはお洋服が増えてきました^^

  サイズもタイプもいろいろなバリエーションでご用意しています。

  綺麗なお色のリネンたちも実際に見ていただきたいと思いますので
  こちらのノートはカラーサンプル帖にしてお持ちしますね。 
  
  その中からお色や丈、お袖を選んでのカスタムオーダーもお受けいたします。
  アイテムはワンピース2種・スカートの予定です♪
  
   ↓ マルシェ タレント・アラカルト内913のブースで3日間出展いたしますので
  ぜひお声掛けくださいね。
d0113636_8152696.jpg

     

  + + + + +

  
  先週は大きな地震がありましたね。昨日も作業をしていて眩暈?と思ったら地震。
  みなさん被害はございませんか?
  余震もあったり、昨日一昨日は埼玉や福島での地震。
  みなさんくれぐれもお気を付け下さいね。 
  



d0113636_1153589.gif


         <イベントのお知らせ>
d0113636_7335140.jpgd0113636_736587.jpg

  
  
  「日本ホビーショー&ホビークッキングフェア」の中に初登場!
  「発見と出会いの楽しさ」があるマルシェ Marché Talents à la carte マルシェ タレント・アラカルト
                                        協力:日本ヴォーグ社

   マルシェ タレント・アラカルト ブログ → 
   こちらのブログトップに出展者一覧、配置図、割引チケットダウンロードがあります。

   *25日~27日の3日間、No.913のブースでお待ちしております。     
   


          
       <本のお知らせ>
d0113636_8485210.jpg


4/23に著書本第二段が発売される事になりました。

すでに楽天やAmazonで予約も可能ですが
ホビーショーにもお持ちする予定です。


Amazon May Me スタイルの大人服

楽天 May Meスタイルの大人服


d0113636_7284043.jpg

2012.4.26 初の著書本が発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon







d0113636_885022.jpg


   FacebookにMay Meのページを作りました。
   ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。







  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2013-04-15 08:16 | 作るコト | Trackback | Comments(0)

レッスンもstart!

d0113636_7401734.jpg
  4月に入り、入園入学&新学期始まりの声が聞こえてきました。
  
  ヴォーグ学園のレッスンも2年目に突入!
  今週は木曜日クラス、金曜日クラスが連続です^^
   
  ちょっと手持ちには厳しいキットたちは今日発送しなくちゃ!

  
  1年前・・・・私も新入生の気持ちでドキドキしながら歩いた道のり
  今週やっぱりワクワクドキドキしながらです^^


  + + + + +


  入園・入学・進級おめでとうございます。

  受験のお子さんを持つお友達や親戚から受験の状況を伺っていたので
  この春は事の他春が待ち遠しく嬉し感じています。

  新しい環境に楽しい事がたくさんありますように・・・・。
  

  + + + + +

  
d0113636_805185.jpg バッグや靴のモチーフで
ネックレスやブローチを作ってるnap*さんの
著書本が発売されました!

【nap*さんの手づくり手帖 革で作る小さくてかわいいもの】 

色校という段階で見せてもらったので
その可愛さが実際に本になるのを
楽しみにしていました^^

ホビーショーではお隣のブース!楽しみ~♪


   
      



d0113636_1153589.gif


         <イベントのお知らせ>
d0113636_7335140.jpgd0113636_736587.jpg

  
  
  「日本ホビーショー&ホビークッキングフェア」の中に初登場!
  「発見と出会いの楽しさ」があるマルシェ Marché Talents à la carte マルシェ タレント・アラカルト
                                        協力:日本ヴォーグ社

   マルシェ タレント・アラカルト ブログ → 
   こちらのブログトップに出展者一覧、配置図、割引チケットダウンロードがあります。

   *25日~27日の3日間、No.913のブースでお待ちしております。     
   


          
       <本のお知らせ>
d0113636_8485210.jpg


4/23に著書本第二段が発売される事になりました。

すでに楽天やAmazonで予約も可能ですが
ホビーショーにもお持ちする予定です。


Amazon May Me スタイルの大人服

楽天 May Meスタイルの大人服


d0113636_7284043.jpg

2012.4.26 初の著書本が発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon







d0113636_885022.jpg


   FacebookにMay Meのページを作りました。
   ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。







  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2013-04-09 08:10 | お知らせゴト | Trackback | Comments(0)

Lesportsac

d0113636_8483792.jpg
  本屋さんやコンビニに行くと見かける付録付きの本。
  いや・・・・本付きの付録?! って思うくらい充実したムック本が出てますね~。
  
  見た瞬間ネイビーにグリーンのドットが気に行ったレスポ。
  バッグの中の整理はもちろん、お教室に持って行く大きなバッグから
  ランチに持ち出すバッグとしても使えそう~と思って買ってみました。

d0113636_8593024.jpg
  で!手前のは・・・・・・レスポのリメイクです。
  HPを始めた2004年に一度ご紹介したのですが、それから使い続けてます(笑)
  それだけファスナーが丈夫なんですね~。
  学生の頃からいくつも愛用してるレスポ。
  とっても丈夫なのだけど、長く使ってるとさすがに中のコーティングが
  剥がれて来てしまいます。そこでやってみようと思った生地を変えるだけリメイク。 
  丁寧に解体するとそのまま型紙になるのでお手軽にできますよ~!


  d0113636_945128.jpg

これが作った当時の写真。

手前のブラックウォッチのは
学生時代に使ってたポーチのリメイク

この頃はコーティング生地の種類が
とても少なかったのですが
今はいろいろ出てるので
お手持ちのポーチを見直してみては?!




d0113636_1153589.gif


         <イベントのお知らせ>
d0113636_7335140.jpgd0113636_736587.jpg

  
  
  「日本ホビーショー&ホビークッキングフェア」の中に初登場!
  「発見と出会いの楽しさ」があるマルシェ Marché Talents à la carte マルシェ タレント・アラカルト
                                        協力:日本ヴォーグ社

   マルシェ タレント・アラカルト ブログ → 
   こちらのブログトップに出展者一覧、配置図、割引チケットダウンロードがあります。

   *25日~27日の3日間、No.913のブースでお待ちしております。     
   


          
       <本のお知らせ>
d0113636_8485210.jpg


4/23に著書本第二段が発売される事になりました。

すでに楽天やAmazonで予約も可能ですが
ホビーショーにもお持ちする予定です。


Amazon May Me スタイルの大人服

楽天 May Meスタイルの大人服


d0113636_7284043.jpg

2012.4.26 初の著書本が発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon







d0113636_885022.jpg


   FacebookにMay Meのページを作りました。
   ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。







  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2013-04-05 09:14 | 作るコト | Trackback | Comments(0)

勉強?!

d0113636_749750.jpg
  お洋服が好きなのでファッション誌も買いますが、コーディネートの本も気になります。
  先日本屋さんで手にしたスタイルブック[大人カジュアル着こなしBOOK]

  表紙も題名も惹かれる物があり、中をパラパラめくっても
  好きやなるほど~がいっぱい!


  コーディネートはお気に入りや自分の定番と言うのも重要ですが、
  新発見のコーディネートも楽しいですね。

  いつもはこれにこれを合わせて・・・これにこれを重ねて・・・でも
  合わせる物を変えたり、重ねる順番を変えたり。
  そんな風にイメージを固めず広げて多くの引き出し(頭の)を持っていたいなと
  思っています。それが新しいデザインにも繋がるんです^^


  こちらの本・・・・いいなぁ~と思ったら大好きなスタイリストさんが参加された
  3人のスタイリストさんによる本でした♪

  【May Me スタイルのソーイング】でもスタイリングして下さってる佐藤かなさん♪
  4/23発売予定の【May Meスタイルの大人服】でもスタイリングしてくださいました!
  撮影の時のかなさんのお洋服も可愛かったんですよ^^
  実はヘアメイクさんもカメラマンさんもいつも可愛いお洋服♪ 
  そこにも「なるほど~」の発見や「好き~~」がいっぱいでした。
  



d0113636_1153589.gif


         <イベントのお知らせ>
d0113636_7335140.jpgd0113636_736587.jpg

  
  
  「日本ホビーショー&ホビークッキングフェア」の中に初登場!
  「発見と出会いの楽しさ」があるマルシェ Marché Talents à la carte マルシェ タレント・アラカルト
                                        協力:日本ヴォーグ社

   マルシェ タレント・アラカルト ブログ → 
   こちらのブログトップに出展者一覧、配置図、割引チケットダウンロードがあります。

   *25日~27日の3日間、No.913のブースでお待ちしております。     
   


           d0113636_885022.jpg


FacebookにMay Meのページを作りました。
  ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。








       <本のお知らせ>
d0113636_8485210.jpg


4/23に著書本第二段が発売される事になりました。

すでに楽天やAmazonで予約も可能ですが
ホビーショーにもお持ちする予定です。


Amazon May Me スタイルの大人服

楽天 May Meスタイルの大人服



d0113636_7284043.jpg

2012/4/26 初の著書本が発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon





  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2013-04-03 08:23 | 日々のコト | Trackback | Comments(0)

ホビーショーへ

d0113636_73081.jpg
  ホビーショーへ持って行くお洋服・・・・
  3日間あるので同じ物を数着持って行こうかなぁ~と思いつつ
  見えないちょこっと裏で遊んでみたり、アレンジをしたりと楽しみながら作ってます。

d0113636_741315.jpg
      見返しに千鳥格子を使ったパフスリーブ。袖のバイヤスも千鳥格子にしてみました。
d0113636_7431588.jpg
                こちらは後ろにボタンを付けたデザインにアレンジ。
d0113636_7445383.jpg
           同じ生地で見返しを付けた物は前にスラッシュを開けたデザイン。

  こちら定番で使ってるカラーリネンではないのですが、
  イベントなのでいろいろな生地て作ってお持ちしたいと思っています。  
  もちろん定番カラーリネンもお持ちします~♪


  + + + + +


  4月に入りましたね~。
  月曜日が4/1の今年。毎朝見てるTVもテーマ曲や番組構成、出演者が変わり
  4月なんだなぁと実感しますね。
  いつもより電車1本早く出た夫も電車の混雑に4月を感じてることでしょう~。

  私も4月に入り気分もちょこっと焦りつつ、1本増やしたラックにもお洋服が掛かり始めました^^



d0113636_1153589.gif


         <イベントのお知らせ>
d0113636_7335140.jpgd0113636_736587.jpg

  
  
  「日本ホビーショー&ホビークッキングフェア」の中に初登場!
  「発見と出会いの楽しさ」があるマルシェ Marché Talents à la carte マルシェ タレント・アラカルト
                                        協力:日本ヴォーグ社

   マルシェ タレント・アラカルト ブログ → 
   こちらのブログトップに出展者一覧、配置図、割引チケットダウンロードがあります。

   *25日~27日の3日間、No.913のブースでお待ちしております。     
   


           d0113636_885022.jpg


FacebookにMay Meのページを作りました。
  ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。








       <本のお知らせ>
d0113636_7284043.jpg

著書本が4/26発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon





  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2013-04-01 07:57 | お知らせゴト | Trackback | Comments(2)