大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お供のサーモマグ

d0113636_8104663.jpg
  ソーイングしてる時も運転中もお供にしてるサーモマグ。

  左の回転タイプのを使っていたのですが、ほんと冷めないので
  それが反ってあちち~~~って事になります^^;

  そこでずっと気になってたスタバでよく見かける押し上げるタイプのマグの口。
  どんどん新しいのが出てくるので買うタイミングがつかめずにいたら・・・

  見つけちゃいました! DEAN & DELUCA のパチっと開けるタイプ! 

  新旧交代でお供になってもらいます^^

d0113636_8111767.jpg
  

  来週はいよいよ4月に入りますね。
  4/23に発売が決まった著書本第二段楽【May Meスタイルの大人服】の事
  4/25~27に東京ビッグサイトで開催される日本ホビーショーの事

  今までのいろいろが詰まったワクワクドキドキの月が始まります。

  今週の様に気温差があったり、心的にも情緒不安定に陥り易い季節でもあったり
  心身ともに気をつけなくてはと心引き締まりますが、
  ワクワクする気持ちはめいっぱい楽しみながら迎えたいと思っています。

  少しずつこちらでもご報告お知らせしていきますのでよろしくお願いいたします。


  + + + + +

  
  

  「日本ホビーショー&ホビークッキングフェア」の中に初登場!
  「発見と出会いの楽しさ」があるマルシェ
   Marché Talents à la carte マルシェ タレント・アラカルト
                         協力:日本ヴォーグ社

   マルシェ タレント・アラカルト ブログ → 
   こちらのブログトップに出展者一覧、配置図、割引チケットダウンロードがあります。

   *25日~27日の3日間、No.913のブースでお待ちしております。     
   




d0113636_1153589.gif


         <イベントのお知らせ>
d0113636_7335140.jpgd0113636_736587.jpg



  2013.4.25~27 開催の日本ホビーショー内 マルシェ タレント アラカルト
  に出展させていただきます。3日間の出展になります。



           d0113636_885022.jpg


FacebookにMay Meのページを作りました。
  ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。








       <本のお知らせ>
d0113636_7284043.jpg

著書本が4/26発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon





  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2013-03-29 08:33 | お知らせゴト | Trackback | Comments(0)

ソーイングポシェ vol.15

a0138333_732660.jpg
3/27 ㈱日本ヴォーグ社さまより発売になります
ソーイングポシェvol.15

「春から夏のソーイング」
バタフライスリーブチュニック
キャップスリーブの切り替えブラウス
マキシワンピース

その他、生地の事やロックミシンについても
コメントさせていただいています。




  レッスンでもよく聞かれる生地選びですが、
  みなさんもご存じのCHECK&STRIPEさんからのアドバイスコーナーがあったり、
  スタイリストの佐藤かなさんからのご提案コーナーがあったりと
  ヴォリューム満点の1冊ですよ~。

  *作品についてはコチラ→May Me Style でもお話しています。



  + + + + +


  
  ポシェの中の[Book Selection]でもご紹介いただいているのですが・・・・

  なんと!なんと!著書本第二段が4/23発売される事になりました! 

  昨年初めての著書本【May Meスタイルのソーイング】を発刊していただいただけでも
  人生にこんな事は2度とない!くらいに思っておりましたのにまさか第二段とは! 
  本のお話についてはまた後日・・・・・。
  
  現在最終段階で目を皿の様にして(笑)進めております。

d0113636_8485210.jpg
人気モデルのMeriiちゃんに
モデルを務めていただきました^^


すでに楽天やAmazonで予約も可能ですが
ホビーショーにもお持ちする予定です。


Amazon May Me スタイルの大人服

楽天 May Meスタイルの大人服



d0113636_1153589.gif


         <イベントのお知らせ>
d0113636_7335140.jpgd0113636_736587.jpg



  2013.4.25~27 開催の日本ホビーショー内 マルシェ タレント アラカルト
  に出展させていただきます。3日間の出展になります。



           d0113636_885022.jpg


FacebookにMay Meのページを作りました。
  ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。








       <本のお知らせ>
d0113636_7284043.jpg

著書本が4/26発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon





  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2013-03-27 08:56 | お知らせゴト | Trackback | Comments(0)

ホビーショーへのカウントダウン!

d0113636_13415269.jpg
  4/25~27 東京ビッグサイトで開催される【日本ホビーショー
  HPのトップにカウントダウンが表示されています。
  本日の数字は31 ワクワクするやらちょっと焦るやら^^;
  
  みなさんに直接見ていただきたい、持って行きたいお洋服を順次猛制作中~(笑)
  
   ↑ ほんの一部ですがこちらは持って行くようのお洋服です。
  定番のカラーリネンいろいろの他、珍しいピケや、ストライプ、柄物も
  お持ちしたいなと思っています^^

 
  + + + + +
  
  
  Marché Talents à la carte(マルシェ・タレント・アラカルト)のブログでは
  作家さんの制作状況などのブログがリンクで紹介されています♪
  そちらも要チェック! 3日間居られるのでみなさんのところも楽しみです!




d0113636_1153589.gif


         <イベントのお知らせ>
d0113636_7335140.jpgd0113636_736587.jpg



  2013.4.25~27 開催の日本ホビーショー内 マルシェ タレント アラカルト
  に出展させていただきます。3日間の出展になります。



           d0113636_885022.jpg


FacebookにMay Meのページを作りました。
  ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。








       <本のお知らせ>
d0113636_7284043.jpg

著書本が4/26発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon





  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2013-03-25 13:56 | 作るコト | Trackback | Comments(2)

生地入れ替えました。

d0113636_12342192.jpg
  今日は気温が下がるとの予報ですが、太陽のおかげで暖かい感じがします。

  生地もそろそろ衣替え・・・・ならぬ入れ替え(笑)

  昨日は裁断デーでたくさんの生地を裁断したので
  巻いてある生地を何本か使い切りました。

  ここのスペースは絶妙なバランスで立ててあるので
  スペースが空くとバランスが悪く倒れてきます(笑)

  と言う事で、生地の入れ替えしました^^

  これが結構な重労働。倒れてくる生地の中かき分け在庫を確認しながらの作業。
  ・・・・でも生地に囲まれる至福の時でもあります(笑)


  先日レッスンで使った生地がとてもよかったので作品用に追加仕入れしました。
  それも届いたので来週からは水通しの日々かな~。
  (まだ飛んでるであろう花粉は制作時にしっかり落としています)
  太陽に祈りたい気分です(笑)
  
  

    + + + + +

  
  昨日の気温で桜があちこちで開花してるようですね。

  近くの中学の桜はバッサリと切り落とされてしまったので
  今年はちょっと寂しいです。

  昨日はおうちでずっと作業をしていたのでまだ桜を見れてませんが
  期間限定の楽しみ!ちょっと遠回りしてお花見したくなる季節です^^
 


d0113636_1153589.gif


         <イベントのお知らせ>
d0113636_7335140.jpgd0113636_736587.jpg



  2013.4.25~27 開催の日本ホビーショー内 マルシェ タレント アラカルト
  に出展させていただきます。3日間の出展になります。



           d0113636_885022.jpg


FacebookにMay Meのページを作りました。
  ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。








       <本のお知らせ>
d0113636_7284043.jpg

著書本が4/26発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon





  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2013-03-21 12:48 | 作るコト | Trackback | Comments(0)

チョキチョキチョキチョキ

d0113636_8375445.jpg
  ハサミのチョイスは使ってみないと分からない・・・。
  一見おもちゃみたいな可愛い物が良く切れたり、
  玄人さん使用の物でも切れ味が欲しい部分と入ってる部分が違ったりします。

  今使ってる切り込み用のハサミはまぁまぁ頑張ってくれてます^^
  それでも制作が立て込んでくると右手親指の付け根が腱鞘炎っぽくなります。
  どれだけ切り込みいれてるんだか!(笑)
  そうゆうデザインが多いのかなぁとも思うのですが・・・・^^;

  レッスンの時にも取り入れる「切り込み」
  どこまで・・・どのくらい・・・自分で入れていると感覚でやっていたので
  それを皆さんにお伝えするのに数字を使ったり実際に足りないとどうなるかを
  見て体験していただいてます。
  やってみないと、なぜ必要か分かり難いですもんね^^
  みなさん回数を重ねて上手になっていますよ~!
  


  ホビーショーのページを見ると開催日までのカウントダウンが表示されています。
  その数字も40を切りました(現在38です)
  ちょっと・・・・・いやかなり焦りますが、1つ1つ丁寧に^^


   ↑ こちらもホビーショーへお持ちする作品です。出来あがりは後日upしますね。



  + + + + +


  WBC2次ラウンドがもうすぐ始まりますね。
  CMの度に流れてくる曲にゾワ~っと感激しちゃいます。
   
  先日行ったJOURNYのライブの1曲目がこの Separate Ways ♪

  もうイントロのキーボードが鳴った瞬間から大盛り上がり!
  心なしか翌日は肩が痛かったです(笑)




d0113636_1153589.gif


         <イベントのお知らせ>
d0113636_7335140.jpgd0113636_736587.jpg



  2013.4.25~27 開催の日本ホビーショー内 マルシェ タレント アラカルト
  に出展させていただきます。3日間の出展になります。



           d0113636_885022.jpg


FacebookにMay Meのページを作りました。
  ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。








       <本のお知らせ>
d0113636_7284043.jpg

著書本が4/26発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon





  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2013-03-18 09:01 | 作るコト | Trackback | Comments(0)

color

d0113636_8142041.jpg
  糸の見本帳・・・・・グラデーションに並んでいて綺麗ですよね~。
  見てるだけうっとりしちゃうカラーサンプル。
  
  こちらレッスンに使ってるCoatsの糸のサンプル帳。
  たくさんあるのですが選ぶのが結構難しく、
  昼間の太陽光の窓際でサンプル帳と生地を並べてジーっと見(笑)
 
  昨日のレッスンでは ↑ 春色ブルーの生地でワンピースを作りました!

  4月から始まったヴォーグ学園のレッスン木曜日クラスの12回目。
  膨らみ始めた市ヶ谷の桜の蕾の話から、1年早いね~と話していました。

  そのまま継続となりますが、6回1クールなので一区切り。
  1回で1着で作って来たので12着出来あがりました!
  
  4月からはみなさんのご希望を聞きつつ、取り組み方を変えて
  復習も含めじっくりメニューも取り入れて行こうと思っています^^

  
  
  + + + + + 


  今朝から?・・・昨晩から?! ニュースで取り上げられてる渋谷の東横線。
  渋谷東急も閉館移転と大きく変わるようですね。

  渋谷は沿線に住んでるのと祖父が渋谷に住んでいたので良く訪れた街です。

  小さな頃の思い出の1つが屋上のからくり時計。
  時間になると王子様とお姫様が出てきて踊るんです。
  それが好きでずっと見てました。それが東急の屋上だったらしいです。
  プラネタリウムも、のれん街も・・・
  中学高校からは渋谷→青山→原宿→代々木→渋谷がお買い物コース^^
  待ち合わせはハチ公のシッポ(笑)
  
  思い出がいっぱいの渋谷・・・・どう変わるんでしょうね~。

  めっきり行く機会も少なくなりましたが、月曜日は渋谷で打ち合わせがあるので
  ちょっとワクワクしながら行ってこようっと!
  

    


d0113636_1153589.gif


         <イベントのお知らせ>
d0113636_7335140.jpgd0113636_736587.jpg



  2013.4.25~27 開催の日本ホビーショー内 マルシェ タレント アラカルト
  に出展させていただきます。3日間の出展になります。



           d0113636_885022.jpg


FacebookにMay Meのページを作りました。
  ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。








       <本のお知らせ>
d0113636_7284043.jpg

著書本が4/26発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon





  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2013-03-15 08:47 | 作るコト | Trackback | Comments(0)

春色~

d0113636_10323045.jpg
  三寒四温・春一番(強風?!)・・・・・少しずつ春の訪れを感じますね。
  桜も少しずつ蕾がほころんで来たり、犬の散歩に行く父や義妹からも
  「タンポポが咲いていたよ~」と春の訪れを聞きます。

  コートもウールからコットンやリネンの物が着たくなったりしていますが
  足元も春にしたくて、ブーツを履かない日が増えています(笑)

  そんな足元からの春。先日【かわいい布博】で出逢ったsalviaさんの靴下。
  シンプルな靴下を履く事が多いのですが、趣味が似てるかも~と思ってた
  ヘアメイクさんが先日履いていたソックスが可愛くて影響受けました^^

  お気に入りの靴たちに似合いそうでポイントになりそうなこの2足。そろそろ出番かな^^


d0113636_1153589.gif


         <イベントのお知らせ>
d0113636_7335140.jpgd0113636_736587.jpg



  2013.4.25~27 開催の日本ホビーショー内 マルシェ タレント アラカルト
  に出展させていただきます。3日間の出展になります。



           d0113636_885022.jpg


FacebookにMay Meのページを作りました。
  ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。








       <本のお知らせ>
d0113636_7284043.jpg

著書本が4/26発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon





  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2013-03-13 10:45 | 日々のコト | Trackback | Comments(0)

プーケットの海三昧^^

d0113636_7155256.jpg
 
  旅行には欠かせないダイビング(笑) 今回の旅行の締めは海編!

  旅行に行く前に買った海用のカメラレンズ。
  ギリギリまでドタバタだったので陸で練習する事もできず
  とりあえず付けて撮ろう!(苦笑)
  これもそんな1枚ですが、こんな風にも撮れるんだぁ^^

  
d0113636_7212548.jpg  
ん?これは何???

海の中にはカラフルな子たちが
たくさんいますが、
こんな形の子は初めて!

ハンミョウカスミミノウミウシ

と言うウミウシの仲間でした^^




d0113636_7262369.jpg
  珍しいと言ったらこれも笑える珍しい(?)様子。
  コバンザメに吸いつかれそれを嫌がるモヨウフグ。
  必死に振り払おうと逃げてる姿と必死に着こうとしてるコバンザメ!笑えました~~!



d0113636_7314059.jpg


d0113636_7315579.jpg


















 ガイドさんがクラゲを
   ひっくり返して
 指差す先には・・・・
  
    小魚たちが
 隠れていました!


  

d0113636_7103372.jpg
  
   ↑ こちらはデカプリオの映画の舞台にもなったピピ島からの夕焼け。
  陽が落ちる前に上陸しないと真っ暗になる~~~とダイビングを終えて
  このゴムボートに移動して上陸!陽が暮れるまでの時間を楽しみました^^


  + + + + +

  
  海の中の風景・・・・かなり大きな沈船をダイビングしたり
  海の風景が好きなので光と風景を撮ったりもしたのですが
  TVから流れる東日本大震災の様子にガレキに見えてしまうのではないかと
  ご紹介リストから外しました。

    
  お友達が代表をしてる復興支援イベント【マリンエイド】
  こちらの昨年のイベントで被災した地区の海の様子を見ました。
  ガレキに混じって魚の赤ちゃんが見られたり、魚が帰ってきてました。
  
  彼らは海が好きだから、自然の怖さもしりつつ、自然の復活の強さを感じながら
  伝えてくれています。
  潜ってのガレキ撤去や、寄付、自分たちに出来る事をと海からの支援をしています。
  
  今年のマリンエイドは4/13赤坂ブリッツ。
  ライブやいろいろなテーマで撮った海の写真。詩の朗読。
  ご興味のある方はぜひ足を運んでみてください^^

  マリンエイド Facebook はこちら 

   
  長くなってしまいましたが最後まで読んで下さってありがとうございます。
  東日本大震災の日に海の話と言うのは何かこれを書く意味があるんだと
  感じています。そう思わずにはいられない気もして・・・。
  みなさんもそうだと思いますが、これからも自分に出来る事、
  些細でもなんでもどんな形でもと思っています。




d0113636_1153589.gif


         <イベントのお知らせ>
d0113636_7335140.jpgd0113636_736587.jpg



  2013.4.25~27 開催の日本ホビーショー内 マルシェ タレント アラカルト
  に出展させていただきます。3日間の出展になります。



           d0113636_885022.jpg


FacebookにMay Meのページを作りました。
  ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。








       <本のお知らせ>
d0113636_7284043.jpg

著書本が4/26発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon





  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by MAYMEMICHIYO | 2013-03-11 08:15 | 海のコト | Trackback | Comments(0)

陸のコト・・・・in THAI BKK

d0113636_9332934.jpg
  2月に行ったタイ旅行・・・・。
  いつもならリゾートのプーケット(海)から直帰なのですが、
  今回は都会のバンコクも行ってきました!

  とにかく渋滞と車の多さにビックリ!
  これも時間帯によって5車線?と1?車線!さすがの私もここで運転は・・・と思いました(笑)
  
  電車も時刻表がなくて、10:00~12:00は5分置きと言う感じの表示。
  活気にあふれる街でした~。

d0113636_94014.jpg
      ホテルの目の前にはこんなゾウさんたちが^^

d0113636_9434211.jpg
  恒例の旅行先からの手紙・・・・。今回は珍道中?がありました(笑)
  プーケットからも出したのですが、てっきりホテルから出せると思ったら
  フロントにあるのはMAIL BOXだけ。
  スタンプ(切手)は外のコンビニで買って来るようにと・・・・。
  まぁリゾートだからかなぁ~と思ってやり過ごし、
  最終日にバンコクのホテルから出そうと思ったら同じ事を言われました。
  なるほど!そうゆうシステムなのか~とコンビニへ。

  するとカードの切手はあるけど封書の切手はPOST OFFICEじゃないと無いよって。

  そこで場所を聞いて、デパートの裏と言う場所を目指しました。
  もちろんありとあらゆる警備員さんに聞きながら(笑)
  するとみなさん「カッパ」と。カッパ???
  
  なんとPOST OFFICEがあったのがデパートの裏の駐車場の中!
  なるほど~car parking ね!
  出発までの余裕時間がこんな珍道中に(笑) まぁそれも思い出です^^
  飲んでみたかった露天のざくろジュースも飲めたしね。
  
d0113636_9415531.jpg
ショッピングセンターにあった
このポスト・・・・

街中では見かけませんでした。


オブジェ的なポストだったのかなぁ。

アウトレットモールのような
ショッピングモールだったからかな^^


タイの文字って可愛いですね。
ここに書かれてるのも可愛かったのですが
駅の消火栓に書かれてた文字が
すごく可愛くて
写真を撮ったのですが・・・スマホで。

SDが壊れてしまって無くなってしまいました(涙)
また行こうっと!


d0113636_941699.jpg

d0113636_9412358.jpg
  デパートで見かけたこれ!
  なんだかお分かりですよね(笑)      はい!トイレです!
  ネオンサインなのとマークが可愛くて思わず撮っちゃいました^^;

  
  ホテルの近くのタイシルクを広めた方の資料館に行ったり、
  タイとは言えバンコクから2時間くらい離れたところに住んでるいとこに会ったり
  楽しい旅行もたくさんの思い出と、重さ制限ギリギリのトランク共に帰国しました。
d0113636_1005418.jpg
    d0113636_1041543.jpg
ダイビング器材がある為
30kgまでOKだけど、行きから27kg(笑)
  
どきどきしながらパッキングして残りはリュックに。

トップオブザワールドのちなみちゃんイメージのつもりだけど

すっかり行商人くらいのリュックですね^^;




  海の中の様子はまたご紹介しますね~。もうちょっとお付き合いくださいませ^^
     




d0113636_1153589.gif


         <イベントのお知らせ>
d0113636_7335140.jpgd0113636_736587.jpg



  2013.4.25~27 開催の日本ホビーショー内 マルシェ タレント アラカルト
  に出展させていただきます。3日間の出展になります。



           d0113636_885022.jpg


FacebookにMay Meのページを作りました。
  ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。








       <本のお知らせ>
d0113636_7284043.jpg

著書本が4/26発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon





  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2013-03-07 10:10 | 海のコト | Trackback | Comments(2)

美味しいプレゼント・・・minä perhonen?!

d0113636_8215165.jpg
  お友達からもらった手づくりのスコーン♪
  以前もらったのもとってもとっても美味しかったんだけど
  「みちよちゃん好きだと思ったから美味しいオレンジピール入れたよ~!」って^^

  パン教室を主宰していた彼女が作ってくれたオレンジカンパーニュを
  帰りの車でちぎりながら食べたら全部食べちゃった事があったのだけど
  実はその大きさ1斤!(美味しくて止まらなかったのです~)
  そんな事もありオレンジピール好きがインプットされたのかな(笑) アタリダヨ~!

d0113636_8314895.jpg
  彼女と会っていた時に寄ったお店で見つけたこのマスキングテープ。
  前から可愛いなぁ~買おうかな~買おう!って思っていた物。
  
  よくよく見たらミナペルホネンの!
  ・・・・・と実はお友達がくれたスコーンのラッピングにもミナのマスキング♪
  
  全然気がつかなかったけどマスキングもいろいろ出してるんですね~。
  ますますテープ売り場に引き寄せられそう(笑)    



  + + + + +


  旅行の写真をupしようと見ていたらまたエアトリップしてしまいました~^^;
  
  いけないいけない!見なくちゃいけない資料や、決めなくちゃいけない事山盛り!
 
  選べなかったたくさんの写真はまたご紹介しますね(笑)
  1カ月前はまだ旅行中だったなぁ~~(^_^; 



d0113636_1153589.gif


         <イベントのお知らせ>
d0113636_7335140.jpgd0113636_736587.jpg



  2013.4.25~27 開催の日本ホビーショー内 マルシェ タレント アラカルト
  に出展させていただきます。3日間の出展になります。



           d0113636_885022.jpg


FacebookにMay Meのページを作りました。
  ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。








       <本のお知らせ>
d0113636_7284043.jpg

著書本が4/26発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon





  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2013-03-04 08:43 | 嬉しいコト | Trackback | Comments(0)