大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series)


大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

カテゴリ:日々のコト( 161 )

冬支度

d0113636_13103574.jpg
活動が鈍くなる朝が増えてきましたね~。
雪の便りや、低い最高気温予報・・・・もう12月なんですもんね^^;
寒くて当たり前だわ(笑)

冬本番になるとミシンを掛ける足元が冷たくなります。
そんな時に活躍するのがKUPUさんのレッグウォーマーde靴下。
8年物になる左の初代ブルーもそろそろ出す頃~。

そんな冬の必須アイテム。
12/2~6 CAFE UTOKU で開催中のKUPUさんの作品展
【amimono no saki】丁度納品のタイミングもあって訪れて出逢いました!
なんとこれ、ウールクラブmahoちゃんの手紬糸を使ってるんです!
手紬の糸は使ってくとフェルト化していくので楽しみです^^

交代に履けば痛みも軽減されるかな~。大切に履いて温めてもらいます♪
d0113636_1311997.jpg
青森から届いたのは美味しそうな香りのリンゴ。
リンゴは1箱あっても食べちゃうくらい好きです^^
でも見てるのも好きなので1日鑑賞して頂きます!


インフルエンザも流行ってるようですので
みなさまくれぐれもお気を付けくださいね。



d0113636_1153589.gif


<動画配信のお知らせ> 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   

<本のお知らせ>

d0113636_8315797.jpg

 2014.9.26 著書本第三弾が発売になりました。

 楽天 May Meスタイル 大人のふだん着

 Amazon MayMeスタイル大人のふだん着







d0113636_8485210.jpg

 2013.4.23発売 著書本第二弾
 書店・手芸店で発売中です。

 楽天 May Meスタイルの大人服

 
 
 Amazon  May Me スタイルの大人服

 
 韓国語版、繁体字版に翻訳されました。





d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売 初の著書本 
 書店・手芸店で発売中です

 楽天 May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング
 
 

繁体字版に翻訳されました。





 d0113636_885022.jpg              

   FacebookにMay Meのページ を作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。





d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2014-12-04 08:07 | 日々のコト | Trackback | Comments(0)

2014最後の1枚の月

d0113636_1021193.jpg
2014年のカレンダーも最後の1枚になりましたね。

なんて書き出しのブログは初めてかも(笑)

今年はお名刺を交換させていただく機会がとっても多い年です。

今の事をするまで、名刺と言うのもを持ってお仕事をしておらず、
最初は自分でプリントした名刺を使って、
名刺入れも手元にあった革で適当(笑)に作った物を使っていました。

その名刺入れもシミだらけでボタンも取れて・・・・
付録の物を使ったりしてずっと名刺入れを探していたのですが
なかなか良いのが無くて・・・。

先日待ち合わせた場所の近くにあったお店で出逢った↑これ!
10分くらいの隙間時間で選んだ名刺入れは
形に惹かれたのもあったけど背中を押してくれたのは、
時間の無さとそこにあった色、もうすぐ出来上がってくる追加した名刺
そんなタイミングが重なって決められたのかもしれません(笑)

運命の赤い糸・・・と思って赤の名刺入れを探していたのです。
これのサンプルで出ていたものが赤だったのでそれで惹かれたのもありますが
この青もとってもいいなぁ~自分らしいかも!と選びました^^

またここから素敵な出逢いがありますように・・・・。


+ + + + +


d0113636_10275078.jpg
日曜日にSunny Daysさんにオーダーの作品など納品してきました。

クリスマスディスプレイになってる店内にkeri worksさんのオーナメント発見!
(納品を知って探してたんですけどね~・笑)
選ぶの迷う可愛い作品の中からこれをチョイス^^
我が家もそろそろクリスマスディスプレイしよう!



+ + + + +


冬の定番で使っていた綿麻ウールの生地の物も納品してますが
こちら仕入れの関係でオーダーストップさせていただいております。

CAFE UTOKUさんにも明日こちらの生地を使った物を納品しますので
気に入ったお色と形であればぜひこの機会にお手にしてみてくださいね。

お待ちいただいてるオーダーも順次制作しております。
お届けまでもう少々お待ちくださいませm(__)m


Sunny Daysさんでは12/5~ブローチ展、
CAFE UTOKUさんでは12/2~kupuさんの個展と12/9~はedgeさんの個展が始まります。




d0113636_1153589.gif


<動画配信のお知らせ> 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   

<本のお知らせ>

d0113636_8315797.jpg

 2014.9.26 著書本第三弾が発売になりました。

 楽天 May Meスタイル 大人のふだん着

 Amazon MayMeスタイル大人のふだん着







d0113636_8485210.jpg

 2013.4.23発売 著書本第二弾
 書店・手芸店で発売中です。

 楽天 May Meスタイルの大人服

 
 
 Amazon  May Me スタイルの大人服

 
 韓国語版、繁体字版に翻訳されました。





d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売 初の著書本 
 書店・手芸店で発売中です

 楽天 May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング
 
 

繁体字版に翻訳されました。





 d0113636_885022.jpg              

   FacebookにMay Meのページ を作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。





d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2014-12-01 10:36 | 日々のコト | Trackback | Comments(0)

秋の祝日・・・

d0113636_12174030.jpg
先週今週と祝日がある9月。
みなさんはどんな風にお過ごしでしたか?

休日出勤の相棒に曜日が分からなくなる今日この頃(笑)

そんな土曜日。
お受けしてたオーダー服とリクエストのお洋服を持って
Sunny Daysさんに行ってきました。

d0113636_12181372.jpg

現在nap*さんの昨年日本ヴォーグ社より出版されました
「nap*の革でつくる小さくてかわいいもの」を記念したイベント開催中!
9/19~10/1

私も愛用中のガーリィラウンジさんの靴だけじゃなく箱もそっくりに作られた
nap*さん小さな技の詰まった作品とラッピング。
ガーリィラウンジさんの新作ブーツをチェックしつつ、
お持ち帰りは買いそびれてるチューリッヒっぽいネックレス^^

MayMeのかなり前からの愛用者でお友達のtocさんにも会えて楽しい時間でした~。



Sunny Daysにて2014 Autumn&Winter Collection 出版記念を予定しています。
こちらの詳細は追ってご紹介しますね。


+ + + + + 


時間刻みでスケジュールの入ってる日、そうでない日・・・・
「あれ? 日曜日は何してたんだっけ? 月曜日は?」
なんて曜日感覚もズレズレ~~~(笑)

そんな祝日の昨日は・・・・・一足早く見本誌が届きました!

d0113636_12351410.jpg

ちらっとご紹介~!

実はもう1冊の見本誌が届いてるので
明日また改めてご紹介しますね。









そうそう!19日には大変お世話になってるGreek gift の kanameさんの著書が
発売になりました~。こちらも届くのが楽しみです^^



楽しみがいっぱいな秋です。








d0113636_1153589.gif

<動画配信のお知らせ>
 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   



<本のお知らせ>

d0113636_8485210.jpg



2013.4.23に著書本第二段が発売ました。


楽天 
May Meスタイルの大人服

Amazon
May Me スタイルの大人服




d0113636_7284043.jpg

2012.4.26発売初の著書本 
 各書店・手芸店で発売中です。
楽天・amazonでも発売中です


楽天 
May Meスタイルのソーイング

Amazon 
MayMeスタイルのソーイング






d0113636_885022.jpg

Facebookに
May Meのページを作りました。   

ブログ更新の他の情報もございますので   

よろしかったらチェックしてみて下さいね。










  

d0113636_1153589.gif



[PR]
by maymemichiyo | 2014-09-24 12:42 | 日々のコト | Trackback | Comments(0)

ネイビーつながり?!

d0113636_762045.jpg
前のブログに書いた新しいスケジュール帳もネイビーでしたが
この秋履きたいこのスニーカーもネイビー!

少し暑さは戻ってきましたが、やはり風が秋。
過ぎ行く夏に寂しさを感じながらも
秋を楽しむ方向へシフト。
足元も素足にサンダルスタイルからシフト!


そんな秋の出番を待っていたのがこのスニーカー。

撮影の時にスタイリストさんが持って来てくれたスニーカーが可愛くて
ブランド名聞いて帰って探しました^^

コンバースのハイカット、ローカットは愛用してますが
このミドルカットが可愛い~!
ロールアップしたパンツにピッタリです。

そろそろ履き下ろそうかな~♪


撮影には白を用意していただきましたが、ハイカットもローカットも持ってるので
これはネイビーにしてみました^^
どこで出てくるか発売されたらチェックしてみてくださいね!


+ + + + + 


9/26に発売予定の著書本第三弾。
今日は編集さんと一緒に再チェックしてきます。

発売まで3週間・・・。ドキドキ。


Amazon楽天でも予約が始まっていますが、
年内に予定してる2つのイベントでも
お洋服の展示と本の販売を予定しています。

詳細はもう少し先になりますが随時お知らせして行きますね。




d0113636_1153589.gif

 

<動画配信のお知らせ>
 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   



<本のお知らせ>

d0113636_8485210.jpg 



   2013.4.23に著書本第二段が発売ました。


   楽天 
May Meスタイルの大人服

   Amazon
May Me スタイルの大人服




d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売初の著書本 
 各書店・手芸店で発売中です。
   楽天・amazonでも発売中です 


   楽天 
May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング






 d0113636_885022.jpg              

   Facebookに
May Meのページを作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。










  

d0113636_1153589.gif



[PR]
by maymemichiyo | 2014-09-04 07:41 | 日々のコト | Trackback | Comments(0)

スケジュール帳

d0113636_8444331.jpg
9月に入りましたね。
8月後半の涼しさに過ぎ行く夏を寂しく感じていましたが
今日は久しぶりの太陽!
まだ気温が上がりきってないので爽やかな感じです。
みなさまのお住まいに地区はいかがですか?

駅にある雑貨ショップ(PLAZA)をのぞいたら
10月スタートのスケジュール帳がたくさん並んでいました。

ヴォーグ学園のレッスンを始めてから、1月スタートのスケジュール帳だと
3月までのスケジュールが書けないなぁ~と思っていました。

そこで!10月スタートを見たら、9月~翌12月まで書ける!
これならもし1月スタートに変えたかったらそれも可能だし
なかなかお気に入りが見つからない手帳だけどピン!と来たのがありました^^




d0113636_983398.jpg


裏にはクリップのプリント♪

そんなところもお気に入り。


2014年後半からは
これを使ってみようと思います!


去年末から動いてたいろいろな事が
だんだん形になって
そのことも書き込める手帳。

この手帳も
ワクワクでいっぱいになりますように~。






風邪も流行ってるようですのでみなさま体調にもお気を付けくださいませ。


+ + + + +


d0113636_9473850.jpg
以前ご紹介した【May Me スタイルの大人服】の韓国語翻訳版。
こちらの本を韓国で買ったと言う方にお会いしました!
実際に韓国の本屋さんで売ってるんだぁ~と思うと感激です。




d0113636_1153589.gif

 

<動画配信のお知らせ>
 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   



<本のお知らせ>

d0113636_8485210.jpg 



   2013.4.23に著書本第二段が発売ました。


   楽天 
May Meスタイルの大人服

   Amazon
May Me スタイルの大人服




d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売初の著書本 
 各書店・手芸店で発売中です。
   楽天・amazonでも発売中です 


   楽天 
May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング






 d0113636_885022.jpg              

   Facebookに
May Meのページを作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。










  

d0113636_1153589.gif



[PR]
by maymemichiyo | 2014-09-02 09:09 | 日々のコト | Trackback | Comments(4)

メガネ買いました!

d0113636_7514171.jpg
気にはなっていたけど、さほど長い時間でもないし・・と思っていたPC作業。
メガネをかけたところでどうなのかなぁ~。

視力が良いので先ず人生でメガネを掛けるという事もなく
更には似合わないと言う(思ってる)事もあり、
メガネと言うものを手に取ることもありませんでした。

でも目の疲れを感じ、どうなのかなぁ~と思い始め、
思い切って買ってみました!
レンズの入ってないPCメガネはお手軽お値段だしね~。

・・・・ん?! なんか違う!
モニターから発せられてる明るさが違う!
楽かも~~~~~!

実家のお仕事ではPCの前にずっといるので(数時間だけど・笑)
お試しと思いましたが、自宅でも(今も)使ってて結構手放せないかも!

メガネ姿も慣れたら似合うようになるかなぁ~(笑)

ボブショートに続き、チャレンジメガネです^^


+ + + + +



夏のマルシェ
~CAFE UTOKUのフリーマーケット
2014年8月5日(火)~8月9日(土)
12:00~18:00
CAFE UTOKU 東京都町田市金井町2070-1
定休日:日曜・月曜
営業時間:12:00~18:00

月曜日にいろいろお持ちしてみました。
CAFE UTOKUさんの夏休みを挟んで8月後半まで会期延長予定もあるそうです。
追加も予定しておりますのでお近くにいらっしゃいましたらお立ち寄りくださいませ。

自分は使わなくなった物でもどなたかは探してるかも~
フリマで見つけられたらお試しもできますしね。
みなさんのお持ちになったお品物も素敵な物がいっぱいでしたよ~!



d0113636_1153589.gif

 

<動画配信のお知らせ>
 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   



<本のお知らせ>

d0113636_8485210.jpg 



   2013.4.23に著書本第二段が発売ました。


   楽天 
May Meスタイルの大人服

   Amazon
May Me スタイルの大人服




d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売初の著書本 各書店・手芸店で発売中です。
   楽天・amazonでも発売中です 


   楽天 
May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング






 d0113636_885022.jpg              

   Facebookに
May Meのページを作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。










  

d0113636_1153589.gif



[PR]
by maymemichiyo | 2014-08-06 08:08 | 日々のコト | Trackback | Comments(0)

見~つけた!

d0113636_773858.jpg
思わず手にしてしまうアンカーマークグッズ。
さてこれは・・・・

d0113636_7215633.jpg
横浜サイダーと書かれた飲料水。
炭酸は得意ではないのだけれど中身は飲んでもらうとして(笑)
いわゆるジャケ買い!
まだそのままディスプレイになってます^^

炭酸と言えば得意ではなかったのですが、
最近 気の抜けた炭酸水を飲むようになり、
少しずつ微炭酸で味が薄いものなら飲むようになりました。
まぁ自慢する事ではないですが(笑)


+ + + + +


気温が高い日が増えて来てなんだかウキウキ♪
 
【2014 S/S Collection La Mer~海な服~】 at Sunny Days
にもこれからの季節に着易いお洋服を制作しています。
特にLa Merシリーズはさらっとしていて気持ち良いリネンなので
ぜひ手に取ってご試着されてみてくださいね。



d0113636_1153589.gif

 

       

<イベントのお知らせ>
 
   【2014 Spring & Summer Collction La Mer~海な服~】
   
     5/30(fri)~6/11(wed)  at Sunny Days 小田急線向ヶ丘遊園駅南口徒歩1分 



<本のお知らせ>

d0113636_8485210.jpg 



   2013.4.23に著書本第二段が発売ました。


   楽天 
May Meスタイルの大人服

   Amazon
May Me スタイルの大人服




d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売初の著書本 各書店・手芸店で発売中です。
   楽天・amazonでも発売中です 


   楽天 
May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング






 d0113636_885022.jpg              

   Facebookに
May Meのページを作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。










  

d0113636_1153589.gif



[PR]
by maymemichiyo | 2014-05-19 07:43 | 日々のコト | Trackback | Comments(0)

まずはこれから!

d0113636_820125.jpg

毎日の朝食はシリアルなのですが、
お友達から頂いたオレンジピールが食べたくて今朝はヨーグルトにしました!

おうちで収穫した夏みかんで作ったと言うジャム系とドライピール。

食べ出すと止まらなくなるんで摘まむのは止めて朝食に(笑)

一仕事終えて、身体も目覚めたところで、今日もミシンしよっ(*^^*)

ホビーショーにお持ちするお洋服の紹介もそろそろしていきますね!

+ + + + + 

4/12 リニューアルオープンされたSunny Daysさん
増税で消費税が8%になりましたが、4月いっぱいはお買い上げから5%割引きになるそうですよ~!

お洋服コーナーも出来たそうなので早く伺いたいな~。
May Me のお洋服はホビーショー後になりますが、通常のオーダーはお受けしております。

+++++

サポートが終了したXP。
昨年末位だったか、エクセルとワードが調子悪くWindows7を買っていたものの
それから調子が復活したので、ディスプレイになってたのですが、とうとう出番に。
とは言え自分でセッティング入れ換え出来ず、相棒待ちです(^^;

スマホとiPadでどうにか対応してますがやっぱりキーボードがいいなぁ(笑)


d0113636_1153589.gif

 

       

<イベントのお知らせ>
  
d0113636_7483748.jpg 第38回 日本ホビーショー2014 4/24(木)~26(土) 10:00~17:00 at東京ビッグサイト 
Marché Talents à la carte マルシェ タレント・アラカルト
協力:日本ヴォーグ社 新建新聞社(小屋女子計画)d0113636_736587.jpg

No.M20ブースにて3日間出展いたします。


<本のお知らせ>

d0113636_8485210.jpg 



   2013.4.23に著書本第二段が発売ました。


   楽天 
May Meスタイルの大人服

   Amazon
May Me スタイルの大人服




d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売初の著書本 各書店・手芸店で発売中です。
   楽天・amazonでも発売中です 


   楽天 
May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング






 d0113636_885022.jpg              

   Facebookに
May Meのページを作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。










  

d0113636_1153589.gif



[PR]
by maymemichiyo | 2014-04-15 08:19 | 日々のコト | Trackback | Comments(0)

これいい~!

d0113636_835537.jpg
【May Me スタイルの大人服展】at 芦屋スペースR
の時に頂いたお土産の中に可愛い布巾が入っていました。

使うのがもったいないなぁ~と思いつつ使ってみると・・・。
これイイ!!!!!

ガラス食器も綺麗に拭けるし、吸水性も速乾性も高いんです!
蚊帳のふきんってボロボロになってしまうイメージがあって
使っては何度かチャレンジしても持ちが悪くて・・・。
すっかりリネン一辺倒になっていました。

でもこれはリピで欲しい1品♪
どこかで見掛けたら嬉しいな~。

素敵なお品をありがとうございました。



+ + + + + 


個展ではたくさんのお心遣いをいただきました。
甘い物、おいしい物などたくさんありがとうございました。
神戸との往復で帰ってからちょっと旅疲れした時も
それらに助けられて、過ごす事が出来ました。
ご紹介する前にお腹の中に・・・・・(笑) しっかり五感に保存してあります^^
ありがとうございました。


d0113636_1153589.gif

 

       

<イベントのお知らせ>
  
d0113636_7483748.jpg 第38回 日本ホビーショー2014 4/24(木)~26(土) 10:00~17:00 at東京ビッグサイト 
Marché Talents à la carte マルシェ タレント・アラカルト
協力:日本ヴォーグ社 新建新聞社(小屋女子計画)d0113636_736587.jpg

No.M20ブースにて3日間出展いたします。


<本のお知らせ>

d0113636_8485210.jpg 



   4/23に著書本第二段が発売ました。


   楽天 
May Meスタイルの大人服

   Amazon
May Me スタイルの大人服




d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売初の著書本 各書店・手芸店で発売中です。
   楽天・amazonでも発売中です 


   楽天 
May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング






 d0113636_885022.jpg              

   Facebookに
May Meのページを作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。










  

d0113636_1153589.gif



[PR]
by maymemichiyo | 2014-04-09 08:45 | 日々のコト | Trackback | Comments(0)

ほっこり♪ 

d0113636_7292751.jpg

d0113636_7303779.jpg週末に向けてと、お待たせしてるオーダーと
ご本のお仕事と・・・と爆縫いの日々^^
ミシン作業も楽しいのですが
つい息を止めてしまいがちななので
たまに休憩を入れないと~(笑)

そんな時のお供!
ricottoさんのコドモノコウチャのいちごコウチャとRUSCO♪

ほんのりいちごの香りがするコドモノコウチャは
現在スペースRさんで開催中のhacuさんのイベントで買えます^^

RUSCOは催事場で見掛けて食べてみたなぁ~
と思ってたところ、差し入れで頂きました!
ルックス的にも惹かれるこれは
食べてもおいしい!!!!!
Aさまありがとうございました<(_ _)>



 













  RUSCO・・・写真に撮ると大きさが分かりませんがかなり長く
  肘に掛けて持たないと引きずりそうなくらい。
  
  それを持っていたらお店の方に「それなんですか?!」と声を掛けられました。
  
  「ワインにしては長いし、ポスターなどにしてはそれ専用の紙袋と言うのも・・」
  と思ったそうです^^ 専用の袋はお店の方の視点ですね(笑)

  またこれに会えるチャンスが楽しみ♪ デパートの催事・・・要チェックです!

  
  
   + + + + +

  
d0113636_89562.jpg
  こちらもほっこり♪
  お客様のワンちゃんですがとってもおとなしく、
  連れていらしてたのも最初気がつかなかったくらいなんです。
  じっとしてるものだから通りすがりの方に「置物かと思ったわ~」と言われるくらい!
 
  そんなワンちゃんも飼い主さんがご試着を終えて出てくるとテンションup!
  ちぎれんばかりに尻尾を振ってました。
  そして自転車のカゴに入るとちょっと自慢顔(笑) 笑ってるようにも見えました~。

  
  会場にいるといろいろなほっこりに出逢えます。それも楽しみ♪
  今度の連休もSunny Days さんでお待ちしています^^
    



d0113636_1153589.gif

      <イベントのお知らせ>  

              【May Me スタイルの大人服 出版記念イベント 秋冬】
   
     10/26(sat)~11/6(wed)  at Sunny Days 小田急線向ヶ丘遊園駅南口徒歩1分 


                  
          <本のお知らせ>
d0113636_8485210.jpg


4/23に著書本第二段が発売ました。


楽天 May Meスタイルの大人服

Amazon May Me スタイルの大人服





d0113636_7284043.jpg

2012.4.26発売初の著書本 各書店・手芸店で発売中です。

楽天・amazonでも発売中です

楽天 May Meスタイルのソーイング

Amazon MayMeスタイルのソーイング







d0113636_885022.jpg


   FacebookにMay Meのページを作りました。
   ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。







  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2013-10-31 08:16 | 日々のコト | Trackback | Comments(0)