大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series)


大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

ホームクチュリエ:キーネック

d0113636_10254412.jpg
こちらも定番のキーネックチュニック。

大きなブロックチェックで仕立ててみたら
随分と雰囲気が変わりました^^

その柄を生かしてシンプルなサックワンピもいいかなぁ~と思ったのだけど
思いきってキーネックにしてみました。


作りながら改めて・・・・・好きだなぁ~チェック・ストライプ・ブルー


いろいろなチェック・ストライプ・ブルーでたくさんのお洋服が出来上がりました。
気に入っていただけると嬉しいです。
心にピピっと来るお洋服が見つかりますように~。


いよいよ明日は搬入です^^
カレンダーで1週間短い勘違いで焦り、
土曜日の今日は思いっきり作業が出来る得した気分(笑)
凹んだり凸んだりです^^ゞ


[ホームクチュリエvol.6]

2009年7月20日(月) 11:00~16:00
開催場所 ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
東京都新宿区市谷本村町3-23 
主催 : グリークギフト
協賛 : 株式会社日本ヴォーグ社
入場料 無料

配置図がDLできます。
プリントしてお持ちいただくと、当日使える割引券も付いていますので
ご活用くださいね。







+ + + + +

ブルー・ストライプ好き・・・・・お友達に同じ好きの方がたくさんいます^^

その1人。【+BLUE】のリーさん♪

ご存知の方も多いと思いますがDo!Leeのリーさんです^^

作家活動復活のリーさんや同じ好きの仲間と楽しい企画も練ってる所。
詳しくは後日お知らせしますね~。



[PR]
by maymemichiyo | 2009-07-18 10:46 | 作るコト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/9997578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by てん at 2009-07-19 10:53 x
michiyoさん、こんにちは~。
行きたいです・・・ほんと、michiyoさんの服、手にとってみたいです。
素敵なのばっかり・・・。
Commented at 2009-07-19 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2009-07-19 18:15
◆てんさん                               
こんにちは~。
とりあえず(?)搬入してきました^^;
近かったらぜひ~と言いたいところですが、それじゃなくても
てんさん、4度目の今か今かの状態なんですよね~?
暑さが大変だと思いますがくれぐれも気を付けてくださいね。

Commented by maymemichiyo at 2009-07-19 18:20
◆鍵コメさま                               
こんにちは~^^
いよいよです!

鍵コメさんもお好きなんですね^^
大きさ細かさとか迷いますよね。
さらに色も!
好きなのはピピっと来るので、そのこだわりはありますね^^;
いつも迷うのは色かも~。
布は同じ色の柄違いも買ったりしますが
それでもピピッとくるのはいつも同じです(笑)

明日・・・・お天気は大丈夫そうなので一安心♪
応援ありがとうございます。
楽しんできますね。