大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

ホームクチュリエ:パフワンピ

d0113636_7521084.jpg
定番のパフワンピ。
色違いで着ていただいたりしている(私も^^)着易い1着。

チェックのリネンでも作ってみました。

透け感のないリネンですので1枚で着てもOK。


d0113636_7574934.jpg

こちらはさらっとした綿麻素材。
生地のボーダー部分を
胸元に使ってみました。


他にカラーリネンや
大きなブロックチェックなどの
生地違いもご用意しています。


鏡を持って行きますので
いろいろ合わせてみてくださいね。





+ + + + +

<プレゼントのお知らせ>

各出展ショップから1点づつ提供された手づくりの作品を
ご来場の皆さんへ抽選でプレゼントいたします。
会場にプレゼントを展示してありますので、ご覧いただき、
指定の用紙に希望のプレゼント番号、必要事項を明記の上、回収箱にお入れください。
プレゼントの抽選結果は発送をもって代えさせていただきます。


と言う楽しみな企画!
会場へいらっしゃいましたらぜひご参加くださいね^^

May Me からは・・・・・やっぱり便利!のバッグを作りました♪




[ホームクチュリエvol.6]


2009年7月20日(月) 11:00~16:00
開催場所 ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
東京都新宿区市谷本村町3-23 
主催 : グリークギフト
協賛 : 株式会社日本ヴォーグ社
入場料 無料

配置図がDLできます。
プリントしてお持ちいただくと、当日使える割引券も付いていますので
ご活用くださいね。

[PR]
by maymemichiyo | 2009-07-17 08:14 | 作るコト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/9993506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lace_satomi at 2009-07-17 09:41
こんにちは〜satomiです^^

もうすぐだね〜こっちがドキドキしちゃうよ。
わたしもこのパフちゃん大活躍だよ。
ほんとうに着やすいしね。

当日行けたらがんばっていくので私のでっかい、もうすぐにでも出てきそうなお腹を披露しにいくね。
Commented by maymemichiyo at 2009-07-17 16:26
◆satomiさん                           
こんにちは~。

ほんともうすぐぅ~~^^;
パフちゃん活躍してるのね~嬉しいわ!
自分で言うのもなんだけど、動きやすいよね(笑)

もうお腹パンパン?!
もし来れたら安産祈願させてね~。
(タモリじゃないって?(笑))
Commented by ARnie_rea at 2009-07-18 10:26
michiyoちゃん、いよいよ最終準備ね♪
michiyoちゃんの事だから、
きっと今日もミシンの前にいることでしょう^m^
作品数が予定よりさらに増えてる?(笑)
20日は暑くなりそうね♪
美味しいもの食べて体力つけて、頑張ってね^^

パフワンピ☆やっぱり可愛い♪
素材違いでいろいろあるのね~^^
やっぱりどこでもドアが欲しい(笑)

【気】はしっかり送ってるよ~~~~~~!
Commented by maymemichiyo at 2009-07-18 10:50
◆れあちゃん                                
こんにちは~。
あはっ見えた?
はい、今日も縫ってます(笑) しかも予定より増えてる・・・・。
さすがれあちゃん!見抜いてるわね(爆)

20日・・・・今年は傘いらないみたいだわ^^
美味しい物食べてれあちゃんの【気】もらって頑張るわ~。

パフワンピ・・・ほんと着易いの^^
どこでもドアで試着して欲しい~~(笑)