大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

ホームクチュリエ:キャミソールⅡ

d0113636_1014468.jpg
バテンレースのついたAラインとはデザインが違うキャミワンピ。

マイブーム中の「白+デニム」も持って行きたくて、
白に細いブルーのストライプのリネンで作ったみました。

リネンデニムと細かいチェックリネンで作ったボレロと合わせて^^

d0113636_10173933.jpg


ネイビーのカーディガンと合わせると
また違った雰囲気です^^


d0113636_10182840.jpg
さらっとした綿麻のキャミワンピ
下にワンピを合わせて。







今回のクチュリエにも専属モデルの1人でもある、
強力助っ人のseikoちゃんが
お手伝いに来てくれます^^
seikoちゃ~ん いつもアリガト。頼りにしてます!よろしくね~♪

[PR]
by maymemichiyo | 2009-07-15 10:22 | 作るコト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/9985662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by IKU at 2009-07-15 14:43 x
はじめまして、Natural DaysのIKUです☆
姉のブログでmichiyoさん(そう呼ばせていただいちゃっていいですか?)からの「IKUさんよろしくお願いします」のコメントを読ませていただいて、もういてもたってもいられずさっそくコメントさせていただいちゃっています*^^*
いつもmichiyoさんのご活躍を雑誌やホームページで拝見させていただいてます!シンプルな中にかわいさがある作品で、たくさんのイベントをこなされていて、まさに「プロ!」といった感じで、頭がさがる思いです☆
今回クチュリエに、michiyoさんをはじめ、たくさんのビッグな作家さま方と一緒に参加させていただける事になり、不安と緊張でいっぱいいっぱいです><;
愛知の田舎から出動しますので、どうぞよろしくおねがいいたします!
お目にかかれるのを楽しみにしております。
Commented by maymemichiyo at 2009-07-15 16:22
◆IKUさん                                
こんにちは。はじめまして^^
コメントありがとうございます。
(もちろんそう呼んでくださいませ~)
お姉さんからお話聞いたり、作品にはお目に掛かってるのですが
IKUさんとははじめましてになりますね!
クチュリエでは同じお部屋だし、ブースも遠くはないので
お話できるかしら~。
楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by seiko at 2009-07-15 18:17 x
こちらでは、久しぶり~笑。
クチュリエは、いつもの様に元気いっぱいでお手伝いさせて頂きますよ。
周りの人には煩い・・・・って思われてるみたい・・・だけどさぁ笑。
でもお笑いが私の担当なので、その辺しっかり押さえますっ。
フフフッ。
もちろん販売、接客はお任せあれ!!
ドンドン売りますよ。

michiyoちゃんもず~っと忙しいから
身体には気を付けて・・・・当日は笑顔で会いましょうね。
Commented by プチラパン at 2009-07-16 08:58 x
お久しぶりです=♪
クチュリエ、もうじきね~!
素敵なお洋服もたくさん出来上がって
準備万端ね♪
私も伺う予定でいます~!
プチラパン
Commented by maymemichiyo at 2009-07-16 10:35
◆seikoちゃん                              
そうだね~(笑)
いつもほんとにありがとう!
クチュリエもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
seikoちゃんのトーク楽しみにしてる方もいるし~^^
目の下のクマは撃退して当日を迎えたいわ(汗)
笑顔の余裕持てるように準備します!


Commented by maymemichiyo at 2009-07-16 10:39
◆プチさん                        
こんにちは~。
暑い日々が始まる=クチュリエ!
もうすぐです~。
お洋服もついつい涼しそうな物が増えています(^^ゞ
わぁ~お会いできるかもなんですね!
楽しみにしています^^
暑い予報なのでお気をつけていらしてくださいね~。

p.s.
いつもプチさんのお食事画像で栄養摂らせていただいてます(笑)
見てるだけでお腹がいっぱいになって幸せな気分になれてます♪