人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

La lettre de lete のフォトブック

La lettre de lete のフォトブック_d0113636_1055228.jpg
【La lettre de lete~夏の手紙Ⅱ】の会場

ご来場いただいた方にはどんな風に写ったかしら~。
遠方やご予定のあった方はどんな風にイメージされてるかしら~。


La lettre de lete のフォトブック_d0113636_118169.jpg
この会場の様子をcherry's garden さんが素敵なフォトブックにしてくださり、
販売していただく事になりました^^
ご注文はこちらのページからになります。

まるで洋書のような素敵な1冊になっています。



私のデジイチの師匠・空間日誌のyonechiさんも
普段なかなか撮る機会がないこのようなイベントとのことで撮影していただきました。
いつも机でスタイリングされて自然光で撮られる事が多い中、
セッティングされた物と照明での撮影・・・・。しかもまだ用意中~~^^;
困難な中の撮影ありがとうございました^^



Kinari Cafe*ののりちゃんがスライドショーでupしてくれたので要チェックです^^ 
のりちゃんも同じ師匠なんですよん♪



+ + + + +

↓ でご紹介したお忘れ物の傘ですが、折りたたみは持ち主様が見つかりました。
綺麗なメロングリーンの傘の持ち主様がまだ見つかっておりませんので
「あれ?」と思われた方はご連絡くださいませ。


by maymemichiyo | 2009-05-20 11:31 | EVENTのコト | Trackback | Comments(10)
Commented by m_flower22 at 2009-05-22 12:48
michiyoちゃん、イベントお疲れ様でした^^
写真を拝見していてもすごく素敵な空間だったことが充分に伝わってきたよ。
行きたかったな~・・。
こんなときは、田舎に住んでいることをうらめしく思っちゃうわ(笑)
yonechiさんもいらしてたなんてね!
久しぶりにお会いしたかった♪
ゆっくり休む暇なく忙しそうだけど
からだ、壊さないようにね~^^
Commented by maymemichiyo at 2009-05-22 18:07
◆mizucaちゃん                        
ありがとう~♪
終わって撤収した時にはさっきのは夢?って気分だったわ!
mizucaちゃんちからだと来難い場所だったかな^^;
そうそう、yonechiさんにもいっぱい撮ってもらったの~。
また違った写真になってるだろうな~。楽しみ♪
基礎体力に任せて頑張るわ(笑)
Commented by natural-days at 2009-05-23 21:53
michiyoさん!こんばんは☆
イベントお疲れ様でした~!
本当に本当に素敵でした~~!!

「さようなら」とごあいさつしたものの、
トイレをお借りして戻ってきたらまたお部屋に入ってしまい(笑)
長居をしてしまいました>v<

でも、ほんとに素敵で、ずっとあのお部屋にいたいくらいで・・・^^

どうしてみなさんあんなに素敵なセンスを持っていらっしゃるのかしら!
ほんとうにすごいですね~!!
脳科学したいくらいです(笑)
Commented by seiko at 2009-05-24 09:54 x
なんか、ここではお久しぶりだよね笑。
先日は本当に素敵な時間をありがとう。
会場を見た時・・・・・あの空間を作り上げるまでの皆の様子が
何だか目に浮かぶ様でした。

私着ていたmichiyoちゃんのお洋服とても好評だったよ。
まっ、着ている人がいいからって事もあるけどねぇ~笑。ウソウソッ。
あれは、たくさん作った方がいいと思いますっ。

注文がたくさんで製作大変かもしれないけど
また落ち着いたら美味しいランチにでも行こうね・・・・。


Commented by maymemichiyo at 2009-05-24 13:34
◆natural-days Yumiさん                         
こんにちは~。
先日はイベントに来てくれてありがとう♪
ずっと居たくなるような空間が出来上がって
すっごく良い経験になったわ^^
ほんとね~。みんなのセンスがすばらしくて
脳科学したくなるね(笑)
Commented by maymemichiyo at 2009-05-24 13:38
◆seikoちゃん                                  
あはっ(笑) そうだね~ここって久々だよね^^
いろいろありがとうね~。
毎回イベントは新しい刺激と感動がたくさんだけど
今回の刺激も大きかったわ!

あのブラウス・・・・すっごく似合ってたし、
素敵なコーディネートだったね!
まっ着てる人も良いんだけどぉ~(笑)
seikoちゃんが
着てるのを見て、また作ろうって思ったわ!

どんどんネタが増えて行くのでそろそろメモもいっぱいよ~(笑)
Commented by sweet-home_ym0731 at 2009-05-24 16:28
michiyoさん、イベントではちらっとですがお話できて嬉しかったです!!
blogにも来て下さってありがとうございました…
本当に素敵空間でうっとり…
その素敵を切り取ったcherryちゃんのPhoto bookは見せていただきましたが、ますますうっとりで…
あの日の映像が頭から離れずにいますよ~(笑)

michiyoさんの皆さんへの呼びかけや注意事項を聞いているとき、「やっぱり元先生だわ」とクスッとしていました^m^
聞いてる私たちは園児のようにコクリコクリと頷いていましたし…

あまりの人の多さと皆さんの積極性に圧倒されて尻込みしてしまいましたが、プレビューで拝見出来たので大満足です。
お疲れ様でした…
Commented at 2009-05-24 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2009-05-25 15:28
◆sweet-home yumiさま                      
こんにちは~。
イベントに来ていただきありがとうございました^^
cherryさんのフォトブック!素敵でしたよね~。
こんな風に残せてすっごく嬉しいです♪

アハハ~^^ゞ 気が付いたら先生になってました(笑)
どうも口調が先生ですよね・・・・すいません(滝汗)
だからでしょうか・・・みなさん頷いてくださったのは^^;

プレビューはやっぱりやってよかったです!
uriちゃんさすがぁ~なんですよ^^

Commented by maymemichiyo at 2009-05-25 15:37
◆鍵コメ 05-24 18:42さま                       
ありがとうございます^^
初めての試みのプレビューもうまく誘導できずにすいません。
搬入の時はそのまま泊まりたかったくらいでした(笑)
フォトブックはほんと素敵な思い出が形になって
cherryさんに感謝です!

やっぱり先生でしたよねぇ~(汗)
頷いてくださるみなさまが可愛らしくて・・・(笑)
キャラなのか染み付いた口調なのか、失礼しました^^ゞ

きっとあっという間に暑くなるででしょうね~。
またその時に^^