人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

バトンタッチ!

バトンタッチ!_d0113636_7364144.jpg
今週に入り、寒さが戻ってきましたね。
とは言え着実に春に近づいています^^

そんな春の便りのイベント【Fetes des Violettes】 
スミレまつりが今週27日(金)・28日(土)に行われます^^
海老名にあるJardin de Violettesさんが5周年を迎え、
店名にあるスミレをテーマに企画されたイベント。

微力ながらmamiさんの衣装と言う形で協力させていただきました^^

すみれ色のトップスに着けるボタン・・・・・・。
たった3つのボタンでも雰囲気が変わります^^
ストライプではカジュアルになり過ぎるので、
今回チョイスしたのはすみれ色に少し赤みの差した色のお花っぽいボタン♪
mamiさんのチャーミングな笑顔と共に後姿もチェックしてくださいね^^

ボトムスには深いパープルのスカート。
前後違う雰囲気のスカートはどちらを前にするのかなぁ~~^^

そして、参加されてる皆様のスミレテーマの作品達もすっごく楽しみです!


Sunny Daysさんのある向ヶ丘遊園とJardinさんのある海老名。
小田急線で繋がってます^^

線路も気持ちもつながるイベントへ・・・・バトンタッチ!


+ + + + +

そして日曜日には素敵な作家さんがたくさん出展される【CROISER】

南青山で作られる空間や素敵な企画も楽しみですね。


+ + + + +


【2009 S/S Collection ~毎日着たい服~】にたくさんのコメントやメールお手紙をありがとうございました。
みなさまの言葉を繰り返し読みながらジワジワと実感しウルウルしています。
大切な言葉をしっかり受け止め、これからのパワーにさせていただきますね^^



by maymemichiyo | 2009-03-25 08:13 | EVENTのコト | Trackback | Comments(6)
Commented at 2009-03-26 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2009-03-26 15:06
◆鍵コメさま                                
こんにちは~。
いろいろありがとう^^
よろしくね。

そうそう、あの時と同じ色♪
あの時はイメージだったから実際の様子が楽しみだわ~。
Commented at 2009-03-27 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuca at 2009-03-27 22:04 x
michiyoちゃん!大変ご無沙汰していまーす。
個展、お疲れ様でした!!
案内いただいて、先週トンボ帰りでおじゃまさせてもらったのだけど
あいにくお会いできなかったわ。(涙)
でも盛況ぶりを肌で感じることができて嬉しかった~
最近、ちょっぴり肥えてしまった私には(笑)
michiyoちゃんのお洋服を着こなせる自信がまったくなかったので・・^^;
お持ち帰りしなかったのだけど(ゴメンね!)
今度ぜひオーダーメイドでお願いしますっ!!

なにはともあれ・・本当にお疲れ様でした~!!
Commented by maymemichiyo at 2009-03-28 01:09
◆鍵コメさま                                 
こんばんは~~!
コメントありがとう!
いやいや大したことできなくて^^;
こころばかりの応援返しだよ~♪

どこもかしこも素敵でいっぱいだったわ!
あっという間だけど最後までがんばってね^^
Commented by maymemichiyo at 2009-03-28 01:14
◆mizucaちゃん                 
おひさしぶり~!
わぁ~Sunny Daysさん来てくれたのね!!!!!!!
ありがとう♪
週末しかお店に居られなかったので、
せっかく来てくれたのにごめんね。
お洋服たちは見てもらえたかしら^^
mizucaちゃんが多少太っても標準よ!
お気に入りが見つかった時にはまた着てやってくださいませ♪

ありがとう~。
お疲れ様の言葉がとっても嬉しいです^^