人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

【2009 S/S Collection ~毎日着たい服~】展終了です

【2009 S/S Collection ~毎日着たい服~】展終了です_d0113636_21331832.jpg

  【 2009 Spring & Summer Collection ~毎日着たい服~ 】
                at Sunny Days

おかげさまでたくさんのお客様やお友達にご来場頂き、
昨日無事に終えることができました。
誠にありがとうございました<(_ _)>


やはり雨女発揮の20日。
朝は曇りだったのに・・・・・(涙)

ところが、午後には太陽がキラキラ~。気温も上がり暖かい日に!
きっと情けない雨女発言をご心配下さった遠方近方みなさまの
テルテル坊主効果ですね^^
ありがとうございました♪

雨の心配は来て下さる方の足元。強風で電車が止まるハプニングもあり(滝汗)
そんな天候の中、本当にありがとうございました。


【2009 S/S Collection ~毎日着たい服~】展終了です_d0113636_21445659.jpg
今朝、ベランダに出たら、ムスカリが花をつけ始めていました。

2週間と言う期間のおかげで、たくさんの出逢いや再会。
お客様との会話もとっても楽しく、目からウロコも!
貴重な経験と情報、山ほどの大切な事と温かい気持ちに包まれる事ができました。

みなさまの温かさを感じながら、このムスカリの様に花を綺麗な花を付けられるように、
今後に生かしていくことがお礼と感じながら日々精進して行きたいと思います。



【2009 S/S Collection ~毎日着たい服~】展終了です_d0113636_21475848.jpg
お客様をはじめ、背中を押してくれた白井さん&よっこさん、
お友達、家族にも伝えきれない感謝を込めて。

ずっと欲しいなぁ~と思ってたSunny Daysさんで見つけたmaricoさんのネックレスは
自分への記念に(笑)


さぁ~オーダー製作がんばるぞっ!^^
オーダー頂いた皆様、順にお作りしますのでちょっとお待ち下さいね。






+ + + + +


このイベントに際し、みんなからもらった応援と励まし、お心遣いに
どうやって表現して良いか分からないほど助けら、はげまされました。
そして持ち込んだディスプレイ用お友達の作品たちも頑張る力をもらってました^^

本当にありがとう~。

ちゃんとご挨拶しなくちゃならないのに・・・・ごめんなさい。
またゆっくりとご挨拶させていただきますね。


頂いたお花や植物はそのままディスプレイに加わってもらって
おいしい物はマリーアントワネットばりに「パンが無ければケーキを食べれば」になってたよ(笑)

Special Thanksとして無理を聞いてくれたuriちゃん、seikoちゃん、naomiちゃん
ありがとね~~~!


by maymemichiyo | 2009-03-21 22:05 | EVENTのコト | Trackback | Comments(32)
Commented by Ecru noriko at 2009-03-22 00:52 x
michiyoちゃん
お疲れさまでした。
大成功でしたね。ぐんぐん成長していくmichiyoちゃん、素晴らしい!
ホントにホントに拍手です。

夫と長女に頂いた宿題(?)は、二人とも嬉しくみたいで、頑張って答えて
くれると良いな~と、私も思っています。

まだまだ、オーダー制作に忙しい日々でしょうけど、お疲れが出ませんように・・・

落ち着いたらランチでもしましょ~!
Commented at 2009-03-22 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プチラパン at 2009-03-22 11:22 x
michiyoさん、お疲れ様でした!
「長い個展だな」って思っていたけど
終わってみると「もう?」って感じなんでしょうね。
初日と最終日が雨だなんて、ステキ!(笑)

きっとmichiyoさんにとって、実り多い個展になったでしょうね。
これからもご活躍お祈りしています♪
Commented by Lierre818 at 2009-03-22 16:43
michiyoさん、お疲れ様でした。
お会いできて、お話出来て、楽しいひと時でした。 
お洋服、アクセサリー、雑貨など、トータルで楽しめるショップでしたね。
とっても素敵な空間でした。
オーダー品、楽しみです^^♪ でもご無理のないように。
Commented by tsberry_berry at 2009-03-22 19:45
お疲れ様でした。
これからの活躍も応援しています。
お洋服大活躍してますよ~♪
Commented by Yukie at 2009-03-22 21:42 x
michiyoちゃん、おつかれさまでした。
音楽でいうと「ライブ」みたいですね(生の声を肌で感じられたり)。
またぜひ開いて下さい。
洋服、特別な日に着ようと思ってまだ飾ってあるんです・・・。
そうそう、知り合いの方もお店に行ったとメールくれました。
Commented by neis at 2009-03-22 22:56 x
お疲れ様でした!
久しぶりに会えて、超楽しかったです^^
あの羽織り物も大事にするね!
まだオーダー分があるとの事で、体調には気をつけて無理せず頑張ってね★
私も例のもの、着々と作っています笑。
Commented by natural-days at 2009-03-22 23:34
michiyoさん!こんばんは☆
イベント、長い期間本当にお疲れ様でした☆
イベントが終わるまではコメント控えていました!
陰ながら応援していましたが、とってもたくさん作られていて、
本当に頑張っていらっしゃって、michiyoさんのみなぎるパワーを
ひしひしと感じ、またまた尊敬してしまいました☆
michiyoさんがいらっしゃるときにSunnyさんに行きたかったのですが、
予定が合わず、いらっしゃらないときばかりに伺ってしまい、
お会いできなかったのが残念でしたが、
michiyoさんのお洋服&uriさん&seikoさんのアクセサリーのコラボ、
とってもとっても素敵でした♪
大盛況に終えられて、ホッとされたことでしょうねヽ(^o^)丿
しばし ゆ~っくり の~んびり と お過ごしくださいね~^^v
私たちもいろいろ教えていただきたいので、
4月に入ってお時間できたらぜひぜひランチしてくださいね~*^^*


Commented by asagiiro913 at 2009-03-23 05:05
mochiyoさん こんばんは^^
イベント大盛況にお開きになり”おめでとうございます”
DMを送ってくださって どうもありがとう~!
微力ですが告知をさせていただきました
私も伺いたかったです><。。。
また伺える機会があるとよいな
長いイベント、会場へも何度も納品や在廊したり大変だったと思います
ゆっくりなさってくださいね、お疲れが出ませんように

Commented by hahawata at 2009-03-23 07:57
michiyoさん、長期間のイベントお疲れ様でした。
私もmichiyoさんがいらっしゃらないときに、伺ってしまいましたが、
あの空間、とっても素敵でした!!
シンプルなカラーリネンのお洋服、michiyoさんが火付け役ですね。
今後のご活躍も楽しみにしています♪
Commented by Yukes at 2009-03-23 10:29 x
イベントお疲れ様でしたーー!
いろんな方のブログでmichiyoさんのイベントの様子
拝見してましたよ〜♪みんな幸せになって
帰っていったんだなぁ〜ってこちらまで幸せになりました☆
でも本当は私も行けるものなら行きたかったのだけど(T_T)悲しいーー

今はすべて出し尽くして空っぽ状態かな?
いやいや、オーダーがあったんだったね!
あと少し、ファイトだねっ
合間あいまで少しお休みしてね〜
本当にお疲れ様でした!!
Commented by ecru20060111yt at 2009-03-23 12:05
michiyoさん、イベント本当にお疲れさまでした。
今回お邪魔できなかったのが、本当に残念だったけど
いろんな方たちのblogでmichiyoさんの素敵なお洋服・空間を見ることが出来て
ちょっとだけ私もその場にいる気分になりました

これからオーダー分の製作があって、まだお休みができないかな?
お疲れがでないように、少しずつお休みしてくださいね^^
どこかでお会いできることを楽しみにしてまーす^^
yokkoでした  (*^-^*)>"         


Commented by kotubbuko_kashi at 2009-03-23 14:17
michiyoさん
イベントお疲れ様でした。
とってもすごいかたなんですね~。コメントの多さに驚きです。
まだまだお忙しいと思いますが、ゆっくり、たまには息抜きして頑張ってください。
かげながら応援しております。
Commented by nako at 2009-03-23 14:31 x
イベントお疲れ様でした!
2度もお会いできて嬉しかったです(^^)
一目惚れしたコはこれからの季節いっぱい着させていただきますね。

そう、そのコを私の日記に載せさせていただきました。
事後報告でごめんなさい。もし、ダメでしたら連絡くださいな。
あと、もしよろしかったら、今度ゆっくりおしゃべりしましょう(^^)
納品のついでとかにぜひ我が家にいらしてくださいな。
(サニーさんまでお迎えに行きますよ~♪)
Commented by maymemichiyo at 2009-03-23 18:50
◆Ecru norikoさん                            
こんにちは~。
先日はお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました~♪
お題・・・・勝手な事ばかり申しまして・・・・^^
でも期待大で~す(笑)

はい!norikoさん宅も忙しい春を迎えてると思うけど
ランチ行きましょうね~~♪
Commented by maymemichiyo at 2009-03-23 18:57
◆鍵コメさま                                 
応援ありがとうございました^^
いただいたコメントには大きく励まされましたよ~。
ありがとうございました。

伝えきれない雰囲気もみんなのおかげで味わっていただけたかしら^^
お心遣い、ほんとにありがとうございました。


Commented by maymemichiyo at 2009-03-23 19:00
◆プチさん                            
こんにちは~。
足元の悪い中ありがとうございました。
でもそう言っていただけるとと~っても心が軽くなって
素敵に思えてきました(笑)
実りをしっかり収穫して温めます^^
ありがとうございました。
Commented by maymemichiyo at 2009-03-23 19:06
◆Lierreさん                            
こんにちは~。
先日はありがとうございました^^
トータルで楽しいなんてすっごく嬉しいです^^

素敵なプレゼントは最終日までお手伝いしてもらって、
今はおうちのディスプレイになってます♪
オーダーのお洋服も気合入れて(笑)作りますね~♪

Commented by maymemichiyo at 2009-03-23 19:13
◆tossyさん                           
早速活躍させてくれてありがとうございます!
成長できるように頑張りますので見守ってくださいませ^^
Commented by maymemichiyo at 2009-03-23 19:15
◆Yukieちゃん                             
先日はありがとう~!
特別な日なんて言わないでどんどん着てね!
とっても可愛かったわ~♪
確かにイベントってライブみたいな感じかも~。
うん!そうそう!そうだわ^^
すっかり忘れてたライブの感じ思い出してきたよ~(笑)
Yukieちゃんもライブ頑張ってね!
Commented by maymemichiyo at 2009-03-23 19:16
◆neisさん                              
早速着てくれてありがとね~~!
試着の時にほんとそのままで~って思ったくらいだったし、
気温も上がって丁度良かったかな♪
例の品・・・・楽しみ~~!頑張ってね。
Commented by maymemichiyo at 2009-03-23 19:20
◆natural-daysさん                            
Yumiさ~ん お気遣いありがとう~♪
何度も足を運んでくれたのに会えなくて残念(涙)
素敵なお気に入りの場所・・・・期間限定が寂しかったけど
今度は違う空間になりそうよね~それも楽しみ!
なかなかランチが実現しないけど、
入学のいろいろ終わったら実現させましょうね^^


Commented by maymemichiyo at 2009-03-23 19:22
◆asagiiroさん                            
こんにちは~。
告知ありがとうございました。
長いと思ってたけど終わってしまうとあっという間なのは
夏休みみたいです(笑)
いろいろありがとうございました^^

Commented by maymemichiyo at 2009-03-23 19:25
◆hahawataさん                            
こんにちは! わぁ~いらして下さったんですね~。
お会いできなくて残念ですが、
あの場所を見ていただけただけでもとっても嬉しいです^^
カラーリネンもいろいろあるので楽しいですよ~。
みなさまに見てもらえて良かったです♪
またお会いできるの楽しみにしています^^
ありがとうございました。
Commented by maymemichiyo at 2009-03-23 19:27
◆Yukesさん                             
ありがとう~~!
やっぱりどこでもドアは必須だよね~。
誰かに開発して欲しいわ(笑)
やっと(?)眠さを感じるようになったのは緊張が溶けたせいかも^^
オーダーもあるので気を抜かずもうちょっと頑張るね~♪

Commented by maymemichiyo at 2009-03-23 19:31
◆ecru20060111ytさん                          
yokkoさん、こんにちは~。
おかげんはいかがですか?
伝えきれない所をみなさんが素敵に紹介してくださったので
少しでも味わってもらえたらとっても嬉しいです^^
またお会いできるの楽しみにしてます!
気温差も激しい日々がまだ続くようなので
くれぐれもお体ご自愛くださいね~。


Commented by maymemichiyo at 2009-03-23 19:35
◆kotubukkoさん                              
こんにちは~。
先日はありがとうございました!
とってもおいしくてあっという間にお腹に・・・・(笑)
ずっしりと重いのにこんなに食べて平気?って感じです^^ゞ
(でも止まらない(笑))
少し落ち着きましたらご連絡させていただきますね。
Commented by maymemichiyo at 2009-03-23 19:38
◆nakoさん                                
こんにちは~。
ご紹介してくださってありがとうございます!
とっても似合っていた運命(?)の1着♪
いっぱい着て下さいね~。
お会いすればするほどnakoさんの意外な一面が
素敵だわぁ~って感じてます^^
いろいろなご縁もありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ぜひ寄らせてくださいね~~♪
Commented by toc at 2009-03-24 16:49 x
michiyoちゃん、eventお疲れ様でした。
長期にわたるeventもあっという間だったかな?
コメント数を見てもびっくり。それもこれも、すてきなお洋服にmichiyoちゃんのお人柄~
新作見に、行きたかったなぁ。これからも、地味~に応援してるからねっ!!お疲れがでませんように・・
Commented by maymemichiyo at 2009-03-24 18:31
◆tocしゃん                              
ありがとう!
2日目はまだまだこれから・・・だったけど
あっという間に20日だったよぉ~。
お客様と話せる貴重な空間と時間に感謝しながら
これからにつなげるわ!
ほんといつもありがとう~♪
Commented by かなこ at 2009-03-24 22:30 x
michiyoさん、イベントお疲れ様でした!
行きたいと思って夫のシフトとにらめっこしてみたけど、どうしてもお店までいける日がありませんでした・・・残念。。。
チビッコがもう少し大きくなった頃に是非またやってほしいです・・・^^;
たくさんの方に来ていただいて、大成功ですね!
本当におめでとうございます^^





Commented by maymemichiyo at 2009-03-25 07:36
◆かなこさん                                 
こんにちは~^^
予定を組もうとしてくれただけでも嬉しいわ!
ありがとう♪
まだママになったかなこさんに会ってないんだよねぇ^^;
ブログでは娘ちゃんの成長ぶりを楽しく読ませてもらってるよ~。
おかげさまで充実した日々を過ごせたわ^^
機会があったらぜひ足を運んでね。またやれるように頑張るわ!