大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

明日最終日です。

d0113636_10561576.jpg

     【 2009 Spring & Summer Collectin ~毎日着たい服~ 】
                     at Sunny Days



いよいよ明日までとなりましたが、明日お持ちするお洋服も製作しています。

こちらでご紹介していたスカラップの羽織物は白でしたが↑フラックス色もあります。
こちらも追加製作してお持ちしますね^^


d0113636_11145181.jpg



d0113636_11151641.jpg
















今日もぽっかぽかの陽気ですね~。桜の蕾も一気に膨らむのかしら^^
でも明日の予報は・・・・・やっぱり雨女?(苦笑)






+ + + + +

今日は姪の卒業式!お友達との写真も外で撮れるから良かったね!
私の代わりにうちのデジイチ子がしっかり姪を見てくれてると思います♪
ご卒業のお子様をお持ちのみなさまも、おめでとうございます^^

卒業と言えば憧れの人や初恋の人・・・・・そんな淡い思い 思い出しませんか?(笑)

ちょっとキュンとしちゃう? 笑っちゃう? ドキッとするかな~?

ちなみに私はドキっと(笑) あの頃の自分を思い出しました^^;

初恋の人からの手紙

[PR]
by maymemichiyo | 2009-03-19 11:21 | 作るコト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/9483156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-03-19 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2009-03-19 17:39
◆鍵コメさま                          
ありがとうございます♪
初日も雨だったので申し訳なくて・・・・^^;
せめて歩きにくくないようにと祈ってくださいませ~。
Commented at 2009-03-19 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2009-03-20 01:54
◆鍵コメさま                           
こんばんは^^
コメントありがとう~。
長いと思っていたけどあっという間に最終日を迎えます^^;
遠くからの応援もとっても嬉しかったわ!
ありがとう~。
雨女パワー炸裂しないようにおとなしくしとかなきゃね(笑)
(もしかしてあの日も私のせいだったりして・・・><;)
ではあと1日頑張ってきます!

Commented at 2009-03-20 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2009-03-21 21:25
◆鍵コメさま                                
コメントありがとうございます!
昨日、無事終了し、惜しみながら撤収してきました^^;
頂いたコメントに感謝を込めて、
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました。