大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series)


大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

Welcome~

d0113636_8172452.jpg
 
【2009 Spring & Summer Collectin ~毎日着たい服~】

やっぱり雨女なんだなぁ・・・・と深く自覚と反省で初日の朝を迎えましたーー;
でもそんな冷たい雨の中、早くから並んでいただいたり、たくさんの方にご来場頂き
誠に誠にありがとうございました。

ふと気が着いたら小部屋にたくさんの方。
すっすいませぇ~ん。ありがとうございますっ!
そんな気持ちでボ~ッとしておりました。

試着をお待たせする事もございましたが、
たくさんの方に袖を通していただいて、たくさんの発見もいただきました^^

ここに書きたいいろいろな発見や嬉しい事があるのですが
まだ始まったばかり・・・・。
14、15日もお店に行ける様に平日は製作に励みますね。
(土日に追加もしております^^)

こちらでも追加したお洋服をお知らせしていきますのでお楽しみに~。

なかなか様子をupできずにすいません><;
hand works.さんが小部屋の様子を素敵にupしてくださってます^^



+ + + + +


そしてお知らせがもう1つ!
土曜日に日本ヴォーグ社から発売された【ソーイングpochee Vol.7】
作品とアトリエの様子を掲載いただきました。
中に今回のイベントの告知もしていただき、記念の1冊です^^
お世話になったヴォーグのみなさまありがとうございました。

ソーイングpocheeはSunny Daysさんでもお取り扱いいただいております^^






+ + + + +


雨の中、足を運んでお祝いしてくれたお友達のみなさま、
お忙しい中、遠い所足を運んでくれたみなさま、本当にありがとうございます。
そして、遠方からの応援や告知に深く深く感謝いたします。

お礼やお話しが行き届かなくてごめんなさい。


まだまだロングなイベント!みなさまから頂いたお心遣いとパワーで最後までがんばりますね^^



[PR]
by maymemichiyo | 2009-03-09 08:53 | お知らせゴト | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/9439717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-03-09 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-09 11:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-09 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2009-03-09 17:14
◆鍵コメ2009-03-09 10:09さま                      
こんにちは~。コメントありがとう!
え~~ほんと?! 会えるの楽しみに頑張るわ~♪
目下クマ子になってないといいけど・・・・(笑)
新しい家族に賑やかになってるかしら~。
ほんと無理の無い範囲で・・・デモ楽しみに待ってます^^
Commented by maymemichiyo at 2009-03-09 17:16
◆鍵コメat 2009-03-09 11:29さま               
はじめまして。コメントありがとうございます!
つながり・・・とっても嬉しいです♪
もちろん!お時間が許す限りぜひいらしてくださいませ。

また改めてご連絡させていただきますね。
Commented by maymemichiyo at 2009-03-09 17:19
◆鍵コメat 2009-03-09 14:20さま                 
いらしてくださったのに在店できなくてごめんなさい。
ありがとうございます♪
とっても素敵な空間に作っていただき、私も泊まりたいくらいです(笑)
毎日通いたいのですが、製作も・・・^^;
期間があるのでまた機会がありましたらお立ち寄りくださいませ~。
Commented by toc at 2009-03-09 20:00 x
michiyoちゃん、先日はどうもありがとう♪
言いたいことをいって楽しい時間を過ごしちゃった。
製作の方も大変だけど、あの空間を想像したら元気もりもりだね。
eventが終わってお疲れが出ないようにね。
また、ゆっくりmailさせてね~♪
Commented by sumico at 2009-03-09 21:27 x
michiyoちゃん、こんばんは!
tocちゃんやでんでんちゃんからのevent様子をうかがって
指くわえてみていました。
素敵なお洋服を手に取って選べることが羨ましいです。
まだ製作も続くようで、お疲れが出ないように頑張ってね!
遠くから応援しています^^
 
Commented by hiroron at 2009-03-09 22:45 x
お疲れ~~~頑張れ~~~~!!!
久しぶりにちょこっとお話できて楽しかったです。
お洋服もお嫁に来たし、ソーイングpocheeも買えたし♪
ソーイングpocheeを見てうちの子が感動してたよ~*^^*
「凄い!!」って・・・
20日までまだあるから体調整えて頑張ってね!応援してま~す!!

Commented by Yukes at 2009-03-10 10:59 x
michiyoさんのお洋服屋さんに行きたい〜
お洋服に囲まれて、どれがいっかな〜♪なんて
迷いたいよぉ〜

期間が長いから精神的にも体力的にも大変だろうけど
ファイトファイト〜☆倒れないでねーー☆
Commented by ecru20060111yt at 2009-03-10 11:18
michiyoさん、お久しぶりです!!
横浜のイベントでmichiyoさんのお洋服を間近でゆっくりとみることができて、心を奪われてしまった私。
odekakeの時に着てもいいし、毎日だからこそ自分のお気に入りの洋服を着て過ごせたらそれだけでもhappyな気分になれそう~♪
そんな風に思いながら、いつ行けるかしら・・・とカレンダーとにらめっこ。。。
まだ予定が立たず、分からないけれど来週どこかで行けたら・・・って思ってます。
期間が長いから、頑張ってくださ~~~い!!
Commented by nako at 2009-03-10 12:01 x
先日は長々とおしゃべりしちゃってすみませんでしたー。
でも、久しぶりにお話できて楽しかったです♪
あのシャツは一目ぼれでしたー。
これからの季節いっぱい着させていただきますね(^^)
また週末におじゃましますね~。

そう、私のHPでちょこっとプレゼント企画をやってます。
よかったらエントリーしてくださいな☆
Commented by souvenir_undeux at 2009-03-10 15:37
michiyoさーん、先日は素敵なイベントのお葉書ありがとう!
お礼が遅れてしまってごめんね〜〜汗

ソーイングposheeでmichiyoさん発見!!
私も付け襟だけ載せていただいたので
本を持っているの〜。
michiyoさん、かわいかったわ〜。

お忙しいと思いますが体調には十分にお気をつけて
のりきってくださいね!

michiyoさんがいらっしゃる日に行きたいけれど、
次は14、15日にいらっしゃるのかしら?
Commented by maymemichiyo at 2009-03-10 17:12
◆tocしゃん                             
こんにちは~。
先日は遠い所、ありがとう~♪
隣の市なのに旅行バリに遠いよね(笑)
オーナーさんはじめ、お友達の強力の元に
泊まりたい位素敵な空間が出来て
3日間終わったらちょっと寂しくなっちゃった^^ゞ
まだまだ始まったばかりなので追加製作も頑張るわ!
Commented by maymemichiyo at 2009-03-10 17:15
◆sumicoちゃん                            
こんにちは~。
お二人のところからも雰囲気感じてもらえたかしら・・・。
全国まわれるくらいになったらぜひぜひ来てね^^
そんな日・・・来るんだろうか^^;
応援パワーしっかり受け取りました!
ありがとう♪
Commented by maymemichiyo at 2009-03-10 17:17
◆hiroron                                 
土曜日はありがとね~。
そう言えば色物着たhiroronって新鮮だったわ^^
とっても似合ってたのでいっぱい着てね~♪
って、早く製作しないとね(笑)
TくんYくんに褒められると照れちゃうわぁ~。
相棒もよろしくって!
Commented by maymemichiyo at 2009-03-10 17:20
◆Yukesさん                       
こんにちは~。
Yukesさんのコメント読んで、ユメイロ思い出しちゃったわ^^
ほんと素敵な空間で裏にミシン置いてずっと居たくなる様な場所に
作ってもらったの~^^

週末しか行けないのは寂しいけど製作頑張るね~♪
応援ありがとう^^
Commented by maymemichiyo at 2009-03-10 17:31
◆ecru20060111ytさん                  
こんにちは~。
いやぁ~~まさに「そうそうそれ!」と思うご解釈に感謝です^^
お店に行けるのは14,15,20日なのですが
木曜日の定休日以外やってますので
お時間のある時にぜひいらしてくださいませ~。
Sunny Daysさんもとっても素敵なお店なんです♪

はぁ~い!私も着て頂く方に楽しんでいただけるように
製作がんばりますね^^


Commented by maymemichiyo at 2009-03-10 17:32
◆nakoさん                         
こんにちは~。
先日はありがとうございました。
いっぱいお話できてすっごく楽しかったです^^
意外な引き出しのnakoさんにさらに魅力感じました♪

あのシャツ・・・・とってもとってもお似合いでしたよね!!!!!!!!
nakoさんの個性とシャツの個性が相まってイイ雰囲気♪
ぜひぜひ春も夏も秋も冬も(笑) いっぱい着て下さいね。

またいろいろお話させてくださいね~♪

Commented by maymemichiyo at 2009-03-10 17:42
◆shuさん                           
こんにちは~!
ソーイングpochee掲載の襟。
見てすぐ「これshuさんのだ!」って分ったわ~。
記念の1冊にご一緒できて嬉しいな♪
モジャ姉妹だも~ん(笑)

アトリエ取材のカメラマンさんが高校時代の友達に似てて
すっごくリラックスできたの^^ そのおかげの写真かな(笑)

14,15,20日はお店に行く予定なので
もし都合が良かったらぜひぜひいらしてね~~!
Commented at 2009-03-10 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でんでん at 2009-03-11 06:33 x
michiyoちゃん、先日は久しぶりに会えて嬉しかったわ~~
かわいいものもGET♪念願のSuuny Daysさんだったのに娘のおかげで
ゆっくり堪能できず・・・写真もとれず・・・
でも活けて本当に良かったわ。パワーをもらいました。
まだ続くけど体に気をつけて頑張ってね♪
Commented by maymemichiyo at 2009-03-11 08:37
◆鍵コメ at 2009-03-10 18:57さま                
pocheeご購入ありがとうございます^^
照れてしまうコメントにPC前で赤くなってます(笑)
お洋服・・・・ぜひぜひ着てくださいませ~~~!
着ていただいた方がお洋服も私も嬉しいです^^

小部屋の様子もまたupしますね^^
Commented by maymemichiyo at 2009-03-11 08:42
◆でんでんちゃん                             
先日はありがとう~~~!
イチゴ大福すっごく美味しかったよ^^
土曜日の夜中・・・・製作してたら小腹がぁ~夜中なのに食べちゃった(笑)
雑貨屋ざんは小さな子が一緒だとママはドキドキしちゃうかな^^
でもゆーちゃんイイ子にしてたよね^^
赤ちゃんの時は抱っこされてくれたのに(涙)
私もパワーもらったので頑張るわ~~!
ありがとう♪