大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

オーダー

d0113636_14444142.jpgd0113636_14451139.jpg















自分でも色違いや素材違いで着ている定番にしたいデザイン♪

【~毎日着たい服~】に全色ご用意できませんでしたので、
こちらの2デザイン(パフワンピース・キーネックチュニック)につき、
お色指定のオーダーをお受けしたいと思います。

サンプル生地とサンプルデザインをご用意しますので、
試着してお色を想像してみて下さいね^^

*着丈はサンプルからプラスorマイナスでご指定できます。




Special ThanksのTiny CoCoさんがとっても可愛いヘアゴムを作ってくれました♪

「お洋服とお揃いのがあったら可愛いよね~。小さいハギレでいいから送って♪」
との提案に何が出来るんだろ~ってワクワクしてました。

さすがぁ~な可愛さ!
↑のお洋服と合わせてもいいかも~~♪ 早く実物が見たいです^^


Special ThanksのLa Germeさんのブログには渋可愛いコサージュがupされています。

May Me のお得意様でもあるseikoちゃんはさすが知り尽くしてるぅ~^^
どれもピッタリ合いそう♪
主張しすぎないけど1匙のスプーンのようなスパイスが加わります。


Special Thanksのもう1人。
naomi madeのニットたちは明日受け取ってそのまま納品します^^
楽しみだわぁ~。


協力してくれたお友達の作品。一番楽しみにしてるのは私かも(笑)



+ + + + +

【2009 SS Collection~毎日着たい服~】 at Sunny Days 3/6~20 

*期間中、初日の6日、最終日の20日他、7・8・14・15日は在店予定です^^
 また、木曜日は定休日ですのでご注意くださいませ。


[PR]
by maymemichiyo | 2009-03-04 11:31 | 作るコト | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/9418556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-03-04 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2009-03-04 17:47
◆鍵コメさま                             
はじめまして^^ コメントありがとうございます。
1点物をはじめ、こちらで紹介できていないものも多数ご用意しておりまして、オーダーと丈直し以外は全てその場でお持ち帰りいただけます。
初日が一番お品も揃ってるかと思いますが、(1点物も多いので)
途中で納品予定もございますのでご都合に合わせて
ぜひ足を運んでいただけたらと思います^^

どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by でんでん at 2009-03-05 05:38 x
michiyoちゃん~~おはよう。
昨日、DMが届きました~~~出遅れてしまって忙しいかなぁって
なかなか言い出せなかったのに本当にありがとう。
何もなければ登場予定~~~ちょっとこぶつきでゆっくりは出来ないだろうけどね。
楽しみにしています~~~~本当に本当にありがとう。
あと少し体に気をつけて頑張ってね♪
Commented at 2009-03-05 08:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-05 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2009-03-05 18:32
◆でんでんちゃん                        
こんばんは~^^
DM遅くなってごめんね。
今日無事搬入してきてみんなのおかげで素敵な空間になったと思うのでぜひぜひ来てね~~♪
ご家族みなさん病気や怪我のトラブルがありませんように・・・-人-
Commented by maymemichiyo at 2009-03-05 18:49
◆鍵コメyさま                          
こんばんは~。
こちらこそ先日はありがとうございました^^
いろいろお話できて楽しかったわ♪
yさんもイベントでお忙しい頃でしょう。
いつかこちらにいらっしゃる時にはご案内しますね^^
コメントとっても嬉しかったわ。ありがとう~~♪
イベント頑張ってね^^
Commented by maymemichiyo at 2009-03-05 18:50
◆鍵コメmさま                     
こんばんは。
いよいよです^^ゞ
無事搬入も終えてドキドキですが、
満足な空間が出来ましたのでぜひ楽しんで行ってくださいね。