大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

ファン

ちょこっとだけ・・・・

d0113636_7492197.jpg
ちょこっとだけイベント特別感を作りたいなぁ~と思っていたのですが、
1部屋まるまる使わせていただくだけでも充分イベント感upだし・・・・。
と思っていたところにイイ物見つけちゃいました(笑)

コインサイズの小さな革。
それにスタンプをして穴を開けて・・・・・・・タグにちょこんと付けようと思います^^




雪の予報の今日。すでに深々と寒いです^^;
この革を見つけた時も雪が降ってました。

そして、18年前は3月2日が雪でした。
ウエディングドレスを取りに行って外に出たら真っ白。
その風景はこれだけ年月が経っても忘れられません(笑)

そして3月3日・・・・教会の日陰には雪が残っていましたが胸元の開いたドレスでも
寒かった印象はどこにも残ってなくて・・・・キラキラした太陽が暖かかったのかも^^


+ + + + +

2009 Spring & Summer Collection ~毎日着たい服~

at Sunny Days(小田急線向ヶ丘駅 南口 改札を出たらロータリーの左側を進んでください)
open 11:00~19:00


*期間中、初日の6日、最終日の20日他、7・8・14・15日はお店に居る予定です^^
 また、木曜日は定休日ですのでご注意くださいませ。
[PR]
by maymemichiyo | 2009-03-03 08:05 | 作るコト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/9413324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by atelierbloom at 2009-03-03 13:48
革タグかわいい~!!
michiyoさんのお洋服いっぱい並ぶ部屋
見てみたいな~
遊びに行けたらいいな~
あとほんとにもう少しですね。
初日お天気に恵まれますように!
てるてる坊主作っておきます!


遅くなってしまったけど
イベントのことも
ありがとうございました。


大切な記念日!
おめでとうございます*
今夜も雪が降るのかな(*^_^*)
Commented by maymemichiyo at 2009-03-03 17:55
◆atelierbloomさん                        
てづくりがっこうお疲れ様~^^
レポートから楽しい授業の様子が伝わってきますね!

革タグ・・・見つけたとたん頭の中でビンゴが揃った感じだったわ(笑)
やっと革にも押せるスタンプが役に立ちました~^^v
あと少し・・・でも出が止まらない(笑)
またそんな感じで縫ってる日々。
良かったらぜひ遊びに来てくださいね~。
てるてる坊主よろしくね。

お祝いメッセージありがとう~。
まだ雪にはなってない見たいだけど
深々と寒ぅ~い。
Commented at 2009-03-03 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cotonoma at 2009-03-04 00:13
こんばんは!雪、降りはじめましたね^^
明日の朝には少しは積もっているのかな?
この革、とてもかわいいですね!
イベント未だに行けていなくて・・・行けたらいいなぁ
きっとステキな空間なんでしょうね^^
Commented by maymemichiyo at 2009-03-04 15:45
◆鍵コメさま                             
初めまして^^ コメントありがとうございます。
数あるHPやブログの中からお越しいただきとっても嬉しく思います^^

ハンドメイドって楽しいですよね~。
1枚の布が変化していく様はたまりません(笑)
命を吹き込んでる・・・・なんて言い過ぎですね(爆)

AB型は変わり者とも言われますが
芸術センスがある(らしい)のを強く信じて!(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

Commented by maymemichiyo at 2009-03-04 15:56
◆cotonomaさん                        
こんにちは~。
雪・・・・予報当りましたね!
今朝は屋根にうっすら程度でしたが、
昨日の夜はにわかスキー場へ向かう気分でしたよ(笑)
革好きなのに洗うと思うとお洋服に付けられず・・・
なのでタグで使ってみようかと*^^*
いつか機会があったらぜひいらし下さいね~。
cotonomaさんの写真に癒されながらがんばります♪