大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

ファン

2009 Spring & Summer ~毎日着たい服~

d0113636_8354147.jpg

     【2009 May Me  Spring & Summer Collection ~毎日着たい服~】
                  in Sunny Days   3/6~3/20
          

委託でお世話になってるSunny Daysさんで、イベントをさせていただく事になりました!

「大きな挑戦」とはこの事です^^ゞ

初のOnlyで、初のLong、私的にはそれだけで充分大きな挑戦です。


お話しを頂いた時に、自分で大丈夫なのだろうか、出来るのだろうか・・・・
不安もいっぱいでしたがオーナーの白井さんやスタッフのよっこさんの心強い言葉とアイディアとで不安な気持ちを楽しみが圧してきています(笑)

昨日少し打ち合わせをさせていただきまして、さらにワクワク♪

【毎日着たい】と思うようなシンプルで着回しが出来て着易いをキーワードに
展開していこうと思っています。
イベントならではのspecialも考えて・・・・^^

詳細は少しずつこちらでもupしてきますのでどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



[PR]
by maymemichiyo | 2009-01-26 08:56 | お知らせゴト | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/9251861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-01-26 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lierre818 at 2009-01-26 14:46
こんにちは。 すご~いです! 楽しみです!
Sunny Daysさんにはすっかりご無沙汰なので、期間中ぜひ遊びに行きたいと思います。 頑張ってくださいね。
Commented at 2009-01-26 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-26 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2009-01-26 17:46
◆鍵コメtさま                                 
ありがとうございます!気合入れて頑張ります^^
tさんの企画もあるんですね!楽しみです♪
ぜひぜひお知らせくださいね。

メールの件、ご心配おかけしてごめんなさい><;
Commented by maymemichiyo at 2009-01-26 17:50
◆Lierreさん                             
こんにちは~!
ありがとうございます。
期間中の滞在日程決まりましたらお知らせしますね^^
お会いできるの楽しみにしています♪

Commented by maymemichiyo at 2009-01-26 18:02
◆鍵コメaさま                              
こんにちは^^
タイトル・・・・ありがとうございます♪
テーマをいろいろ考えたのですが一番強く思ってることを
思いっきりシンプルにアピールしてみました!
ご姉妹・・・まさに!ありがとうございまぁ~~す^^
Commented by maymemichiyo at 2009-01-26 18:10
◆鍵コメPさま                         
ありがとうございます!
そのお言葉にパワーいただきました♪
2月って28日なんですよねぇ 3月はあっという間でぇす^^;
Commented at 2009-01-26 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2009-01-27 17:36
◆鍵コメaさま                       
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!
高いハードルだけど越えたら何かが見えるかな^^
頑張ってみるね!
Sunny Daysさんも素敵なお店なのでこの機会にぜひ!
その先も楽しみだよん♪
Commented by cloth palette at 2009-01-27 20:42 x
今晩は(^.^) 、今日はお会いできて、嬉しかったです♪ いつも素敵なお洋服を作られる、may meさんってどんな方だろうな~?なんて思っていましたから♪♪♪ 想像通りのオーラを感じちゃいました(^^)。
 sunny daysさんは一度しか行ったことがありません、(私一人では運転は無理でいけません(-_-;) トホホ~。 ですが、イベント成功!間違いなしですよ♪ 頑張ってください♪ 応援してます。(^^) 
 どうぞこれからも、よろしくお願いします。
Commented by でんでん at 2009-01-27 20:48 x
michiyoちゃん!すごいね~~やったね♪

これを機に一度行ってみたかったsunny daysさんへも・・・
期間が長いからきっと行けるはず!楽しみにしています♪
応援しているよ~~~♪
Commented at 2009-01-28 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2009-01-28 15:43
◆cloth paletteさん                      
こんにちは~。昨日はありがとうございました。
ちょうどリンク辿ってお邪魔したところだったのでビックリです。
それなのに・・・・納品って書いてあったのに・・・・・
物忘れが激しくてすいません(滝汗)
もうお恥ずかしいです(笑)
Do!Leeさんでお会いする事は出来なくなってしまいますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
またお逢いできるのを楽しみにしています♪
Commented by maymemichiyo at 2009-01-28 15:45
◆でんでんちゃん                       
ありがとう~~!
頑張るのはこれからなのに^^ゞ
でも応援しっかり受け止めてがんばるわ!
Sunny Daysさんも可愛いお店なのでぜひぜひ来てみて~。
そのまま電車に乗ってると着くから(笑)
Commented by maymemichiyo at 2009-01-28 15:52
◆鍵コメひさま                        
こんにちは。
そう言っていただけてとっても嬉しいです♪
しっかりパワー受け取ってがんばりますね~。
お忙しい時期との事。くれぐれもお体ご自愛くださいね^^

新年のパックにしたので今はすっきりですが、
またきっとすぐ貯まっちゃうのでご連絡させていただきますね^^

Commented by asagiiro913 at 2009-01-29 02:39
mochiyoさん
イベントすばらしいですねーーー
大きな挑戦がんばってください
『毎日着たい服』まさにmichiyoさんの服はそのとおりですね
綿麻ストライプもお気に入りですが、リネンのワンピが温かくて
家外とふる活用しています

風邪が流行っていますね、お疲れとうでませんように
Commented by petitlapine at 2009-01-29 10:02
すごいですね~♪
準備も大変でしょうけど
頑張ってね!
きっとmichiyoさんのお洋服を楽しみにしている方
いっぱいいますよ♪
Commented by maymemichiyo at 2009-01-29 10:19
◆asagiiroさん                     
こんにちは~。
ありがとうございます^^
すでに『毎日着たい服』にして下さってとっても嬉しく思ってます!
リネンって冬暖かく夏涼しく、雨季は乾きも早い優れ物ですよね。
ご愛用ありがとうございます♪
そう思って頂けるお洋服作り頑張りますね~。

風邪もインフルエンザも寄せ付けないようにしないとですね(笑)
Commented by maymemichiyo at 2009-01-29 10:21
◆プチさん                      
ありがとうございます!
見当もつかない状態ですが、
構想(妄想?(笑))しつつ頑張りま~す♪
プチさんのお言葉もしっかり栄養になってます^^
Commented at 2009-01-30 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2009-01-30 15:24
◆鍵コメmさま                             
こんにちは。コメントありがとうございます^^
過日は大変お待たせしてしてしまって申し訳ございませんでした。
でも喜んでいただけてとても嬉しいです^^
残念なお知らせではありますが、その前にお作りできて良かったです。

お子様のお洋服は最近めっきり作らなくなってしまって
babyのお祝いくらいなのですが、小さいお洋服って可愛いですよね^^
モデルさんがいないので今のところ未定ですが、
ふと作りたくなるかもしれません(笑)

イベント最中にお誕生日なのですね~。
よろしかったら是非足を運んでくださいませ。
土日他数日はお店に滞在しようと思っています。
お心遣いありがとうございます^^
いらした時にはぜひお声掛けてくださいね。
Commented by toc at 2009-02-04 10:51 x
毎日着たい服!michiyoちゃ-ん、すごいね~(かなり出遅れでごめんね)
ほんとにすご-い。 
なかなか足を運べなかったsunny daysさん。
私も行けたらいいな~いや、行かねば~
michiyoちゃん!応援してるね♪
Commented by maymemichiyo at 2009-02-04 15:16
◆tocしゃん                          
コメントありがとね~♪
そうだね、ぜひ足を運ぶ機会にしてね^^
応援もありがとう~tocしゃんの熱い応援にウルウルしちゃいそう^^ゞ