大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series)


大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

ハギレパック

d0113636_742539.jpg
    明日から始まるDo!Leeさんの初売りに今年もハギレパックを
   ご用意させていただきました。

d0113636_7111151.jpg


Do!Leeさんで買った布はもちろん、
リネンや綿麻、コットンの布をセット。

今年は帆布で作ったワンハンドルのバッグに入れました^^

バッグはこんな風にどこかに掛けて
新聞や雑誌、ビニール袋とかハギレとか?!
物入れにして使っていただけたらと
思います^^





さて、すでにHPでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
Do!Leeさんが2月5日で閉店される事になりました。

現在定番で扱っていただいてるキーネックチュニックは2月5日まで
Do!Leeさんでオーダー頂けます。
2/5以降のお渡しは郵送となりますのでオーダーの際にご確認くださいませ。


1/15 10:30~ 初売り
1/20~ 閉店セール(委託品を除く)



一昨年9月より委託でお世話になり、出逢いもたくさん頂いた大好きなお店ですので残念な気持ちは否めませんが・・・・・ここでうまく表現できず業務連絡的な内容になってしまってすいません。


[PR]
by maymemichiyo | 2009-01-14 08:01 | 作るコト | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/9198979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jeden913c at 2009-01-14 10:41
ご無沙汰しております☆ショコラです!
去年のへやカフェに伺えず、すいませんでした。
お会いしたかったのに残念です(><)

今年こそは、またmichiyoさんお笑顔を拝見し、パワーを
貰いたいものです!



Commented by maymemichiyo at 2009-01-14 14:44
◆jeden913cさん                  
ショコラさん こんにちは~!
去年はいろいろありがとうございました^^
今年はショコラ家に新たなるメンバーが増えるんですね~~。
思うように針も進まないかもしれないけど
ゆっくりペースで頑張ってね^^

私もショコラさんの元気パワー欲しいです^^
Commented by プチラパン at 2009-01-15 09:54 x
新年早々、頑張ってますね~♪
ワンハンドルのバッグ、かわいいね。
私なら、これ1つ作るのも大変よ~。
さすが、ミチヨさん!
Commented by maymemichiyo at 2009-01-15 16:30
◆プチさん                       
はぁ~い^^ 
初売りに出させていただいてるハギレセットなんですが
入れる物も後から使えたらなぁ~って作ってみました♪
タグの位置もボタンの色もサイズも適当~って楽しいです(笑)
Commented at 2009-01-16 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2009-01-16 16:42
◆鍵コメさま                    
こちらこそよろしくね~。

メールありがとう~。
今日お返事出したよ^^
Commented at 2009-01-19 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2009-01-19 07:37
◆鍵コメLさま                        
こんにちは。
コメントありがとうございます^^

BOX・・・・いくつもに分けて入れていたスタンプがすんなり納まり
とってもお気に入りで使わせていただいています♪

お洋服も見てくださってありがとうございます^^
シンプルな組み合わせに個性が出たらいいなぁ~と思ってます♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。