人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

ラッキーナンバー・・・3

ラッキーナンバー・・・3_d0113636_8252323.jpg
今年初めて引いた物・・・・・地元にある雑貨屋さんLIFE AND BOOKSさんから届いたカードに書かれてたクイズに答えると引けるクジ。

そのクジの番号がラッキーナンバーの【3】


結婚記念日が3・3・3で、相棒からもらった(結婚前ね^^;)プレゼントも【3】つに関わる物が多く、結婚してから住んでる部屋も【3】。ついでに言うと私も【3】chiyo(笑)

そんなこんなで勝手にラッキーナンバーだと思ってるのだけど
それが新年早々引けてラッキー!

でね!そのプレゼントの中身がこれ↓
ラッキーナンバー・・・3_d0113636_826465.jpg

カードかなぁ~と思ったトランク柄のパッケージを開けたら針のセットが!

アンカーマークのボタンと針セット^^
う~ん私を選んで来てくれたのね~~とご満悦(笑)

新年早々楽しい事があったり、こんなラッキーがあったり・・・・
いろいろ頑張るので、どうぞそれが続きますように^人^

まぁ基本がのん気なので些細な事もラッキーと思えるんですけどね(笑)
・・・って言うかラッキーと思える事を探してるとも言いますが(爆)


by maymemichiyo | 2009-01-09 08:34 | 嬉しいコト | Trackback | Comments(14)
Commented by natural-days at 2009-01-09 21:52
michiyoさん!
ご挨拶が遅くなりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*

新年からラッキーなmichiyoさん!さすがです☆
でも、些細なことでも幸せって感じられるって
大切なことですよね!

今年はぜひゆっくりランチご一緒させてくださいね♪
michiyoさんとの楽しいおしゃべりを楽しみにしています!



Commented by yakkoindy at 2009-01-09 22:13
今年初めての うれしいコトブログですね!
ちっちゃなことで 自分だけにうれしいことって
すっごくうれしいことですよね~(あれ?私の言ってること
伝わります?)
今年はブログもできるだけ更新しようと思っています。
リンクさせてください、よろしくお願いします。
Commented by sumico at 2009-01-10 14:58 x
michiyoちゃん、こんにちは!
自分のラッキーNO.があるって心強く思う。
何か選ぶ時も迷わず選べそうで・・
些細なことといっても、自分が喜べることだったら最高よね。
パカッ! はカワイイ^^笑

寒くなりそうだから気をつけてね。
今年も変わらず仲良くしてくださいね。

 
Commented by maymemichiyo at 2009-01-11 11:01
◆natural-daysさん                        
Yumiさん こんにちは~。

新年のラッキー・・・・やっぱり嬉しいよね^^
常に笑顔の素を探してます(笑)
せっかくの人生なので楽しい事が多い方がいいよね♪

ランチ実現させましょうね~~!
今年もどうぞよろしくね!
Commented by maymemichiyo at 2009-01-11 11:04
◆yakkoさん                
はい!めちゃめちゃ些細だけど嬉しい事です^^
yakkoさんの分かります!
そこを楽しめるのも才能ですよね~^^

yakkoさんのブログもいつも楽しみにさせていただいてます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

Commented by maymemichiyo at 2009-01-11 11:07
◆sumicoちゃん                      
こんにちは~。
ラッキーナンバー・・・・確かに選ぶ時にもそれ選んじゃうわ(笑)
そうそう、些細な事も自己満足できればそれでいいかな♪
パカッってまさにそう開けた時の笑顔でした~^^

あまり足跡残せなくてごめんね。
今年もどうぞよろしくね~♪
Commented by em at 2009-01-11 17:42 x
michiyoちゃん
あけましてオメデト(とっくに明けてるネ^^;)
とっても可愛い針セットだね!!!何だか刺激になるわあ〜♪

michiyoちゃん今年もヨロシクネ。
今年は(笑)マメにコメントにくるヨ。
私もyakkoさん同様ブログアップ停滞気味反省中〜(汗;

Commented by petitbouquet at 2009-01-11 20:20
michiyoさん
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします~♪

新年からとてもラッキーだったのですね~。
ボタンと針のセットだったなんて、michiyoさんにぴったり♪でしたね~。
些細なことでもラッキー♪ってポジティブな感じ大好きです~。

ずっと思っていたのですが、
今更ながらなのですが、ブログリンクさせていただいてもいいですか~?
差し支えなかったら宜しくお願いします。。
Commented by yura_21 at 2009-01-11 22:28
こんばんは~。
michiyoさんのラッキーナンバーは3なんですね?
私も勝手にラッキーナンバーだと思っている数字があって、17なんです。
ついついそういう数字って見ちゃいますよね?
うちは車のナンバーも17にしてあるんです(^O^)v
今年も良い年になるといいですね、お互い。
Commented by maymemichiyo at 2009-01-12 11:01
◆emちゃん                       
こんにちは!
これねとっても可愛いパッケージで紙物師のemちゃんには
ぜひぜひ見て欲しい感じよ~!

emちゃんのブログも更新楽しみにしてるね^^
今年もよろしくね~~!
Commented by maymemichiyo at 2009-01-12 11:06
◆petitbouquetさん                     
kekoさん こんにちは~~!
今年もどうぞよろしくです^^

ボタンの色と大きさの感じも好きだったのでラッキーって思ったんだけど
トランクカード開けてビックリでした^^v
ラッキーはいっぱい感じた方が得ですもんね^^

リンク・・・もちろん!どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
差し支えなければHPの方もよろしいでしょうか~。
改めてお願いに行きま~~す^^


Commented by maymemichiyo at 2009-01-12 11:10
◆yuraさん                         
こんにちは~~^^
yuraさんのラッキーナンバー【17】なんですね!!!!!
わぁお運命感じちゃっていいかしら^^
相棒が野球やってた時に選んだ背番号が【17】で
それを倍にするとmichiyo【34】になるので
隠れ好きな数字なんです♪
車のナンバーもついつい見ちゃいますよね~。
ソロ目はなかなか取れないとの事だったので【333】は
諦めましたけど^^ゞ

今年も素敵な【17】イーナ1年になりますように~~^^
Commented by petitbouquet at 2009-01-12 17:42
michiyoさん~。
リンクいただきました~。
サイトの方もリンクさせていただいてもいいのですか~?
ありがとう~~♪
さっそく作業します!!
これからも宜しくお願いします~~♪
Commented by maymemichiyo at 2009-01-13 16:03
◆petitbouquetさん                          
kekoさ~ん ありがとうございます!
こちらもさっそくさせていただきますね~~♪
これからもどうぞよろしくで~す^^