大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

ファン

Marche infomation

d0113636_741085.jpg
雨音で起きた朝。横浜は結構な雨が降ってます。
これが2週間前でなくてよかったぁ・・・・^^;


HEYA CAFEから2週間。

12月もすぐそこ。

早いものです(笑)


まだ準備が整っていないのですが、週末に撮影ができましたら
来週早々にweb shop をしたいと思います^^

今回はnaomi madeのニットもお取り扱いしますので
お楽しみに~~~。

準備が整い次第、メルマガ、HPのInfomation、こちらのブログで
詳細をお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


+ + + + +

雨は嫌いじゃないです^^
むしろ好きかも・・・・。
でも荷物の積み下ろしや車の乗り降りの時にはちょっとね^^;


今日は電車でのお出かけでなのすが、濡れてしまった傘ってみなさんどうしてるのかしら?

電車通勤歴がほとんどないのでいつもどうしてよいか迷ってしまいます。

最近は折りたたみを使ってるんだけど、今日みたいな雨だと折りたたみじゃ無理そうだし・・・。
良いアイディアがあったら教えてくださいね^^


車生活だけどあれば活躍すると言われたレインブーツ。
ほんとに秋に買って以来活躍です!
今日も履いて行こうっと^^

[PR]
by maymemichiyo | 2008-11-28 07:43 | お知らせゴト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/8984559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tahe at 2008-11-30 20:05 x
昨日は、楽しかったです。
かなりかなり大興奮の私で、すみませんでした・・・
帰ってきてから、反省しました。(汗)

こんなかなり・・・危ない私ですがこれからもよろしくお願いします!!
こんな素敵な出会いをさせてもらえたなんて、感謝感謝です。

PS・・・リンク早くもさせてもらいました。
    なにか、不都合がありましたら言って下さいね!!
Commented by maymemichiyo at 2008-11-30 23:26
◆taheさん                            
こんにちは^^
昨日はとっても楽しかったですね♪
「T・・・・」のキーワードに即反応(笑)
とっても嬉しいつながりです^^

こちらこそこれからもどうぞ仲良くしてくださいね~♪
またいっぱいキーワード話題のお話しもしましょ(笑)

P.S.早速のリンクありがとうございます。
Commented by souvenir_undeux at 2008-12-01 19:53
michiyoさん。こんばんは!
HEYA CAFEからもう2週間も経っていたんですね。
私ははりきっていたけれど、娘が発熱でいけませんでした。涙
ああ。実際の空間も見てみたかったですー。

私も車の移動が多いのでレインブーツが大活躍しています!
あったかいし、冬にもいいですよねー。

下に書かれていた船上ウエディング。
あこがれました。もう遅いけど。。プププ。
Commented by maymemichiyo at 2008-12-02 12:03
◆shuさん                         
こんにちは~。
あっという間の2週間(滝汗) 
年末と言う雰囲気にさらに加速を感じてます(笑)
わぁ~来て下さろうとしたその思いだけでも充分だわ!
ありがとう^^

レインブーツはほんと買ってみると活躍ね♪
車でもかかとを気にしなくていいし(笑)
これからのシーズンも楽しみです!

船上ウエディング・・・・実は船酔いするの^^ゞ
でも参加してみて、感動したわ~。
ベイブリッジもランドマークもとっても綺麗でした!
娘ちゃんにオススメしちゃう?ってそれはまだまだ全然早いか^^