人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

HEYA CAFE搬入~

HEYA CAFE搬入~_d0113636_21313685.jpg
明日に控えたHEYA CAFE搬入をしてきました~。

どんな空間になるのか・・・・自分達もワクワクドキドキ^^

HEYA CAFE搬入~_d0113636_21362142.jpg

HEYA CAFE搬入~_d0113636_21364566.jpg
HEYA CAFE搬入~_d0113636_2137542.jpg
HEYA CAFE搬入~_d0113636_21373622.jpg
HEYA CAFE搬入~_d0113636_21381649.jpg



May Me のお洋服はコサージュやニットとコーディネートしてディスプレイしています^^
打ち合わせをさほどしていないけどどれもトーンがピッタリ!
バラバラにして下さっても結構ですので遠慮なく鏡で合わせてみてくださいね。

HEYA CAFE搬入~_d0113636_21411617.jpg

道行く人に「お店やるんですか?」「あれ?変わったの?」とお声を掛けてもらいながら
こんな感じになりました^^

後はyukkoさんのお菓子が並びます!
う~ん楽しみ!


お知らせとお願いや道順をHEYA CAFE ブログにupしてます。


そして今日は・・・・Grass FieldのTOMOKOさんが写真を撮りに来て下さいました^^
早速素敵にご紹介くださってるので要チェック!
TOMOKOさんありがとうございます~~♪


by maymemichiyo | 2008-11-14 21:46 | EVENTのコト | Trackback | Comments(6)
Commented at 2008-11-15 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-15 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TOMOKO at 2008-11-15 22:54 x
Michiyoさんお疲れ様でした!
昨日はたくさん撮らせていただき、私のブログの紹介もしてくださって
ありがとうございました!!!

イベント前日のレポ、パート13までUPしちゃいましたが、
しつこかったですかね?(笑)

当日のレポは、みなさんのブログにて拝見させていただきますね。
今日はゆっくりお休みくださいね。

Commented by maymemichiyo at 2008-11-16 18:09
◆鍵コメyさま                         
コメントありがとうございます。
hbさんから伝言をお聞きして
そのお気持ちだけでも嬉しく思っていました^^

オーダーもありがとうございます!
もうちょっとだけ待っててくださいね^^

またお会いできる機会を楽しみにしています。
Commented by maymemichiyo at 2008-11-16 18:20
◆鍵コメゆさま                     
昨日はありがとうございました!
本当にお店が出来たと思った学生さんたちのリアルな声も、
商店街を通る方々の声もとっても嬉しかったです^^

チェックしてくださったお洋服・・・
仕入れの時に探してみますね!

Commented by maymemichiyo at 2008-11-16 18:26
◆TOMOKOさん                         
無事楽しい1日が終りました~~!
いっぱいいっぱいと~~っても素敵にご紹介くださって
ほんとにありがとうございました。
(naomiちゃんのこともご紹介頂きありがとうございました!)
おかげでたくさんのお客様にお越しいただき、
思い出に残る1日になりました^^

なんと、お馬鹿な事にカメラを会場に忘れてきちゃったんです><;
レポに時間が掛かっちゃうのですが出来たらお知らせに伺いますね!

ありがとうございました<(_ _)>