人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

パーカーコーディネート

パーカーコーディネート_d0113636_740128.jpg



「これもニット?」のタイトルでご紹介した
パーカートレーナー。

小花柄でちょこっとレースがついて
ガーリーなパーカーをスカートに
合わせてみました。

このスカート。
前後でイメージのの違う1つで2度美味しい
デザインなんですよ^^




パーカーコーディネート_d0113636_7442232.jpg


家事仕事コーディネートで
レギンス+エプロンに合わせてみました!

エプロンは前にギャザーが入っててスカートのようです。


このエプロン・・・・以前企画した1Pot.と言うイベントのユニフォームで作ったのですが私もお気に入りでかなり履きこんでます(笑) 
ちなみに→は履きこんだ状態をと思って私物です^^ゞ


こちらはエプロンタイプと巻きスカートタイプをご用意。
レギンスもこのこげ茶とネイビーをご用意しています。



HEYA CAFE ←blogにみんなの作品が日々upされています^^

11/15(土) 11:00~16:00
du+4717 (新井薬師駅南口 徒歩1分)
改札を出ましたら左手の切符売り場の前を通ってまっすぐです。

*乗り換えは新宿より高田馬場をご利用頂いた方が楽のようです。
(新宿だと駅が離れてるので少し歩きます)


:お願い:
出来ましたら千円札や小銭をご用意いただけると嬉しいです^^


:お知らせ:ちょっとしたお飲み物のサービスをご用意しています。
コーヒーはkinari*Cafeのコーヒーがお試しいただけます^^
コーヒー苦手な方には紅茶もご用意していますので
お菓子を食べながら(もOK!)ゆっくりなさってくださいね~。

当日フロアには焼き菓子のyukkoさんがいますので、
材料などご不明な点はお気軽にお尋ね下さいね。


hand works.さんがHEYA CAFEのアルファベット文字を作ってくれました!
どこに飾ろう~~ワクワクです^^



by maymemichiyo | 2008-11-13 08:03 | EVENTのコト | Trackback | Comments(8)
Commented by hiroron at 2008-11-13 08:40 x
またまた頑張ってるね~ブログをチェックするのが楽しいわぁ(^^)

前回イベントにはじめてお邪魔してとても楽しかったから次回も・・・とひそかに思っていたんだけど・・・
今回は残念・・・
明日は頑張ってね!またきっと凄く盛り上がるんだろねぇ~ガンバ!!

イベントが終わってゆっくり出来る時間が合ったらランチでも~♪
Commented by maymemichiyo at 2008-11-13 17:40
◆hiroron                          
ブログチェックありがとう!
手作り好きのhiroronだからこうゆうイベントも楽しいでしょ♪
明日は文化祭の準備みたいになると思うわ~^^

これが終わったらTちゃん誘って行こうね~♪
Commented by em at 2008-11-13 18:04 x
もう今週だね!!いつものように出かけておしゃべりしたかったなぁ(;;

HEYA CAFEのブログとってもステキだね!!!!
なんかほんとにセンス抜群の雑貨屋さんを見てる様…フゥ(==*
michiyoちゃんの洋服あいかわらず可愛いし〜!!!
いろいろ皆さんの雑貨とコーディネートするのも楽しみだネ…いいわネ〜(オバサン風 笑)

もうひとふんばり??頑張って〜(^^*

Commented by maymemichiyo at 2008-11-13 18:54
◆emちゃん                       
あっという間にこの日がやってきたわ~^^ゞ
あのランチがぁ~~~(遠い目)

HEYA CAFEのブログ、日々upsれていよいよ感もupするし
これがどうディスプレイされるのか私も楽しみだわ!
明日みんなの顔を見ればこのドキドキも治まるかしら~。

emちゃんも次の予定に向けて始動してるかな~^^
ファイトォ~!
Commented by toc at 2008-11-13 20:44 x
michiyoちゃん、がんばってるね♪ 体調は大丈夫?
michiyoちゃんのパ-カ-の出番の季節がきたよ~随分着古してしまったわ・・汗 
前も後も楽しめるmichiyoちゃんデザインはやっぱり魅力的!
イベント行きたいよ~なんだけど、この時期だけは土日もなしに働く主婦してますぅ・・とほほ。落ち着いたらネットshopもお願いしますぅ~
Commented by maymemichiyo at 2008-11-14 07:27
◆tocしゃん                                
風邪も気合で寄せ付けない!(笑)
睡眠だけは取ってるから大丈夫だよ~。
あのパーカーも毎年活躍してるのね♪
1粒で2度おいしい^^ きっとお気に入りの方ってあるんだと思うけど
同じお洋服が着る人によって全然違うってのも好きだわ!
tocしゃんが作ってくれたあのチュニックも色選びだけでも
雰囲気変わるもんね^^
いろんな行事があるこの時期。
tocしゃんも頑張ってね~。
ネットshopまでちょっと待ててね!
Commented by ARnie_rea at 2008-11-14 15:33
michiyoちゃん!いよいよ明日だね。
ドキドキワクワクだね。
今日はもう搬入や準備で忙しいのでしょうね。
楽しい日々を過ごしてね^^
Commented by maymemichiyo at 2008-11-14 21:31
◆れあちゃん                       
こんばんは^^
無事搬入してきたよ~。
なかなか素敵な空間になったと思うんだけど・・・・。
みなさんに来てもらえたら嬉しいな♪
楽しんでくるね~。