人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

パープル♪

パープル♪_d0113636_11503756.jpg
seikoちゃんのコサージュともnaomiちゃんのニットとも相性が良いパープル。
HEYA CAFE にもいくつかのアイテムを作りました。

とても深い上品なお色だけどトリプルガーゼと言うふんわり優しい素材を
お気に入りのパフスリーブのブラウスと7分袖のブラウスに!

↑スカートと合わせると優しいイメージ♪

パープル♪_d0113636_1243788.jpg

デニムと合わせると
元気でカジュアルな感じになります。






パープル♪_d0113636_1251850.jpg

くるぶし丈に作ったペチパンツに
合わせて
秋の夜長をすごしましょ♪









パープル♪_d0113636_1262778.jpg
着ると見えなくなっちゃうプチコダワリにはグレイッシュピンクを使ってみました~。

パープル♪_d0113636_1273291.jpg
リネンのパープルではリネンのブロックチェックと組み合わせてヨークワンピに!
以前ガーゼ素材で作っていたデザインをリネンで復刻です^^
合わせているタートルはパープルの小花柄♪ 
ふんわり柔らかい素材が気持ち良いです^^

パープル♪_d0113636_12284032.jpg






naomiちゃんのバッグにも合いそう♪グレーのリネンで編んだバッグに付けたレースは引き締め役になってます^^






HEYA CAFE  ~ゆっくり・・・ゆったり・・・おうちのじかん~

11/15(土) 11:00~16:00
du+4717 (新井薬師駅南口 徒歩1分)

*西武新宿線は小田急やJRからのお乗換えですと新宿より高田馬場
 ご利用頂いた方が楽です。


:お願い:
お釣りのご用意はありますが、出来ましたら千円札等ご用意いただけると嬉しいです^^


:お知らせ:
HEYA CAFE と言うタイトル通り、
ちょっとしたお飲み物のサービスをご用意しています。
コーヒーはkinari*Cafeのコーヒーが試飲できます^^
コーヒー苦手な方には紅茶もご用意していますので
お菓子を食べながら(もOK!)ゆっくりなさってくださいね~。

当日フロアには焼き菓子のyukkoさんがいますので、
材料などご不明な点はお気軽にお尋ね下さいね。


by maymemichiyo | 2008-11-12 12:25 | EVENTのコト | Trackback | Comments(4)
Commented at 2008-11-12 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-12 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2008-11-13 07:29
◆鍵コメyさま                            
こんにちは~^^
パープル・・・・結構いろんな色に合うので着易いですよね♪

バザーの準備も架橋ですよね~。
イベントもいよいよ明日搬入です。
初めての会場なのでどんな風に作れるかドッキドキ^^;
レポ楽しみにしててくださいね~~。
バザーも楽しい1日になりますように♪
Commented by maymemichiyo at 2008-11-13 07:36
◆鍵コメrさま                         
こんにちは!
随分先だと思ってたイベントもあっという間に今週になりました^^ゞ
それぞれ作る物が全く違う6人のメンバー。
どんな風に並べようか、楽しみでもあります♪
レポート楽しみにしててくださいね~。

ワンピのご紹介ありがとうございます!
お友達にもご好評で嬉しいです^^
rさんの着こなしも素敵なんだろうなぁ~♪