人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

どれでも合う!

どれでも合う!_d0113636_1224339.jpg

今日は冷たい雨ですね・・・・。みなさん体調はいかがですか?

風邪は首元から・・・・と申します^^
襟の開いたワンピにはこんなコーディネートで!

ケープはちょっとしたお出かけにもOKですよね。


どれでも合う!_d0113636_11363147.jpg
             付け襟のようなニットでほっこりぬくぬく♪


どれでも合う!_d0113636_11384778.jpg
            ネックレスのようにも使えるクリクリマフラー。
          これもいろいろ巻き方が楽しめるようになってるんですよ!


さて、お気づきでしょうか? ですよね~(笑)
全て同じワンピをコーディネートしてます^^

先日のweb shopでもご紹介したこのワンピ。
実はnaomiちゃんからもリクエストの1着。
HEYA CAFEに持って行きます^^
(これ、トルソーに着せると可愛さが出ないですね^^; 着るとお袖がもっと可愛いんですよ♪)


HEYA CAFE ~ゆったり・・・ゆっくり・・・おうちのじかん

11/15(土) 11:00~16:00 du+4717(新井薬師駅徒歩2分)


+ + + + +

さて、今週末も楽しいイベントがありますね~。

11/9 atelier bloom* +souer*2  さんのちょうちょ結び


11/8~9 kupuさんが出展されるデザインフェスタ


両方とも行きたぁ~いけどちょっと厳しいかなぁ・・・・。

みんな頑張ってね~~~!


by maymemichiyo | 2008-11-07 12:22 | EVENTのコト | Trackback | Comments(10)
Commented by ARnie_rea at 2008-11-07 14:58
michiyoちゃん、お久♪
素敵なコ-ディネ-トに素敵な作品達!
HEYA CAFEまで後もう少しね^^
頑張っているのでしょうね。
作品達はどれも完成度が高くって、
ちょっと自己嫌悪に陥りながら^^;見せていただいているわぁ~。
いそがしいけれど楽しい準備の時間♪…でしょ?
体調に気をつけて、楽しんでね^^
Commented by maymemichiyo at 2008-11-07 15:15
◆れあちゃん                     
こんにちは~。最近の体調はいかが?
北海道は雪の便りよね^^

随分先だと思ってたHEYA CAFEももうすぐ。
そうなの~。忙しいけど楽しいのよね(笑)
緊張や不安は何度やってもあるんだけどね^^;
いつも応援ありがとね!

Commented by soeur_2 at 2008-11-07 22:24
告知してもらってありがとです*
明日搬入~がんばります!
イベント、一週間違いだからむずかしい~
来週私は終わっちゃているのでゆっくり遊びに行こうと思います!
ニットもワンピもめちゃめちゃかわいい*
HEYA CAFEブログ見てすでに気になるものいっぱいです…

tomo
Commented by maymemichiyo at 2008-11-08 15:03
◆souer*2ちゃん                              
tomoちゃんこんにちは^^
いよいよ明日だね。
今頃搬入かなぁ~。
会場の様子見てすっごく行きたかったのだけど・・・・。
コラボアイテムもすっごく可愛いね!
明日の成功祈ってます^^
Commented by atelierbloom at 2008-11-08 17:51
michiyoさんありがと~*
楽しく(笑)搬入してきました。
michiyoさん作のきれいエプロンの話で盛り上がってきたょ~
HEYA CAFE楽しみにしてがんばりま~す!
なんだか寒いですね。
スパートお風邪ひきませんように!
どうぞあったかい週末を*
Commented by kupu yori at 2008-11-08 23:24 x
michiyoちゃ~ん
告知、ありがとう~。
今回はさっ、環境もちょっぴり違うので雰囲気も違うのだけど、お隣さんの男子、すっごく素敵な作品作られているので、またまた、良い刺激!!
寒いねぇ~。
今日はなんだか、底冷え。
michiyoちゃん、この時期お疲れも溜まる頃…
体調気をつけてねっ。
私は、差し入れ頂いた、ユンケルを毎日で、オヤジパワー
な感じよっ(笑)
HEYA CAFE、只今、猛烈に予定調整中!!
Commented by でんでん at 2008-11-09 08:00 x
michiyoちゃん、おはよう。
すごく久しぶりになっちゃった・・・ごめんね~~読み逃げ犯で。
たくさんイベント頑張っているね~~全然行けなくて残念だわ。
tocちゃんにお嫁入りした子も気になっていたし・・・またまた
新しい子がたくさんだわね。
なかなか会えないけど応援しています。

ではでは~~♪
Commented by maymemichiyo at 2008-11-09 13:20
◆atrlierbloom tomoさん                     
こんにちは~。
ちょっと肌寒いけど、会場は熱気でいっぱいなんでしょうね~。
みんなの笑顔が浮かぶわ^^
エプロン・・・・^^ 
HEYA CAFE 用にも製作しようと思ってるの。
ラストスパートで頑張ってみま~す!
tomoさんもお疲れが出ませんように^^
Commented by maymemichiyo at 2008-11-09 13:27
◆yoriちゃん               
ちょっぴり寒い週末だけど、ビッグサイトも熱気でいっぱいだろうなぁ~。
またたくさんの刺激ももらえてそうね^^
男子クンの作品どんなのなんだろう~~♪
ユンケルパワー・・・効きそうだね!
健康ドリンク苦手でもっぱら睡眠(笑)

HEYA CAFE調整付いたらぜひぜひ~(小声:無理の無い中で)^^
エンドレストーク会場へようこそ!よ(笑)

Commented by maymemichiyo at 2008-11-09 13:31
◆でんでんちゃん                          
お久しぶり~~。
元気? あの時の暑さがあっという間に・・・・だね^^;
tocしゃんちへお嫁入りのタートルワンピ。
でんでんちゃんも似合いそうだよね~♪
今回も色違いで持って行く予定なの。

でんでんちゃんもオンにオフにと行事がいっぱいだよね。
急に寒くなったからくれぐれも風邪とか気をつけてね。
いつも応援ありがとう♪