大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series)


大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

うるおい

d0113636_8284916.jpg

今日から10月ですね~。
水仕事の後にハンドクリームが欲しくなってきました^^;
足にも化粧水をつけたくなってきました^^;
お風呂上りにまったりとする間もなくお肌が水分を欲しがってます(笑)
乾燥してるんですねぇ・・・・って私だけ?

夏の頃に頂いたハンドクリーム。
とっても良い柔らかい香りに早く使いたくてウズウズ(笑)
そろそろ出番です!^^ 

ハンドケアをしていないと爪が横から割れてきたり生地や糸がささくれに引っ掛かって
やり直しの事もあるので要注意なんです。
春に発売されたpochee vol.5では思いっきり爪が割れた状態で写ってしまいました^^;

爪はオイルケアしたりもしてるんだけど、ヤスリが苦手なので爪に負担が掛かります。
それでなくてもマチ針で負担掛かってるのにね。
今年はカルジェルしようかなぁ~~。







+ + + + +

お友達とのおしゃべり、お買い物、お食事・・・・・・それらは心のクリームです。


あっという間に過ぎていく時間に「じゃあまたね~」は慌しくバタバタ(笑)

それでも会いたいと思う。話したいと思う。

そんな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう~♪



[PR]
by maymemichiyo | 2008-10-01 09:02 | 日々のコト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/8696095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by omoide-0316 at 2008-10-02 00:06
こちらではお久しぶり~・笑。

ホント最近はすっかりと秋らしくなってきたよね。
でも寒いの苦手だから、これからの季節どうやって乗り切るかが勝負なの・笑。
私は手よりも唇がひどくて、1日リップを塗らないだけで
ガビガビ状態になりますっ・泣。

年齢重ねると、いろんなところが水分不足になるから
気を付けなくちゃ。いやだね~。

イベント重なって忙しそうだけど
身体には気を付けてね~。
私は腰がちょいと・・・・ですぅ・・・。
Commented by maymemichiyo at 2008-10-02 16:20
◆seikoちゃん                  
なんか新鮮だね(笑)

そうそう、seikoちゃん寒がりさんだもんね~。
とりあえず「首」が付く所で保温だね^^
そう言えば最近唇も乾く気がするわ。
これも季節物なのかしら^^;

身体の水分は補うとして、心の水分は常に潤っていたいね^^

イベント・・・・製作は忙しいけど、やっぱり楽しみが大きいね~。
12日は喉飴持参しなきゃね(笑)
seikoちゃんも身体に気をつけて準備がんばってね!