人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

一雨ごとに・・・・

一雨ごとに・・・・_d0113636_7402282.jpg

一雨ごとに気温が上がってきてますね~♪
最近日にちの感覚がおかしくて、もう頭が6月なんです(笑)
5月中にやらなくちゃならない事がたくさんなのにね(汗)

そんな気分のせいか、「やっぱり好き」なマリンが目に付きます♪

いつものバッグもこれを付けただけでマリンにCHANGE~。




一雨ごとに・・・・_d0113636_7404926.jpg




ほんとは、こんな風に
(モビールみたいに)
使う物みたいなんです
けどね(笑)



お部屋もこれだけで
夏気分upです!














+ + + + + 

昨日、たくさんのお客様を向かえて無事【ユメイロ時間】が終ったようです。
ご来場下さった方々、手にとって下さった方々、ありがとうございました<(_ _)>

そして企画して誘ってくださったYukesさんありがとう~!
お手伝いくださったyoriさん、tomoさん、teruさん ありがとうございました。



by maymemichiyo | 2008-05-26 07:51 | 日々のコト | Trackback | Comments(12)
Commented by tsberry_berry at 2008-05-26 13:52
マリン!みちよさんの季節だわ^^
チャームにしてバッグにつけてもぐ~~~っ!
Commented by maymemichiyo at 2008-05-26 15:47
◆tossyさん               
うふふ~~でしょでしょ~と言いたくなっちゃいます(笑)
バッグはポイントになりますよね~♪ 
置いておくだけでもぐ~~~っ!椅子の上にちょこんと置いてあります。
Commented by toc at 2008-05-26 19:55 x
event製作お疲れ様でした~michiyoブランドを手にとれた方がうらやまし~。マリンの季節だね。
マリンを見るとmichiyoちゃんを思い出すよ~bagにひとつつけただけでホントにがら-りとかわって可愛いね♪
Commented by bloom* at 2008-05-26 20:34 x
こちらこそです。
本当にありがとうございました!
デザフェスの時、
どのコのミシンを踏まれていたのかな~って思いながら
michiyoさんのお洋服にはじめて触れさせて頂いて
どっぷり感激していました~

お客様が落ち着かれてからは、
試着したyoriさんとteruちゃんの撮影大会!
オリーブのお色、すごくすてきでした。
お写真、撮らせて頂けて嬉しかったです。

もうすぐに夏ですね~
本当に おつかれさまでした!
Commented by m*lily at 2008-05-26 21:39 x
はじめまして。
『ユメイロ時間』でMay Meさんのワンピース
(前がパカーっと開いてるもの)を購入しました。
はじめは開いているのがわからず、帰ってきてから
あっ開いてる~!って驚きと、なんだかさらに嬉しくなっちゃって♪
素敵な作品に出会えて、とっても幸せ気分です。
ありがとうございました。
Commented by La smile at 2008-05-26 21:52 x
はじめまして。
La smileのterueです。
今回、ユメイロのお手伝いに行って、May meさんのチュニックに一目ぼれ!
お嫁にもらわせていただきました。

とてもラインがきれいで、かわいくて、
いろんな着回しが出来そうで、宝物にします。

どのお洋服も、本当に素敵で、凝っていて、見ているだけでとても楽しかったです。

7月のイベントに、atelier bloomのスタッフとして、お手伝いに行く予定
なので、お会いできたらうれしいです。

Commented by maymemichiyo at 2008-05-27 17:44
◆tocしゃん                 
ありがとう~。
イベントでたくさんの方に見ていただけるのは北海道初上陸なの~。
どうだったかなぁ~^^;
マリンで連想してくれてすっごく嬉しいわぁ~。
碇マークもいろいろあるけどロープの感じとか
サイズとか質感が良いのよ~。プチマリンって感じかな♪
マリンの季節はtocしゃんの青の季節だよね~!
Commented by maymemichiyo at 2008-05-27 17:47
◆bloom*さん                
tomoさんお疲れ様でした~~~。
ちょうど菜の花咲き誇る時だったようですね!
レポの写真もとっても素敵で行った気分味わえましたよ♪

うふふ・・・あの時は白いのを縫ってたかな(笑)
みんなの笑い声が聞えてきそうですね~。
またお会い出来るのを楽しみにしてます!
お話聞かせてくださいね^^
お疲れがでませんように~。
Commented by maymemichiyo at 2008-05-27 17:50
◆m*lilyさん              
はじめまして、こんにちは^^
北海道初上陸のユメイロ時間♪
気に入っていただけてとっても嬉しいです!
いろいろ着回しができる1着だと思いますので
いっぱい着て下さいね~。
コメントとっても嬉しいです♪
ありがとうございました<(_ _)>
Commented by maymemichiyo at 2008-05-27 17:54
◆La smileさん                
こんにちは~。
ユメイロ時間のお手伝いありがとうございました!
&お疲れ様でした。
そして、チュニックのお買い上げありがとうございました~。
とっても嬉しいです!

お会いできそうな予感もありますね~~♪
楽しみにしています!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Yukesさんを撮るyoriさんとtomoさんのショット!
自分もその場に居たような楽しい錯覚に陥りました(笑)
Commented by brownsugar-k at 2008-05-28 08:47
michiyoさんこんにちは♪
イベントお疲れ様でした^0^
またたくさんのファンが増えそうですね!!

マリンの壁掛け、これだけで充分じめじめした気候が
すっとびます!!さわやかな画像をありがとう♪
Commented by maymemichiyo at 2008-05-28 11:33
◆brownsugar-kさん           
こんにちは~。
イベント無事終ったと報告がありホッとしてます^^
初上陸でドキドキでしたのでね^^ゞ

マリンモチーフを飾っただけでなんだか雰囲気が一気に夏になりました~。
隣に海の絵を掛けているのだけど、それがとっても引き立って
ついついチラ見しちゃいます(笑)