大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

La lettre de lete


d0113636_7522136.jpg
4人の素敵な作家さん(uriちゃん・にじちゃん・shuさん・けこさん)からの夏のお便りを感じに大倉山に行ってきました。


d0113636_8134780.jpg

混雑時間を少しずらして・・・・・(何も無いのを覚悟して)伺った店内だけどどこを撮っても絵になるディスプレイはすばらしい!


・・・・ってここはお会計してたとこなんですけど^^ゞ




d0113636_815276.jpg


d0113636_863777.jpg




その中でGETできたけこさんのドイリー

どこに飾ろうかなぁ~♪


作品もですが、そのラッピングやフライヤーのセンスの良さにもたくさんの刺激を受けできました^^
[PR]
by maymemichiyo | 2008-04-28 08:36 | 楽しいコト | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/7793091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by petit-jardin at 2008-04-28 13:24
michiyoさ~ん^^* ステキね!昨日 行きたかったよ~。
でも こうして こちらで 「夏のおたより」を感じることができて 幸せです^^* また 今度お話も聞かせてね!!
私は 母の日終わるまで ノン・ストップです~☆
Commented by ARnie_rea at 2008-04-28 14:38
こんにちは^^素敵な画像がいっぱいね♪
ポストカードにしたくらいだわ(^o^*)
素敵なイベントいっぱいの春ね♪
こうして画像からだけでも雰囲気を感じることが出来て嬉しいわ♪

↓のワンピースもいい感じね~^^
着てみたいなぁ~…似合うか…は疑問だけれどね^^;

先日は嬉しいメッセージをありがとう♪
これからもよろしくね(^-ー)~☆
Commented by maymemichiyo at 2008-04-28 17:30
◆mamiさん                  
昨日は残念だったね~~。
到着した時はすでに・・・・だったんだけど、しっかり感じてきたよ~^^
GWはお仕事なのね~。
jardinのお花がお母さんの笑顔になるんだろうなぁ~~
頑張ってね!
Commented by maymemichiyo at 2008-04-28 17:34
◆れあちゃん                
作品が並んでるところはもっと素敵だったと思うけど
什器も小物もほんとおしゃれな感じだったの^^
今年はたくさんのイベントで楽しい春だわぁ~。

May Meのガーリー部門の日々進行中(笑)
北海道にも届けられるかな^^
Commented by petitbouquet at 2008-04-28 22:11
michiyoさん、こんばんは。
昨日はイベントに来て下さりありがとうございました。
shuちゃんと一緒にお話させていただいたけこです。
お写真も作品もと~~ってもと~っても素敵で、
そんなmichiyoさんにドイリーをお持ち帰りいただいてとっても幸せです♪
ありがとうございました。
これからも時々遊びに来させていただきますので
宜しくお願いします・・・。

Commented by maymemichiyo at 2008-04-28 22:38
◆けこさん               
こんばんは~。
こちらこそ、素敵な空間と時間とおしゃべりをありがとうございました。
自己紹介もせずにすいません><; 
すっかりおしゃべりに夢中でupしたのもお知らせが出来ず・・・。
ドイリー大切に使わせていただきますね!
これからもぜひぜひどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by bienvenuea at 2008-04-28 23:36
michiyoちゃん、こんばんは!
昨日は、来ていただいて本当にありがとう!
お顔を見てなんだかほっと癒されちゃったよ~。^^
また今度ゆっくりお会いしようね^^
写真も素敵に撮っていただいてありがとう~!

↓ワンピ、すごく可愛い~~!
やっぱりmichiyoちゃんはすごいなあ~♪
michiyoちゃん目指してがんばります!!^^
Commented by silver--spoon at 2008-04-29 07:50
michiyoさんっ♪
ふたたびお会いできて嬉しかった&楽しかったです~!!
私ってば、すっかり和んじゃって(^^)
ありがとぉ~ございました~~~♪
きっとまたね!!!
Commented at 2008-04-29 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2008-04-30 10:42
◆にじちゃん                 
日曜日はお疲れ様でした~~。
入った瞬間に見えた笑顔&帰りのホッとした笑顔が
目に焼きついてるわ^^
作品には会えなかったけど笑顔に会えたから充分~♪
ほんと素敵な空間が出来上がってて、作品があるのを想像しながら
夏のお便り受け取ってきたよ^^
ありがとう!

ワンピ・・・・褒めてもらえてすっごく嬉しいわぁ~~!
目指すのは私の方よ^^

また改めてゆっくりお話ししようね~~。

Commented by maymemichiyo at 2008-04-30 10:45
◆akiさん            
私もお会いできて嬉しかったです^^
プチランチ(?)の時間もあっという間に経ってしまって・・・・。
楽しい時間ありがとうございました!
後から「固いねぇ」と言われて反省^^;
和んでください!(笑)
今度会ったらいきなり和んでるかも^m^
Commented by maymemichiyo at 2008-04-30 10:49
◆鍵コメさん             
こんにちは~。
先日はお話できて嬉しかったです^^
失礼をしちゃててごめんなさい。
日曜日もお会いできるかな~とキョロキョロしてたんだけど・・・
残念でした(涙)
到着した時はすでに遅しだったのですが、
少しでも雰囲気伝わったかしら~?
みなさんのレポートって楽しいですよね。
自分と違う視点と言うのって興味ありますし^^

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしま~す^^
ぜひぜひお待ちしてます!