大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series)


大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

検索

ファン

ただいま~~~!

d0113636_1031517.jpg


長らく更新をお休みしました^^ゞ
と~~~っても楽しい旅を終え、素敵な思い出と共に帰ってきました!

どこからお話ししたらいいかなぁ~~~。
思い出すだけで笑顔になる楽しい旅と過ごした時間♪

相棒のリフレッシュ休暇だったけど私もとっても楽しい思いをしました^^v

休暇に入る前は「相棒の休暇だから」・・・・と思っていたのだけど
「彼が勤続できたのはmichiyoちゃんのおかげでもあるんだから、めいっぱい楽しんでね」
そう言ってくれた友達の一言。
彼女の一言はいつも目からウロコ。まるで私の心を読んでるかのごとく響きます。

旅行の話はまた少しずつ・・・・。

とりあえず元気です!



[PR]
by maymemichiyo | 2008-02-21 10:36 | 楽しいコト | Comments(10)
Commented by tsberry_berry at 2008-02-21 11:28
おかえりなさ~い!
どこへ行ってきたのかな?お話を楽しみにしてます^^
Commented by *mayu* at 2008-02-21 15:47 x
うは~~っ♪おかえりっ!
楽しく元気に過ごせたようで、よかったね!!

旅の疲れがドッと出ないように
少しずつ日常に戻ってね~
Commented by maymemichiyo at 2008-02-21 16:10
tossyさんへ             
ただいま~!南へ北へと飛んできました^^
当分飛行機に乗れないんだと思うとちょっと寂しくなりますが
とっても楽しかったですよ~!
Commented by maymemichiyo at 2008-02-21 16:12
*mayu*さんへ             
ただいま!
さすがに気温差30度でちょい風邪引いちゃったけどもう大丈夫よん。
ありがと♪でも半月も会社を休んだ相棒がどうなるか心配だわ^^;
Commented by seiko at 2008-02-21 16:56 x
お帰りなさ~い!
ホントに楽しい旅だったのねっ。羨まし~っ!
もしかして、日焼けしてたりしてぇ。図星!?
やっぱり海外は刺激がいっぱいだからいいよね。
旦那様もきっと仕事モードには
なかなか切り替えられないんじゃないのかなぁ・笑。
また楽しいお話聞かせてちょ。

風邪引いちゃったんだね。
ゆっくりと自分のリズムを取り戻して、
またいつものmichiyoパワーを炸裂させてね~!
Commented by fushu at 2008-02-21 23:30 x
michiyoちゃーん、おかえりなさ~い
初、書き込みです^^;
michiyoちゃん風邪引きさんなのね、暖かくして早く直してね
楽しい旅行だったようだし、また楽しいお話を聞かせてくださいまし
楽しみにしま~す

michiyoちゃんが私のHPに書き込みしてくれてから
なんだかみんなで盛り上がってしまって!!ありがとうね~
すごい作家さんばかりのイベントで縮こまってしまってるんだけど
kinariさんにまた会えるのがとっても楽しみになりましたん
ではまた~
Commented by maymemichiyo at 2008-02-22 16:23
seikoちゃんへ         
ただいま~~!
とうとう現実へ戻ってまいりました(笑)
日焼けしたよぉ~~。
太陽に当ると一気にドワッて増えます・・・大敵がぁ。
でも天然の泥パックできる場所に行って全身塗りまっくったから
少しは回復するかな~^^;

風邪は早急に回復見込み!←そう思い込んでる(笑)
なのでお話い~っぱい聞いてね!
Commented by maymemichiyo at 2008-02-22 16:25
fushuさんへ                    
書き込みありがとう!
きっと会ったら炸裂トークになりそうな旅だったよ~。
いろいろ情報ありがとね。

イベントの出展者見た瞬間、一人大騒ぎしてたの。
作品を前にしたおーちゃんに会えるのも楽しみなので
頑張ってね!
Commented by kinari* at 2008-02-22 22:22 x
遅ればせながら~おかえり~~~♪
忙しいのにコメント入れてくれてありがと~^^
michiyoちゃんの愛を感じたよ~笑
たぶん相当に疲れていると思うので
とりあえずゆっくり体を休めてね!

fushuさん=おーちゃん なのね・笑
4月のイベントドキドキだったんだけど
michiyoちゃんのお陰でワクワクに変わったよ!
ありがと~☆
Commented by maymemichiyo at 2008-02-23 11:39
kinari*ちゃんへ          
ただいま~!
気温差30度の旅にちょっと風邪を引いちゃったけど
今週の暖かさに助けられてるわ^^;
今日も明日も引き篭りでゆっくり休めます^^
ありがとね。

そうそう!4月は運命的(?)イベントよ~~。
私までワクワクしてきたわ!
イベント続きだけどkinari*ちゃんも体に気をつけてね。