人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

118


いきなりですが・・・・数字が好きです(笑) 
数字が並んでるのも好きだけど、そこから言葉にするのも好き(笑)
今日は118(イイハ)ですね!

 数字と言えば、車のナンバーも気になるし、走行距離メーターも気になる。
たそがれマチコさんのようにちょっとした偶然にうふふ~って思うんです(笑)

 学生の頃も、理数系が好きで公式を覚えるのも苦ではなかったけど、
どうも歴史は苦手で・・・・。古いこと知ってどうするの?なんて思っていました^^ゞ 
 でも今の生活には公式を活用するところは無く、むしろ歴史の事を知ってる方が
ちょっと知的でいいなぁ~なんて思ったりしてます(笑) 
古代文明は好きなんだけどなぁ~。

 
118_d0113636_1524568.jpg


 数字と並んで好きなロゴが入ってるビン。
しかもそれが横にと言うのに惹かれた↑はイギリスの物。
ガラスもロゴ(文字)も入ってる好きが重なる1品です。
この子も歴史を知ってるんですよね~(笑)


by maymemichiyo | 2007-11-08 15:27 | 楽しいコト | Comments(4)
Commented at 2007-11-10 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuca at 2007-11-12 13:19 x
michiyoちゃ~ん!
知らなかったよ~ ブログ始めていたんだね。
気がつくのが遅くってごめんね~m(_ _)m
 
ところで手の具合はどうですか? 追い込みの時に大変だったね~
サイトのmemo見たけれど素敵なコート!
パープルのチュニックも楽しみにしておりま~す^^

土曜日、無事に終わったよ~
応援 ありがとうね~^^
こじんまりとしたマーケットだったけれど
私にはお客様と直接触れ合えてそれがとてもうれしかった~
どこかでショップさんやられていないんですか?って聞かれちゃって・・笑
お世辞でも本当にうれしかったよ♪
michiyoちゃんのお洋服を気にされているかたがいたので
サイトを教えておきました~^^
買いにきてくれるといいね♪
本当にありがとうね~~
Commented by maymemichiyo at 2007-11-12 16:08
鍵コメさん こんにちは^^
コメントくださってありがとうございます♪
ほんとご挨拶だけでしたので
よそよそしさが残ってしまったのでは・・・^^ゞ
今度お時間がある時はお話させてくださいね~。

Commented by maymemichiyo at 2007-11-12 16:18
mizucaちゃんへ

いやいや^^ゞ まだブログとmemoと同時進行なの。
切り替える勇気がぁ・・・(笑)
今月目処に切り替えようかなぁ~とは思ってるんだけどね^^;

手の具合・・・ほとんどOKよ~。
もう穴も塞がってきたみたいだし、
一応化膿止めも飲んでるから大丈夫かな。
心配掛けてごめんね~。
シンプルなコートは試作した自分のも活躍なので
ぜひshopにも!って思ってるの。
生地は仕入れてあるのでイベント製作終わったら取り掛かる予定よ。
その前にパープルチュニック!
意外にいろんな色に合わせ易いのでお勧めだよ~。

そして、mizucaちゃん初イベントお疲れ様~。
冷たい雨だったので室内で良かったかもね^^
直接お話できるイベントはまた違った楽しみがあるよね~。
うん!あの作品&ディスプレイはプロだよ^^
お伺いは出来なかったけどお洋服参加させてもらえて嬉しいわ~。
ご紹介もありがとね!HP見てくれたらいいな♪
疲れもあるだろうけど、今週くらいは余韻に浸れるかしら~♪
くれぐれも体に気をつけてね。