大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

スケジュール帳

d0113636_8444331.jpg
9月に入りましたね。
8月後半の涼しさに過ぎ行く夏を寂しく感じていましたが
今日は久しぶりの太陽!
まだ気温が上がりきってないので爽やかな感じです。
みなさまのお住まいに地区はいかがですか?

駅にある雑貨ショップ(PLAZA)をのぞいたら
10月スタートのスケジュール帳がたくさん並んでいました。

ヴォーグ学園のレッスンを始めてから、1月スタートのスケジュール帳だと
3月までのスケジュールが書けないなぁ~と思っていました。

そこで!10月スタートを見たら、9月~翌12月まで書ける!
これならもし1月スタートに変えたかったらそれも可能だし
なかなかお気に入りが見つからない手帳だけどピン!と来たのがありました^^




d0113636_983398.jpg


裏にはクリップのプリント♪

そんなところもお気に入り。


2014年後半からは
これを使ってみようと思います!


去年末から動いてたいろいろな事が
だんだん形になって
そのことも書き込める手帳。

この手帳も
ワクワクでいっぱいになりますように~。






風邪も流行ってるようですのでみなさま体調にもお気を付けくださいませ。


+ + + + +


d0113636_9473850.jpg
以前ご紹介した【May Me スタイルの大人服】の韓国語翻訳版。
こちらの本を韓国で買ったと言う方にお会いしました!
実際に韓国の本屋さんで売ってるんだぁ~と思うと感激です。




d0113636_1153589.gif

 

<動画配信のお知らせ>
 

  
動画配信サイト TSU KU RU にてリバーシブルベスト配信中

   



<本のお知らせ>

d0113636_8485210.jpg 



   2013.4.23に著書本第二段が発売ました。


   楽天 
May Meスタイルの大人服

   Amazon
May Me スタイルの大人服




d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売初の著書本 
 各書店・手芸店で発売中です。
   楽天・amazonでも発売中です 


   楽天 
May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング






 d0113636_885022.jpg              

   Facebookに
May Meのページを作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。










  

d0113636_1153589.gif



[PR]
by maymemichiyo | 2014-09-02 09:09 | 日々のコト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/21072409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by めるも at 2014-09-04 15:46 x
はじめまして。
新刊の検索をしていてたどり着きました。
以前、御著書を購入してとても良かったので、今回も心待ちにしております。
ところで、ネイビーのスケジュール帳とても素敵ですね。
もしよろしかったらどちらのものか教えて頂けませんでしょうか。ネイビー好きなもので。。
お時間のある時、出来たらで結構です。

出版までのご多忙なところ失礼致しました。
Commented by maymemichiyo at 2014-09-04 23:10
◆めるもさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
著書本もお持ちいただきありがとうございます。
新刊もよろしくお願いいたします。

ネイビーのスケジュール帳は1ヵ月見開きの薄いタイプの物でORANGE AIRLINES と書いてありました。
これで見つけられると良いのですが・・・。
Commented by めるも at 2014-09-06 11:05 x
こんにちは。
ご返答どうもありがとうございます!
早速探してみます。
お忙しいのにすみませんでした。
新刊の方、予約させて頂きました。楽しみにしております。
本当にどうもありがとうございました!!
Commented by maymemichiyo at 2014-09-09 14:06
◆めるもさん
こんにちは。
このキーワードだけでも見つかると良いのですが・・・。
新刊も無事印刷屋さんへと回っていきました。
9/26に発売が決定したので書店で見かけたらぜひお手に取ってみてくださいね。