人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

【May Me スタイルの大人服展】ありがとうございました。

【May Me スタイルの大人服展】ありがとうございました。_d0113636_948118.jpg

【May Me スタイルの大人服】展  at スペースR 兵庫県芦屋市茶屋之町1-12 スペースR 3階

初の関西進出となった個展。11日間と言う長い期間が無事に終了いたしました。

今まで関東だけで活動しておりましたので、
ネットのお客様やブログやSNSなどを通じてのお友達に
実際にたくさんの作品を見ていただける貴重な機会となりました。

また、初めてMay Meを知って下さった通りがかりの方、
中には初めてRyuRyu(スペースR)さんにいらしての出逢い。
お持ち帰りしていただいた直後にもう1枚とオーダー下さったりと嬉しい事がたくさんありました。

在展日がWSのあった土日だけでしたのでお会いできなかった方もいらっしゃいますが
たくさんの方に足を運んでいただき、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

【May Me スタイルの大人服展】ありがとうございました。_d0113636_1051758.jpg

【May Me スタイルの大人服展】ありがとうございました。_d0113636_1053370.jpg


WSではみなさまそれぞれお好みのボタンを選んでいただいてのポーチ作り。

ひっくり返した時のみなさまの様子や真剣な針仕事。

出来上がってから個性が出るボタン。それぞれ素敵に出来上がりました!



























イベントを盛り上げて華を添えて下さったみなさんの思い出の品
・・・・と言うかイベントの間に欲しくて我慢してたお持ち帰り物たち


【May Me スタイルの大人服展】ありがとうございました。_d0113636_1074657.jpg





posspn d'or (ポワゾンドール)さん
ネットでみても素敵なパーツでしたが
実際に手に取ると
もっと素敵なパーツたち。

その中でこちらのきのこを
お持ち帰りさせて頂きました。





【May Me スタイルの大人服展】ありがとうございました。_d0113636_1014511.jpg






cocon(ココン)さん

画鋲の様に使えそう~と
こちらをお持ち帰り。

実はこのパッケージに034と書かれていて
そこにも惹かれたんですよね~(笑)











【May Me スタイルの大人服展】ありがとうございました。_d0113636_10171774.jpg







hacu(ハク)さん

すでに持ってる靴下を除いても
欲しいのがいっぱいだった靴下から
こちらをお持ち帰り~。
春っぽいですよね!

期間中お世話になった方にプレゼントで選んだ
hacuさんの大豆のレッグウォーマーは
すぐに履いて下さってました^^







【May Me スタイルの大人服展】ありがとうございました。_d0113636_10213817.jpg





edge(エッジ)さん

可愛い作品をいろいろ作って下さったので
どれも欲しい物ばかりでしたが、

選んで選んでこちらの2点を!

edgeさんはAN inenさんと一緒に
ホビーショーにも出られますよ!






【May Me スタイルの大人服展】ありがとうございました。_d0113636_10253730.jpg





marmelo(マルメロ)さん

中日にちょこっとお邪魔した時に
買わせてもらったキャラメルラスクとクッキー。

グラノーラはすでにお腹の中(笑)

最終土日に伺った時には完売で・・・
ごめんなさい^^;

marmeloさんは元町に新装されたお店があります!
昨日は目の前を通ったのだけどお休みで・・・。
お近くの方はぜひ足を運ばれてくださいね~。








そして関東からお手伝いをしてくれたニットのnaomiさん
みなさまのおかげでお客様にもお買い物を楽しんでいただけたと思います。
心より御礼申し上げます。




【May Me スタイルの大人服展】ありがとうございました。_d0113636_947428.jpg
日差しが心地よいスペースRさんの素敵な場所での初めの1歩。
こんな機会を下さった松田さん、いろいろお世話になったRyuRyuのスタッフのみなさま
心より大きく感謝いたします。誠にありがとうございました。

そして搬入のお手伝いに来てくれたNaoさんAN Linenさんもありがとう~!

関東から応援くださったみなさま、日本ヴォーグ社のみなさま
お世話になってる企業のみなさま ありがとうございました。


+ + + + +


搬入した小春日和から大変冷たい風にストールをグルグル巻きっで肩をすぼめる日。
そして最終日はコートも脱ぎたくなる暖かい日。
そんな気温差でも目の前の桜の蕾は訪れる度に膨らんで春が近い事を感じられました。

また関西の方にお会いできるように今後とも精進して行きたいと思っています。
ありがとうございました<(_ _)>





【May Me スタイルの大人服展】ありがとうございました。_d0113636_1153589.gif

 

       

<イベントのお知らせ>
  

【May Me スタイルの大人服展】ありがとうございました。_d0113636_7335140.jpg【May Me スタイルの大人服展】ありがとうございました。_d0113636_736587.jpg

  
  
  「日本ホビーショー&ホビークッキングフェア」の中に初登場!
  「発見と出会いの楽しさ」があるマルシェ Marché Talents à la carte マルシェ タレント・アラカルト
                                        協力:日本ヴォーグ社


<本のお知らせ>

【May Me スタイルの大人服展】ありがとうございました。_d0113636_8485210.jpg 



   4/23に著書本第二段が発売ました。


   楽天 
May Meスタイルの大人服

   Amazon
May Me スタイルの大人服




【May Me スタイルの大人服展】ありがとうございました。_d0113636_7284043.jpg 

   2012.4.26発売初の著書本 各書店・手芸店で発売中です。
   楽天・amazonでも発売中です 


   楽天 
May Meスタイルのソーイング 
  
   Amazon 
MayMeスタイルのソーイング






 【May Me スタイルの大人服展】ありがとうございました。_d0113636_885022.jpg              

   Facebookに
May Meのページを作りました。   

  ブログ更新の他の情報もございますので   

  よろしかったらチェックしてみて下さいね。










  

【May Me スタイルの大人服展】ありがとうございました。_d0113636_1153589.gif



by maymemichiyo | 2014-03-18 10:46 | EVENTのコト | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆきゃん at 2014-04-02 08:15 x
先日は芦屋のイベントで伊藤さんにお会い出来て感動しました☆
友人(娘ちゃん2人連れ)私(息子2人連れ)です。
昨日友人から伊藤さんのFacebookに写真付きでコメントしたよ~と
聞いて、ブログなら私もコメント残せるかな?と思って伺いました。
伊藤さんの著書がとてもお気に入りで、よく妄想を巡らせながら
ページをめくっています♪
ブログを読ませていただいていて、伊藤さんが関西にいらっしゃる!
しかも最寄駅からと普通電車でも10分のとこ!!と
土曜日が来るのを心待ちにしていました♪
ママ友であり、ソーイング友達でもある彼女と
若干不安を感じながら子連れで伺ったのですが、
大騒ぎする息子たちにも優しく接してくださり本当に感謝しています。
伊藤さんが作家さんとして活動されるまでのお話も
ゆっくり伺うことができて本当に嬉しかったです!
神戸散策もされたそうで、私、生まれも育ちも神戸なので
ちょっと嬉しかったです☆彡
神戸はまだまだ楽しいところたくさんです(^^)
是非また機会があればいらしてください。
これからのご活躍も楽しみにしています。
私は下手なりに今日も楽しくミシンを走らせます(笑)
Commented by maymemichiyo at 2014-04-02 15:30
◆ゆきゃんさん
先日はご来場ありがとうございました。
息子くんたちも良い子にしてましたよね~。とっても可愛かったです^^

コメントありがとうございます。
著書本気に入ってくださってとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
関西初となった芦屋スペースRさんがお近くで良かったです。
ゆきゃんさんは地元なのですね~。
素敵な街なのになかなか散策できず、それでもスペースRさんの周りだけは少し知れたのですが、今回最終日にお友達と合流して楽しんできました。また訪れたいです。

今後ともソーイングを楽しみながらよろしくお願いいたします。