人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

出版記念 秋冬・・・ありがとうございました。

出版記念 秋冬・・・ありがとうございました。_d0113636_723128.jpg
         【May Me スタイルのソーイング 出版記念イベント 秋冬】
                 10/19(fri)~10/31(wed)  at Sunny Days

  昨日無事終了しました。
  たくさんのご来店、オーダーありがとうございました。

  春に引き続きの出版記念・・・・。
  本のサブタイトルの通り[春から冬まで]と言うことで
  掲載の秋冬のお洋服も見ていただきたく出版記念とさせていただきました。

  本の中の作品と実際の作品・・・いかがでしたでしょうか。
  

出版記念 秋冬・・・ありがとうございました。_d0113636_7395793.jpg





店頭では米田有希さんの代わりに

秋の章のお洋服を着た

トルソーちゃんがお出迎えしてくれました。


秋のバラ園に向かわれるたくさんの方にも

見ていただけたようです^^




  

  本が発売されて半年・・・・。
  前回のイベントの後に手にして下さった方や、
  実際に作ったお洋服を着てご来店下さったりとまた新たな出会いに恵まれた時間でした。
  ありがとうございました。

  たくさんの応援とご来店、ご試着ご購入等ありがとうございました。
  初日にはラックが曲がるんじゃないかと思うほどギュウギュウの作品たちも
  追加製作するほどになり、嬉しい悲鳴の日々^^

  在展中にはたくさんの方との出会い。
  素敵なお花や美味しいお菓子の差し入れなどみなさまのお心遣い。
  深く深く感謝いたします。ありがとうございました。


  掲載の作品は展示のみでしたが、秋冬らしい生地を使った新作や
  通常納品していない作品などいろいろ見ていただけたのではないかと思います。
  
  定番化できる新作のお洋服はリクエストに合わせ納品していきますので
  また機会があったら足を運んでいただけたらと思います。

      
  + + + + +


  明日からSunny Daysさんでは2kiさんのイベントが始まります。
  アンティークを使ったアクセサリーや繊細だけど存在感のあるアクセサリー
  どんな作品が並ぶのか楽しみ~。

  Sunny Daysさんでは11/16~クリスマスグッズも並ぶようですし、
  最初の個展でお手伝いしてくれたお友達2人によるイベントもあるので
  納品に伺うのが楽しみです^^
 
  


出版記念 秋冬・・・ありがとうございました。_d0113636_1153589.gif


            出版記念 秋冬・・・ありがとうございました。_d0113636_885022.jpg


FacebookにMay Meのページを作りました。
  ブログ更新の他の情報もございますので
   よろしかったらチェックしてみて下さいね。








       <本のお知らせ>
出版記念 秋冬・・・ありがとうございました。_d0113636_7284043.jpg

著書本が4/26発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon





  
出版記念 秋冬・・・ありがとうございました。_d0113636_1153589.gif

by maymemichiyo | 2012-11-01 08:08 | EVENTのコト | Trackback | Comments(4)
Commented at 2012-11-01 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2012-11-01 19:47
◆鍵コメさま
こんにちは~^^
はい!もっちろんですよ♪
いろいろ行事が重なってしまったようでお会いできませんでしたが、足を運んでくださってありがとうございます。

ご試着姿拝見したかったです~~~!

冬素材・・・イベント時期がこの気温でホッとしてます^^;
何せ作っていた時は寒くなるのだろうかと思う気温でしたので(笑)

また気に入っていただけるようなツボアイテム制作していきますのでまたお会いできる日を楽しみにしています。

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^

余談:今度のツアーは応募できずでした(涙)
Commented by ytk-snoo at 2012-11-01 20:23
お疲れ様でした!残念ながらお伺いできませんでしたが、ブログや
facebookで近況など拝見していました ♪
さすがのお人柄、人気のほどがうかがえ、少しでもmaymeさんのお洋服を身につけさせていただけること、嬉しい限りです!!
先日Sunny Daysのオーナー様ともお話しさせていただき、ご親切に対応していただきました ♪
近々ひょっとしたらごほうびがあるかもしれないので?その時には
是非ジャンスカをお願いしたいと思います(笑)
Commented by maymemichiyo at 2012-11-02 15:30
◆ytk-snooさん
こんにちは。コメントありがとうございます^^
着て下さる方が居てこそのお洋服なので
大切にいっぱいきてくださってると伺って
とても嬉しく思っています。
いつもありがとうございます。
はい!ご褒美の際にはぜひ~♪

気温差もあり、寒さもヒシヒシと感じる季節ですので
くれぐれもお体ご自愛くださいませ。