大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

食欲の無い時には・・・

d0113636_722362.jpg
  暑い日が続きますね~。皆さん体調はいかがですか?
  いつも食べてるシリアルさえちょっと・・・と思う食欲の無い朝。
  このブレンダーが役に立ちます^^

  コーヒーミルが欲しいなぁ~と思っていたところ、これならそれも可能な上に
  ジューサーの役割も果たす(こっちがメイン?!) コンパクトなこれ↑

  そのままコップにしても使えるカップが2つもが付いてるので
  1度に2杯分用意して置けます^^ そこがかなり便利~♪  
    
  グリーンスムージーも流行っていますが、
  以前お友達に教えてもらったニンジンジュースを復活させてます(笑)

  *ニンジン+レモンが必須であとはフルーツと余ってるお野菜等適当。

  
  みなさんも自分の食べ易い方法でしっかり栄養補給して
  これからの暑さ乗り越えて下さいね~。


  + + + + +

 
  May Me のFacebookページを作っています。
  こちらには[May Me スタイルのソーイング]から作って下さった作品等も掲載しています。 


d0113636_1153589.gif


   <本のお知らせ>

   d0113636_7284043.jpg
著書本が4/26発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon





  
d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2012-07-30 07:59 | 日々のコト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/16529148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ytk-snoo at 2012-08-01 00:48
うちにもありま〜す!
もっぱらフレッシュフルーツジュースと
タマネギのみじん切りに活躍中 ♪
手頃な大きさがグッドですよね!!   by kinuママ
Commented by maymemichiyo at 2012-08-01 07:30
◆ytk-snooさん
こんにちは。
kinuママさんも使われてるんですね^^
ジュース便利ですよね。
タマネギのみじん切り・・・・ドロドロになってしまうかカットできないのが残ったりとまだ上手に使いこなせてません^^;
最初に切る大きさに寄るのかも・・・といろいろチャレンジでします。
Commented by ARnie_rea at 2012-08-01 11:25
michiyoちゃん、こんにちは♪ 毎日暑くて大変だね。
「Magic Bullet」持っているのね。
TVの通販番組で見た時なんだかとっても便利そうで欲しくなっちゃったんだけれど、我が家にはバーtypeのブレンダーがあるし・・・通販番組は全部鵜呑みにしちゃいけないと思うし。なんて思っていたの。
コーヒーミルにもなるんだったね。ミル欲しいんだァ~。今は手動でぐるぐるやっているのだけれど、そろそろ寿命かもなので。
michiyoちゃん、使ってるのね~。また検討しようかな。
Commented by maymemichiyo at 2012-08-03 07:00
◆れあちゃん
お返事遅くなってごめんね。
毎日暑いよ♪ そっちはどうかしら~?
これね、お友達が携帯電話のポイントでGETして良いよ~って言ってたの。丁度ミルが欲しかったから話を聞いてたところ、一緒にお買い物行った先で見つけて思わず買ってしまったわ(笑)
ジューサーを買うならこれの方が良いかも~。
その部分はとにかくめちゃ便利よ^^