人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

ホームクチュリエvol.9 追記

ホームクチュリエvol.9 追記_d0113636_11342261.jpg

  今年もお世話になったファッションホール。
  いつもこの風景を撮ろうと思いつつ、撮りそびれていたので今年こそ!(笑)

ホームクチュリエvol.9 追記_d0113636_11393152.jpg
 
  開場前のファッションホールの様子・・・・。
  今年は少し通路が広げてありました^^
 
  そして今年こそのもう1つは全てのブースの写真を撮らせていただこう!
  ・・・・・でしたがそれは叶わず・・・・。
  拙い画像ですが、私の視線で撮らせて頂いた画像をレポートとしてまとめました。
  少しでも雰囲気が伝わればと思います。 → May Me's Style  

  + + + + +

  手作りタウンブログには出展者のみなさまからのメッセージが続々とupされています^^


  + + + + +


  私の個人的な思い出・・・・・
ホームクチュリエvol.9 追記_d0113636_11475050.jpg
  Greekgiftさんの通称ガリガリくんソーダ色のキャンドル♪
  とっても綺麗なブルーにクロスのモチーフがたまりません^^

ホームクチュリエvol.9 追記_d0113636_11492284.jpg
  毎年コレクションが増えてる(?)スプンクさんの作品♪
  マグネットになってる黒板とミシンが描かれた小箱はツボです^^

ホームクチュリエvol.9 追記_d0113636_11501088.jpg
  お隣のブースで「残ってぇ~~」と祈ってしまうLammy madeさんの作品♪
  一段落した時に「これ!」とお持ち帰りさせていただいたbabyハンガー。
  掛けておくだけで可愛いです~。

  レポートにもupしていますがhigeさんの時計の文字盤も
  お持ち帰りさせていただきました。
  
  大切にさせて頂きますね~。 


  + + + + + 


  おかげさまでMay Meのお洋服もたくさんのみなさまのクローゼットに仲間入り
  させていただきました。
  なので少し作品を追加してweb shopと思っています^^

  よろしかったらコメントに鍵コメ(非コメ)でボソっと書いていて頂けたら
  参考にしたいと思います。
  1点物や生地が無い物も多いのでご希望に添えない場合も多々ありますが
  あったらラッキー的な程度でコメント頂けたら嬉しいです^^
  よろしくお願いいたします。



ホームクチュリエvol.9 追記_d0113636_1153589.gif


   <本のお知らせ>

   ホームクチュリエvol.9 追記_d0113636_7284043.jpg
著書本が4/26発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon





  
ホームクチュリエvol.9 追記_d0113636_1153589.gif

by maymemichiyo | 2012-07-26 11:43 | EVENTのコト | Trackback | Comments(2)
Commented by witty_01 at 2012-07-30 22:44
michiyoさん、クチュリエどうもお疲れ様でした!
店長にも無事ご挨拶できました^^

著作本のお話しなど伺えて嬉しかったです~。
どうもありがとうございました。
まさに!のタイトルで、着る人を穏やかに心地良くさせる
爽やかなMayMeスタイルが感じられて素敵です☆

会場で友人がお洋服をお買い物していたので
着た姿を見せて貰うのが楽しみであります。
Commented by maymemichiyo at 2012-07-31 15:56
◆wittyさん
クチュリエお疲れ様でした~!
wittyさんに会うと店長の話をせずにはいられない~(笑)

今年も繊細で鮮明な作品が並んでましたね~。
もっとゆっくり見たかったし、あれもこれも見たかった!と
今年もお持ち帰りできなかった事を残念に思ってます。

でもちょっとおしゃべりできて楽しかったぁ~!
とっても嬉しい感想に感激です^^
お友達のクローゼットにMayMe服が仲間入りさせていただいたんですね!わぁ~い!機会があったら私も見たいです♪
よろしくお伝えくださいませ~。