人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

Bonheur/ボヌール ありがとうございました。

Bonheur/ボヌール ありがとうございました。_a0138333_2253858.jpg

  3日間だけの小さなアトリエ。手作りで伝える私たちの「シアワセのかたち」

  素敵な空間と楽しい時間が無事終了しました。

  たくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございました。

Bonheur/ボヌール ありがとうございました。_a0138333_22154412.jpg
  ひと針刺繍コーナーには素敵な糸とみんなが作った針刺しをスタンバイ!

Bonheur/ボヌール ありがとうございました。_a0138333_22142451.jpg
  小さな手芸家ちゃんたちもちくちくと・・・・・。
Bonheur/ボヌール ありがとうございました。_a0138333_22175368.jpg
  お世話になってる編集部のみなさんもちくちくと・・・・・。

  こちらの作品は7/22ホームクチュリエにて展示されます。それも楽しみです。


Bonheur/ボヌール ありがとうございました。_a0138333_22111563.jpg

  書籍掲載作品コーナーも作って頂きました。
  ホビーショー初日と重なった本の発売日・・・・
  年齢問わず、たくさんの方に本も手にとって頂きました。


  また、4月のヴォーグ学園のレッスンで作ったスカートを履いて来てくださったり
  以前ご購入下さったお洋服を着て来てくださったりと嬉しい出逢いも!

  昨年は参加を控えておりましたイベントですが
  やっぱり直接お客様とお話しできるイベントは楽しいですね~。


  
  みんなそれぞれも活動も多忙でこうしてこれだけのみんなが
  一緒に空間作りをするのはなかなか出来ない事だと実感しています。
  プロデュース下さった足立さん、細やかな気遣いでまとめてくれたuriちゃん
  ディスプレイリーダーのshuちゃんときみえちゃん、
  そしてみんな!ありがとう~♪

  みんなからパワーもらってまたいろいろ頑張ろっと思うのでした~^^
  

  *イベントレポートはコチラ→May Me's Style



Bonheur/ボヌール ありがとうございました。_d0113636_1153589.gif


  <本のお知らせ>

   Bonheur/ボヌール ありがとうございました。_d0113636_7284043.jpg
著書本が4/26発売になりました。

楽天・amazonでも発売中です

May Meスタイルのソーイング 楽天

MayMeスタイルのソーイング amazon





  
Bonheur/ボヌール ありがとうございました。_d0113636_1153589.gif

by maymemichiyo | 2012-04-30 22:56 | EVENTのコト | Trackback | Comments(6)
Commented at 2012-04-30 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2012-05-01 09:23
◆鍵コメさま
こんにちは~。
先日はボヌールにいらして下さってありがとうございましした。
娘ちゃんの可愛い刺繍・・・初めてだったのですね♪
楽しめて様でとっても嬉しいです。

イベントのレポートもありがとうございます。
楽しかった時間が蘇って来ますね~。
娘ちゃんとuriちゃんmahoちゃんとの4ショット!
私たちにも貴重です^^

またお会いできるのを楽しみにしていますね。

*リンクもちろんOKです!
Commented by ytk-snoo at 2012-05-01 09:51
おはようございます。
そしてお疲れ様でした〜!
お忙しいのに、ずうずうしくお話までさせていただき、
ありがとうございました〜 ♪
大好きなタックスカート姿?(もう少し若ければ・・・雨でなければ・・・おしゃれなブーツも履けたのに・・・言い訳色々!?)を
見ていただけて良かったです ♫
体が三つあったら、三枚とも着て行きたかったですけど(笑)

又どこかでお会いできますことを夢見て・・・
季節の変わり目・・お身体ご自愛下さいね!!
Commented by プチラパン at 2012-05-03 09:30 x
みちよさん、ぷちお久です~!

本を出されたのね~!
おめでとうございます!

最近ツイッターもほとんど見ていなくて・・
toccoちゃんのブログで知りました。
遅くなって、ごめんなさいね。
これからも、頑張ってね♪
Commented by maymemichiyo at 2012-05-03 13:00
◆ytk-snooさま
お返事が遅くなってすいません^^;
先日はご来場くださいましてありがとうございました!
お会い出来てとっても嬉しかったです。
スカートも素敵に着こなして下さっていてありがとうございます^^
またお会いできる機会がある事楽しみにしています。

追伸:ブログ見せて頂きました^^ 素敵な旅のおすそ分けも頂いたような気分でブログ見ながらいただきました。
思い出の作品もありがとうございます。
Commented by maymemichiyo at 2012-05-03 13:04
◆プチさん
こんにちは~。
こちらこそご無沙汰です^^;

ツイッター・・・そうだったんですね。
タイミングがずれてたのかなって思ってました^^

そうなんです~4/26発売になりました!
ありがとうございます。
今後ともますます頑張って行くので見守って下さいませ<(_ _)>

またお会いできるの楽しみにしてます!