大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

n-closet(ナチュラルクローゼット) vol.9

d0113636_17445053.jpg8/9 学研パブリッシングさまより発売されました
ナチュラルクローゼットvol.9(学研インテリアムック)

甘辛mixコーディネートページに
掲載いただきました。


秋っぽさをプラスした
ガーリー過ぎない定番服のコーディネート。

もうちょっと甘度をプラスしたい時は
小物を変えて・・・
そんな風に変化できるアイテムで
コーディネートしてみました。



このコーディネートにはどんなバッグにしよう~
辛度を上げるならこの靴かなぁ~
秋だからこのブーツ履きたいなから~

・・・・コーディネートを考えるのはとっても楽しいです^^


この号の中で
「SunnyDays流大人着こなしレッスン 
Over50 いくつになってもナチュラルスタイル」
という企画でスタッフのよっこさんがスタイリングしています^^

お店のお洋服のディスプレイもいつも「なるほど~!」
ってお洋服が違って見える素敵なコーディネートしていただいています。

Sunny Daysさんにはとても幅広い年齢層のお客様がいらっしゃって
May Meのお洋服もたくさんの方に着て頂いているんです♪

この企画も参考にしていただけるんじゃないかしら^^
ぜひ見てみてくださいね。


Sunny Daysさんは明日11日~18日がお休みになります。

d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2011-08-10 19:01 | お知らせゴト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/14320257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ecru20060111yt at 2011-08-11 12:27
michiyoさ~ん、こんにちは^^
お久しぶりだけど、元気ですかぁ?

見本誌を見てて、「あっ!!素敵~♪」と思ったページはmichiyoさんでした^^
私はいっつも似たようなコーディネートになってしまうから
もっとメリハリをつけたいなぁー。
この夏もmichiyoさんのop、大活躍してま~す^^
= yokko =
Commented by maymemichiyo at 2011-08-11 16:28
◆ ecru20060111yt さん
yokkoさん こんにちは~!
はぁ~い元気です^^
yokkoさんもお元気?

そうそう!
ちょうど先にSunnyで見て、
あ!yokkoさんだ!ってSunnyのスタイリストよっこさんと
見てたの~。
コーディネート・・・・考えるのも楽しいけど
見るのも楽しくて!この本もすごく楽しいわ~。
ワンピ活躍で嬉しいです♪
密かにあのワンピにこれ合いそう~って
yokkoさんのコーデ見ちゃいました(笑)