人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

定番パフ

定番パフ_d0113636_765162.jpg

梅雨らしいと思っていたら急に真夏の気温になりましたね。
みなさん体調は崩してませんか?

この暑さについつい手に取る着易くて涼しい定番パフシリーズ。
ワンピもブラウスも1年中着てますが、着用率が増えます。

リトアニアリネンで作ったこちら ↑ とっても柔らかく
カラーリネンとまた違った雰囲気に仕上がりました。

定番パフ_d0113636_723616.jpg
こちらの綿麻タイプは
「裸より涼しい」1着です^^

以前お友達が「裸より涼しいんだよ~」
とアウトドアブランドのワンピースを
そう表現したた事を思い出しました。
まさにそれです(笑)

Shabby Blueさん、
Sunny Daysさんからも
リクエストを頂き、納品していますので
店頭で見ていただけたらと思います。

*綿麻タイプは生地の種類が多い為、
オーダーをお受けできる種類を
厳選させていただいております。
詳しくは委託先さまでお尋ねくださいませ。




パフシリーズはホーム・クチュリエvol.8 にも持って行く予定ですので
こちらでも見ていただけたらと思います^^




定番パフ_d0113636_1153589.gif

イベントのお知らせ

『ホーム・クチュリエvol.8』
開催日時 : 2011年7月18日(月) 11:00〜16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール/東京都新宿区市谷本村町3-23
主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社



定番パフ_d0113636_1153589.gif

by maymemichiyo | 2011-06-27 08:03 | 作るコト | Trackback | Comments(2)
Commented by ytk-snoo at 2011-06-28 17:06
kinuママです!
急に暑くなりましたね ♪
元気にご活躍のご様子・・うれしく拝見しています ♫
↑の白いパフスリーブのお洋服・・とっても素敵!!
「白」が気になるこの頃です☆

作っていただいたスカート、7分丈パンツ、どちらも愛用中、
皆さんにすてき〜と褒めていただいています ♪
チャンスがあったら、是非、白のチュニックを
買いに伺いたいです!!

半端なく暑いので、体調崩されませんように・・・
Commented by maymemichiyo at 2011-06-28 18:51
◆ytk-snooさま                  
こんにちは~。
ほんと急に暑くなりましたね。
体調は崩されてませんか?

パンツもスカートも気に入っていただけで
周りの方にも評判が良いとの事で
とっても嬉しいです!

白・・・・いいですよね~^^
もちろん自分でもお気に入りです(笑)
とっても気易いデザインで
ラインがシックな雰囲気も持ってる1着です♪
こちらはスカートにもパンツにも合う丈になってるので
いろいろ着まわしていただけそうです^^
もしご都合がよろしかったらぜひ足を運んでみてくださいね。