人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

my site

ホームページ
May Me

カテゴリ

全体
お知らせゴト
掲載のオシラセ
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
おうちのコト
コーディネートのコト
著書のコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル やっぱり楽しい大人服ソーイング(Heart Warming Life Series) [PR]


増補改訂版 MayMeスタイル 縫いながら覚えられる ホームソーイングの基礎BOOK [PR]


May Meスタイル 365日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル シンプルワードローブ (Heart Warming Life Series) [PR]


リバティプリント、私の着こなし (レディブティックシリーズno.4984) [PR]


May Meスタイル 大人の定番服 (Haer Warming Life Series) [PR]


MayMeスタイルのソーイング アンコール クローゼットの永久定番34アイテム! (Heart Warming Life Series) [PR]


May Meスタイル 大人のまいにち服 (Heart Waarming Life Series) [PR]


May Meの作って毎日着たい服 (私のカントリー別冊) [PR]


MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series) [PR]

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

検索

ファン

ブラウス

ブラウス_d0113636_7383758.jpg
梅雨らしい天気が続きますね。
みなさん体調は崩してませんか?

ご紹介が遅れてしまいましたが、
こちらがShabby Blueさんへ納品した中のブラウスです。

爽やかな湘南の風(ミュージシャンじゃないですよ・笑)に合いそうな
爽やかなブルーに白いラインがまるで青い空と白い雲のようなブラウス2点。

定番のパフブラウスと定番に加わってるふわゆるブラウスは
1サイズで幅広い体系の方に着ていただけるサイズになっています。

すでにお店からお客様のクローゼットにお嫁入りしたのもあるのですが
追加納品も予定しておりますので、湘南の海風を感じながら
ぜひ足を運んでいただけたらと思います

ブラウス_d0113636_1153589.gif

イベントのお知らせ

『ホーム・クチュリエvol.8』
開催日時 : 2011年7月18日(月) 11:00〜16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール/東京都新宿区市谷本村町3-23
主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社



ブラウス_d0113636_1153589.gif

by maymemichiyo | 2011-06-17 07:36 | 作るコト | Trackback | Comments(4)
Commented by sumico at 2011-06-17 09:20 x
michiyoちゃん、おはよう♪
可愛いブラウス!
'青い空と白い雲' どこかで・・・でんでんちゃんだった~。笑
うんうん、ピッタリの表現。
 
↓ キーネックに惹かれていますが、はんど&はあとは1号だけの購読は無理なのかなぁ~。
なんて書いてあったような?
以前に何回かは購入したことはあったんだけどね・・
 
こちらも肌寒い朝になっています♪
Commented by でんでん at 2011-06-17 14:37 x
michiyoちゃん、お久しぶり~~
今日もmichiyoちゃんのズボンはいているよ♪
これ以上太ったらはけなくなる~~~~ひぃぃぃ。
かわいいブラウス!目がくぎ付けです~~~爽やかで
つぼですよん。Shabby Blueさんにはしばらく行っていないなぁ
アジサイみがてら行こうかなぁ♪
でもすでにお嫁に行ってそうね。
Commented by maymemichiyo at 2011-06-17 23:51
◆sumicoちゃん                         
こんばんは~!
ありがと!
そうそう私も書いてて「あ!」って思ったわ~^^

はんど&はあとは1号だけでも購読可能らしいよ~。
今回の付録キットはエコクラフトなので
それも楽しめそうよ~。

肌寒かったりムシムシしたり・・・体調管理が大変だけど
気を付けてね!
Commented by maymemichiyo at 2011-06-17 23:54
◆でんでんちゃん                            
お久しぶり~!
sumicoちゃんのコメントがまるで届いたかのようで
ビックリしちゃった~^^
このブラウス・・・・まさに青い空と白い雲でしょ~^^
あのパンツにも合いそうよね!

鎌倉湘南地区は紫陽花が見ごろだろうなぁ~。
もし良かったら足を運んでみてね!