大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series)


大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

はんど&はあと 7月号

d0113636_6491250.jpg「手づくりの楽しさが毎月届く」
【はんど&はあと】
そろそろ定期購読のお宅に届き始めてる7月号
「着まわしがきくワンピースとチュニック」に
キーネックのワンピースとアレンジのチュニック、
そしてママとお揃い子供服を掲載頂きました。

インナーも楽しめるキーネック。
生地が違うだけで随分と印象が変わります^^

シュシュやペチコートも掲載頂いてるので
いろいろ作ってコーディネートを楽しんで
いただけたらと思います^^




小さな頃読んでいた【学研と科学】
これも毎月の付録が楽しみで、ピンホールカメラやアリの巣観察、日食を見るメガネ(?)
など今でも記憶にあります^^

【はんど&はあと】もいろいろな手づくりが載っていて、付録のキットも充実しています。
ずっと読んでみたいなぁ~と思っていたのですが
本屋さんでは手に入らず1冊ではダメなのかしら・・・・と思っていましたら
1冊の購読も可能との事!
でも盛りだくさんの内容と次号の楽しみに定期購読したくなるかも~(笑)
7月号の付録はエコクラフト。とても分かりやすく載っていました^^


7月号の表紙にもなってるSmile Lifeさんのカシュクール風ワンピースとチュニック。
襟がとっても可愛いんですよ~。
特集内ではオールシーズンのコーディネート例も載っていますので
作る事も着る事も楽しんでいただけると思います^^



+ + + + +


はんど&はあとで掲載頂いたお洋服と同じ生地で作った
プチアレンジバージョンのお洋服を
Shabby Blueさん、CAFE UTOKUさん、Sunny Daysさんに
納品いたします。
来週には店頭に並ぶと思いますので
お手にしていただけたらと思います。


+ + + + +


↓ 生地の販売は本日(6/10)20時までとなります。



d0113636_1153589.gif

shopのお知らせ

綿麻オックスパネルボーダーを再販しております。
0.5m単位でご注文できるのと、
コットンフレンド2010夏号に掲載頂いたチュニックが作れる着分の
2種類からご注文いただけます。

open 5/25~6/10 20:00
生地カタログ →
カート →


d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2011-06-10 07:28 | お知らせゴト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/13748252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]