大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

年の瀬

d0113636_8122764.jpg
12月も1/3ですね~。

車で走っていても感じる【年の瀬】感。
なんだろう~この空気感(笑) 

昨日も納品・仕入れと出ていたのですが、
なんとなくせわしい年の瀬な雰囲気を感じました^^;

12月なんですね(笑)


アトリエはまだまだ制作があるので飾れませんが、我が家もプチっとクリスマス^^
キャンドル灯して気分upしよっと!



d0113636_1153589.gif


年内のイベントは全て終了しました。
今年もたくさんのイベントにお誘いいただき、足を運んでいただき誠にありがとうございました。

2011年のイベント予定も入っておりますので随時お知らせいたしますね。
またみなさまと直接お会い出来る機会を楽しみにしています。

d0113636_1153589.gif






d0113636_854751.jpg
なんとなく忙しなかったり、やる事がいっぱいだったり・・・・・
そんな中、思い切って手を止めるのも勇気がいります^^;
でもそれって重要で必要ですね。

納品も伺う事が出来ればいろいろな話も出来ます。
仕入れも実際に行くと予定以外にも見つかる物もあります。

そんな私の背中を押すが如く、付き合ってくれるお友達に感謝!アリガトウ~~。
こんな美味しいランチ+デザートでさらなるリフレッシュ♪

この日の夜も予定があったのでそれまでの時間にもいろいろ連れて行ってくれました。
充実の1日~! さぁがんばろっ^^


[PR]
by maymemichiyo | 2010-12-10 09:05 | 日々のコト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/12473692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]