大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

MayMeスタイル 今日の大人服 (Heart Warming Life Series)


大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

秋のイベント・・・・

d0113636_8244023.jpg
秋晴れが続いて気持ち良いですね~。
思わずお散歩したくなる気候ですね^^

にお世話になったEcruさんの自宅shop。
この秋にvol.11が行われ、春のメンバーが集まります^^

またEcru家の一員になれるのがとっても楽しみです♪
美大に通う娘ちゃんが作ってくれたDMも出来上がっていますので
ご希望の方はEcruさんにメールにておしらせくださいませ。

目の前が大きな公園になってるEcruさんのおうちはお散歩したくなる場所ですよ♪


+ + + + + 

d0113636_8352334.jpg
tabi doll vol.2たくさんのウサギが集まった3日間が終了しました。

普段作ってる作品とは違うテーマ性のあるイベントには
たくさんの個性が集まっていました。

生地を染められてる方、生地を織られている方の作られたウサギや
ウサギのいる風景や、ウサギを感じられる作品、
ウサギの表現もいろいろで、並んだ作品からもたくさんの刺激をいただき、
作ってる時も試行錯誤の中から生まれた愛しさと、気付きを感じられるイベントでした。

スタッフのみなさま大変お世話になりました<(_ _)> ホントイロイロアリガトウ~♪

そしてご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
tabiに出たウサギたちをどうぞよろしくお願いいたします。


レポートはMay Me's Styleにupしました^^




d0113636_1153589.gif

<秋のイベントのお知らせ>

11/5~17  【2010 Autumn & Winter Collection ~重ねる服~】
               at Sunny Days

11/21~22 【お散歩しながら~Ecru家へようこそⅡ】 10:00~16:00
          2days 自宅shop vol.11

d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2010-10-18 08:53 | お知らせゴト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/12097027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bienvenuea at 2010-10-18 11:21
michiyoちゃん、先日、tabi dollさんでお会いできるかな~と思っていたのだけど
いらっしゃらなくて、残念だったよ~。。
michiyoちゃんのうさちゃんも、可愛かった♪
楽しんできましたよ^^
Commented by maymemichiyo at 2010-10-18 15:39
◆anちゃん                                
わぁ~来てくれたんだぁ~。
せっかく来てくれたのに会えなくて残念(涙)
ごめんね。
見つけてくれてありがとう~♪
たくさんのウサギちゃんたちが居たでしょ~。
楽しんでもらえてよかったわ!
ありがとね。

Commented by komorika at 2010-10-18 20:34
こんにちは~
先日はコメントありがとう!うれしかったです。
レポート拝見しましたよー
素敵な写真ばかりでした!うさぎさんも個性的で
どれもこれもかわいくて欲しくなっちゃいますね
我慢するのがつらくなりそうなぐらい!

イベント続きでやっぱりすごいなー
ひそかに応援していまーす
Commented at 2010-10-19 15:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2010-10-19 16:47
◆rikaさん                            
こんにちは~^^
いえいえこちらこそ~
とっても素敵なカードありがとうね~。

レポート見てくれてありがとう♪
たくさんの個性的なウサギちゃんたちは
並んでる姿もキュートだったよ!

今年ももうちょっと走ってみます^^
Commented by maymemichiyo at 2010-10-19 16:50
◆鍵コメさま                                
ほんとあちこちでもイベントがあって
体が2つ欲しいわ~^^; 
お洋服も頭の中の設計図を形に頑張るね~♪