大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

web shopのお知らせ

d0113636_11594598.jpg
お待たせいたしました!
お知らせしておりましたボーダーの生地が出来上がりました^^

【Cotton Friend(コットンフレンド)夏号 Vol.35】に掲載頂いたチュニックが作れる着分と
50cm単位のオーダーカットでお受けしようと思っています。


生地と重なってしまいますが、web shopもopenいたします。
ただいま準備中ですが今晩プレビュー出来るようにいたしますね。

生地、作品共に 7/23 22:00~ open となります。

お洋服は1点ずつとなりますが、生地はたくさんございますのでご安心くださいませ^^
ボーダーのお洋服に関しましては8月後半くらいにご紹介できたらと思っています。


ではプレビューの準備が出来ましたらメルマガでお知らせいたしますね。

*メルマガ登録はこちらからお願いします。


+ + + + +

クチュリエのレポート・・・・と言っても拙い画像しかありませんが
May Me's Styleにまとめました。

手づくりタウンにも続々とメッセージがupされています^^
これを読みながらもうちょっとクチュリエに浸ろうかな(笑)



d0113636_1153589.gif

[PR]
by maymemichiyo | 2010-07-22 12:39 | お知らせゴト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/11597362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-07-22 15:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maymemichiyo at 2010-07-22 18:02
◆鍵コメさま                              
お久しぶり~。
ブログね、辛くて見れない時もあったんだけど
元気な様子を見たくて時々お邪魔してるの。
ほんといっぱい愛されてたよね~。
私の中ではいつまでもやんちゃなまま・・・・。
だから余計にショックなんだけど
穏やかな様子を見せてもらって安心したよ。
ずいぶんと会ってないけどまた会おうね!
じゃじゃパパにもよろしくね。
Commented by Lucha/fusako at 2010-07-22 21:40 x
michiyoさん♪

こんばんは♪
クチュリエ、お疲れ様でした~。

ショップopenされるんですね~
ほんとにそのパワーいただきたい・・・
クチュリエ終わってなんだかぼーーっとしつつ
気持ち切り替え手作りしてます。

michiyoさんにパワーもらうためまた、ちょこちょこ遊びにきますね。

猛暑続く中、お体どうぞご自愛くださいね。
また、お会い出来るのを楽しみにしています~!!

Commented by Pigeon yuka.p at 2010-07-23 07:33 x
michiyoさん、クチュリエお疲れ様でした。
また今回も素敵なMayMeワールドを拝見できて、感動でした。
michiyoさんのお洋服についたcherryちゃんのかわいいボタンも発見しましたよ~~(*^_^*)

いつかゆっくりお話もさせてくださいね♪

うわ~~っ、忙しかったのに、みなさんもうショップもOPENしてるんですね~~
猛暑が続いてますので体調には気をつけてお過ごしください(^^)/~~~
Commented by maymemichiyo at 2010-07-23 17:52
◆fusakoさん                              
こんにちは~!
クチュリエお疲れ様でした^^

いやいや~~。
ちょうど生地も届いたから早くしないとって思ってね^^

夏休みは朝昼晩のご飯だけでも忙しいと思うけど
いっぱい思い出もできますように~。
私も大好きな夏を満喫しま~す^^

また会えるのすっごく楽しみにしてるわ♪
Commented by maymemichiyo at 2010-07-23 17:59
◆yoka.pさん                           
クチュリエお疲れ様でした~^^
早めに行っていっぱい写真撮らせてもらったり
見せてもらったつもりなのに・・・・・トホホです(涙)
いつかカメラのお話や制作のお話とか
思いっきり雑談とか!ゆっくりおしゃべりしたいです^^

cherryさんのボタン・・・・うふっ♪素敵でしょ!
どこにつけようか考えるのも楽しんですよ^^

一雨欲しいくらいの暑さですが
短そうな気もするので楽しみたいと思います^^

yuka.pさんもくれぐれも気をつけて、
楽しい夏を過ごしてくださいね~。