大人服を中心にデザイン制作しています。日々の笑顔のもと探しましょ。


by May Me

プロフィールを見る

my site

メインサイト
May Me

制作ブログ
May Me'style

カテゴリ

全体
お知らせゴト
作るコト
楽しいコト
嬉しいコト
日々のコト
海のコト
思うコト
美味しいコト
EVENTのコト
コーディネート
おうちのコト

ライフログ

著書

大人ワンピースとチュ (Heart Warming Life Series)


ホームソーイングの基礎BOOK MayMeスタイル 縫いながら覚えられる (May Meスタイル)


大人に似合う服


May Me スタイルの大人服 (Heart Warming Life Series)


MayMeスタイルのソーイング (ソーイングpochee special)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

検索

ファン

コットンフレンド 夏号

a0138333_6565666.jpg
本日㈱ブティック社さまより発売になります
【Cotton Friend(コットンフレンド)夏号 Vol.35】

「白とボーダーのワンピースアレンジ」
に掲載頂きました。

透け感の少ないワッシャーリネン生地で
プチパフのロングワンピース。

大のお気に入りの綿麻オックスボーダーで
着易い6分袖チュニックワンピ。

すっきりだけど着易い2着のコーディネートも
お気に入りの小物と一緒に
ご紹介させていただいております。



長年愛用している小物やnaomiちゃんが編んでくれた帽子や靴マニアコレクション(笑)等
いつものコーディネートでご紹介いただきました^^

*制作撮影秘話はMay Me's Styleでお話しています。


+ + + + +

「実はダイビングが大好きなんです」

はい!その通り~~♪ ご紹介いただいたコーディネート物も海のお供。
GWの旅行でもリネンパンツやビーサンなどお供になりました^^

太めのリネンパンツはクシュっとロールアップしても、
少し大きめに折りたたんでのロールアップもイイ感じです。

+ + + + + 

お知らせ:

大阪で開催されていたノノカデザインワークスさんとのコラボイベントが
ご好評につき、会期延長になりました!
オーナー様、ノノカさんありがとうございます<(_ _)>

今月いっぱい(5/31)までとなりましたのでお近くにいらした際には
ぜひお立ち寄りくださいませ^^

思わずのんびりしたくなるお店なんだそうですよ~。

大阪アンティック・ママ
      大阪市東淀川区豊新3-10-12 ハイムディローゼ3
      TEL:06-6326-1638       定休日:月曜

d0113636_1153589.gif


開催中のイベント・・・・

4/14~5/31 アンティック・ママ(ノノカデザインワークスさんとのコラボ)
      大阪市東淀川区豊新3-10-12 ハイムディローゼ3
      TEL:06-6326-1638       定休日:月曜

 
4/29~5/16 シャツ、ブラウス展 ~すずらん~ in Sunny Days

 

[PR]
by maymemichiyo | 2010-05-07 08:01 | お知らせゴト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayme34.exblog.jp/tb/11068727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ARnie_rea at 2010-05-08 17:14
michiyoちゃんこんにちは♪
Happy birthday☆ & site open 6周年 おめでとう!!!

楽しいGW を過ごしていたのね^^
海の様子もみたいなぁ~☆ up!のんびり待ってるね^^*

イベント好評で延長って嬉しいね♪
私はそろそろmichiyoちゃんのお洋服だけの本が一冊♪でるのでは?!
なんて 思っているところです^m^


Commented by maymemichiyo at 2010-05-08 23:12
◆れあちゃん                                 
ありがとう!!!!!!!!!!!
サイトも6周年なんだよね^^ゞ
早いわぁ~。

GWは久々の南の海で楽しんできたよ!
みんなに通じる写真撮れてるかな~(笑)
でもupするんで見てね!

イベントもおかげさまで延長~♪
あはっそんな日が来るんだろうか(笑)